ラブラブな2ショット写真って難しい。

前回の記事の最後の写真。
お蕎麦さんとこなつが、いい感じに見えます。
ラブラブな2ショット写真って難しい。_d0179828_2294389.jpg


…が、実際は、こんなシチュエーションでした。

お蕎麦さんのデンタルボーンを拝借して、堪能中のこなつ。
ラブラブな2ショット写真って難しい。_d0179828_2213849.jpg


腰が引けながらも、
おそるおそる返してほしいとお願いするお蕎麦さん。

この写真を破線部分にトリミングしたのが、冒頭の写真です。
ラブラブな2ショット写真って難しい。_d0179828_22165072.jpg


残念ながら、全然いい感じじゃなかったんですー。


*******************************


ふたりを並べて2ショット写真を撮ろうとすると、
どうしてもお蕎麦さんはこなつから離れてしまいます。
ラブラブな2ショット写真って難しい。_d0179828_22194347.jpg


なので、無理やりくっつけてみたよ。
ラブラブな2ショット写真って難しい。_d0179828_22204690.jpg


あら、お蕎麦さん、満更でもない?
…と思ったら、やっぱりジタバタ。
ラブラブな2ショット写真って難しい。_d0179828_22214534.jpg


こなつの2013年の20いいね!」の
「20. お蕎麦さんとのラブラブな2ショット写真を撮る」。
ラブラブな2ショット写真って難しい。_d0179828_2224354.jpg


なかなか難しいです。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-03-02 00:00 | お蕎麦さんとデート | Comments(10)
Commented by charmy-you at 2013-03-02 00:37
いや、最後のお写真は、ふたりともとってもチャーミングで、いい感じ~~!!!!
Commented by 空天まま at 2013-03-02 09:18 x
キャハハッ
お蕎麦さん、恥ずかしがってるの?
それとも恐れてるの?
お蕎麦さんとこなつちゃんのコンビはいつ見ても面白いよっ
そうか、あの写真、そう言う事だったのね。
私も、あら、珍しいわねぇ~、
なんて可愛いのかしらっ
て思って見ていたんだけど・・・笑
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-03-02 10:29 x
なるほどー。
ワンコって、何度も会っててもダメなものはダメ! なんだよねぇ(^^;
お蕎麦さんったら、自分のおうちなのに遠慮深いね。
こなつちゃんとマルだったらどうかな・・・ 一緒に遊べるといいなぁ (^-^
そんでもって、万が一、一緒に写真が撮れたら
「マルから逃げなかった はじめてのワンコ」 だよぅー。
Commented by なおひなママ at 2013-03-02 14:17 x
なるほど!前回の仲良しショットはこのような
経緯があったのね( ̄∀ ̄)
お蕎麦さんのデンタルボーンを拝借しての、
ショットだったのね!
こなつちゃんとお蕎麦さんの関係って、ホント
笑えるよね~明らかに、こなつちゃんの方が上に立つ感じ?そしてお蕎麦さんは、こなつちゃんに従う感じ?(注:あくまでも私から見たふたりの
関係性、間違ってたらゴメンね~)
今後もふたりの行方が気になるひなママです。笑
お蕎麦さん、こなつちゃんが居ない所での
踏み絵は笑わせて貰いました(* >ω<)=3 プー
Commented by そらうみかーたん at 2013-03-02 15:01 x
うふふ
素敵ねーと思った写真も、ちょっと引いてみると
そういう真相が隠されていたわけね
お蕎麦さんの引けた腰がすべてを物語っているわ^^
Commented by ちび子 at 2013-03-03 00:59 x
★ミトン母さんへ
こんばんは (^0^)/

最後の写真、いい感じですかー?
ふたりとも、違う方向見ちゃってるけど ^^

手で押さえてなくても、このぐらい接近してくれるといいのになぁ。
去年、2週連続でお蕎麦さんに会ったとき、
お蕎麦さんがいつもよりリラックスしてたので、
間をあけずに会うのがいいのかも。

もっと、自然でいい感じのふたりが撮れるようにがんばりまーす。
Commented by ちび子 at 2013-03-03 01:03 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)/

うーん、恐がってるのかなー。
こなつは、威嚇したり、意地悪したりしてないんだけどなー。
見てないとこで、お蕎麦さんになにかしてるのかしら…。
「おやつ出せ、コラー」とか。

お蕎麦さんは、コワくてこなつに近づかないし、
こなつは、おやつにしか興味がなくて、お蕎麦さんに近づかないし、
なかなかふたりが接近することがないんです。

この写真、トリミングマジックでしょー?
Commented by ちび子 at 2013-03-03 01:08 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんばんは (^0^)/

ダメなものはダメなのかなぁ。
生理的に受け付けないとか、そういうこと?
えー、こなつ、ショックー。

こなつは、普段からおもちゃで遊ぶことはほとんどないから、
マルちゃんとも一緒に遊ぶのは無理かなぁ。
でも、写真は大丈夫だと思うよ。
若干逃げ腰だとは思うけど、一応モデル慣れしてるから ^^

こなつは、グイグイ来られると引いちゃうけど、
ゆっくり時間をかければ、少しずつ慣れて行くと思うよー。
Commented by ちび子 at 2013-03-03 09:00 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

工夫しないと、なかよさそうな写真は撮れないから、
ちょっとトリミングしてみました。

お蕎麦さんとこなつの関係は、主従関係とは、ちょっと違うのかな。
交わらないふたりだから、主従関係も発生しないかも。
こなつは、そこにおもちゃが落ちてるから遊ぶだけで、
お蕎麦さんから奪ってまで遊ぼうとはしないし。
ホントは、奪い合ったり、絡んでほしいんですよねー。

お蕎麦さんは、あのポストカードで、対こなつのイメトレしてたはずなのに、
会ったらいつものお蕎麦さんでしたー ^^
Commented by ちび子 at 2013-03-03 09:04 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

そう簡単に、なかよしの写真は撮れないですよー。
お蕎麦さんの犬嫌い(犬見知り)は、筋金入りですから。

お蕎麦さん腰引けてるでしょー。
でも、こなつは、「返して」って言われて、
唸ったり歯を剥いたり、威嚇するわけではないんですよ。
無視して、デンタルボーンを噛んでるだけ。

お蕎麦さんと目を合わすこともないし、
なんでそんなにお蕎麦さんはこなつを恐がるのか、謎です。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬