お蕎麦さんのお見舞いに行ってきました。

2週間ぐらい前、脚を痛めてしまったお蕎麦さん

脚が腫れて、しばらく元気がなかったとのことで、
お見舞いに行ってきました。
d0179828_720383.jpg


お得意の芸も披露してくれるぐらい、元気になってました。
よかったよかった。
d0179828_7204959.jpg


お蕎麦さんの元気な姿に、安心した様子のこなつ。
d0179828_7215154.jpg

d0179828_72204.jpg


脚を痛めていたとき、トリミングの予約をキャンセルしてしまったので、
モサモサ度MAXのお蕎麦さん。

あまりの顔の成長ぶりに、二頭身になってます。
d0179828_7235864.jpg


おまけに、かぼすさんに前髪を切られて、こんな状態。
d0179828_7362916.jpg


お蕎麦さん、今日のトリミングで男前になって帰ってくるんだよ。


*************************************


おまけ。

なんだかいい感じに見えるふたり。
d0179828_727746.jpg








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-02-28 07:29 | お蕎麦さんとデート | Comments(13)
Commented by なおひなママ at 2013-02-28 09:16 x
お蕎麦さん元気そうだね(^^)
良かった良かった!やっぱり元気が一番だね。
こなつちゃん、嘘ついてますよ~(
Commented by なおひなママ at 2013-02-28 09:21 x
…続き。(間違えて送信押しちゃいました)
心配でこばんが食べれなかったなんて
小悪魔系女子ですな~( ̄∀ ̄)ニヤリ

ひな、お蕎麦さんと同じ毛質かも。
横に広がって、顔が大きく見えてしまう所とか
同じニオイがするわ( ̄ー ̄)。
明日トリミングなので、サッパリしてきますね。
最後のツーショット、なかなかイイ感じ♡
Commented by maririnhaha at 2013-02-28 13:09 x
お蕎麦さんはどうして脚を痛めたのかな。
でもよくなって良かった。
ワンコは話せないから、心配が倍になります。
お蕎麦2頭身、まりりんはいつだってそうですよ。
Commented by そらうみかーたん at 2013-02-28 17:23 x
えっ??
お蕎麦さん、怪我しちゃったの?
って見に行ってきちゃったよ
元気になってなにより
やっぱりヨーキーちゃんは、わがまま気まま
マイペースじゃないとね
あらあら、前髪ぱっつんされちゃったのね?
まぁトリマーさんがちゃんとやってくれるか…
「心配でご飯が食べられなかったから、おなか空いたの」
いいね、その言い訳^^
Commented by marron1995 at 2013-02-28 21:45 x
小さな恋の物語 的な2ショットやね(σ´∀`)σ
お蕎麦さんモサっててもやっぱり可愛いな〜
瞳がね、すごくキラキラしてるよねぇ☆
それにしても、おなか芸なんて見たことないかも(笑)
乙女なこなつさん、ほんとに心配してたよ・・ね^^;
だって飼い主さんの気持ちはワンコにきっと通じるもの。
Commented by ち~ちゃん at 2013-02-28 23:57 x
お蕎麦さんお元気そうで良かったデスー。
ボイ君もお蕎麦さん同様、毛が伸びると顔が大きくなりますー。
2頭身になっちゃう気持ちわかるなぁ~。

最後の写真可愛い~。
なんだかどんどんいい感じなってる?!
お似合いですね~。
Commented by ちび子 at 2013-03-01 08:59 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

お蕎麦さん、元気になってホントよかったです。
持って来い遊びもしてたし、窓辺にも登ってたし、
もう脚は大丈夫そうでしたよー。

こなつは実際会うと、小悪魔っていうよりお子ちゃまかなぁ。
表情もわかりやすくて、恋の駆け引きとか全くできなそう ^^
それ以前に、おやつしか眼中にないかー。

お蕎麦さんの毛質はさらさら、ツヤとコシがあります。
中途半端な長さだと横に伸びて行っちゃうけど、
ロングにしたら、とってもきれいな毛質だと思います。

ひなちゃんのトリミングafter、楽しみにしてまーす。
Commented by ちび子 at 2013-03-01 09:04 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

かぼすさん曰く、
ソファの肘掛の部分(座面よりちょっと高いとこ)から飛び降りたときに、
捻ったのかもって。

飛び降りた先におもちゃがあったり、
足元が平らでなかったりすると、
それほど高さはなくても、捻ってしまう可能性はありますよね。
こなつも気をつけようと思います。

まりりんちゃん、二頭身ですか!?
お顔周りを伸ばしてると、どうしても実際の大きさより大きくなりますよね。
こなつも以前よりは、お顔が大きく見えるかも。
Commented by ちび子 at 2013-03-01 09:30 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

以前骨折した方の脚だったので、かぼすさんも心配してましたが、
おそらく捻っちゃったんだろうって。
もう腫れも治まって、元気に飛んだり走ったりしてましたよー。

えーっと、「わがまま気ままマイペース」は、こなつのことかな?
それなら、正解!
お蕎麦さんはわがままには見えないけど、マイペースかな。
「おいで!」って言われても、気が乗らないと、聞こえないふりするの ^^

言い訳じゃないよー、ホントに心配してたのよー(嘘) by こなつ
Commented by toshiあんぶんママ at 2013-03-01 09:40 x
おはようございまーす。

あはは、毎回 お蕎麦さんの変貌ぶりには 驚くね(笑)
でも トリミングでまた男前になってくるんだろうね。
だけど 元気になっててよかった♪

こなつちゃんとお蕎麦さん いい感じやーん。
Commented by ちび子 at 2013-03-01 20:16 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

モサってないとお蕎麦さんじゃない!ってぐらい、
モサ・ヘアーが似合うよね。
かぼすさんのアレンジも加わって、
お蕎麦さんだけのスタイルが出来あがってるよね。

お蕎麦さんのおなか芸、すごいよー。
これでもかってぐらい、見せつけるんだから。

もちろん!こなつはお蕎麦さんを心配してたよ。
心配して食欲なかったっていうのはウソだけど。
じゃないと、ワタシがお蕎麦さんを心配してなかったことになっちゃうよー。
Commented by ちび子 at 2013-03-01 20:27 x
★ち~ちゃんさんへ
こんばんは (^0^)/

ボイくん、お顔周りは長くしてるから、
広がるのはお口周りだけじゃない?
お蕎麦さんのトリミング・ビフォーアフターは、
まったく別犬になっちゃうの。
それがまた、おもしろいんだけどねー。

最後の写真は、いい感じに「見える」だけで、
実際はいい感じなわけではないの。
次回の記事で、種明かししまーす。

ラブラブな2ショットを撮るのは、難しいなー。
Commented by ちび子 at 2013-03-01 20:35 x
★toshiさんへ
こんばんは (^0^)/

前回トリミングから、ほぼ3ヶ月だからね。
モサ男にもなるよね。
で、途中でちょいちょいやっちゃう「かぼミング」が、ヒドイのよ。
わざとおかしくしてるでしょって感じの仕上がりなんだから。

お蕎麦さんとこなつ、全然、進展なしですー。
この写真は、いい感じに見えるだけなの。
いつになったら、お蕎麦さんはこなつに心を開いてくれるんだろ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-18 07:00
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20
トリミングアフター撮影会 ..
at 2017-10-13 05:25

最新のコメント

★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30
待ってました!! キバ..
by ペロママ at 12:04
★かめかーちゃんさんへ ..
by ちび子 at 07:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧