パフスリーブインナーで重ね着コーディネート。

もなかママさんに作っていただいたパフスリーブインナー。
d0179828_2010744.jpg


手持ちのお洋服で、
重ね着コーディネートしてみました。
d0179828_20101875.jpg


まずは、同じくもなかママさん作のカシュクールワンピと。

このワンピに合わせたくて作っていただいたインナーなので、
もちろんバッチリ。

ワンピだけだと、着ているうちに背中のカシュクールの部分から、
毛がモサモサーっと出てきてしまうのが解消されました。
d0179828_20103554.jpg

d0179828_20104370.jpg


こちらのワンピはどうかな。
まあまあかな。
d0179828_20105657.jpg


これは…失敗。
d0179828_2011957.jpg


かわいい花柄の生地を見せようと、ワンピの上から着てみたんだけど、
なんだか寸胴でメリハリがない感じ。

先日、もなかちゃんが着てたスカートみたいに、
柄モノでフリルたっぷりの方が合うかもね。
d0179828_20124337.jpg


このスカートはサロペットになってて、スカート部分が外せるので、
着せ替えができるんだってー。
d0179828_20125399.jpg


3月にオーダー再開したら、お願いしようっと。





ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-02-24 20:27 | お買い物・いただきモノ | Comments(18)
Commented by 空天まま at 2013-02-24 21:26 x
こんばんは
コーディネートを楽しめるお洋服っていいよね。
男の子用にもそういうのあってもいいかもね、
ってか、おかまっこでもいいかもっ
こなつちゃんは可愛いからなんでも似合うのよねぇ~
ちび子さんも楽しいでしょう・・・(*^_^*)
Commented by そらうみかーたん at 2013-02-24 21:57 x
こなつちゃん
上手にモデルさんができたねぇー!
かわいい着せ替えスカートも見てきちゃった
素敵だね
最後の写真
こなつちゃんの頭にかわいい薔薇が咲いたのね!!
Commented by ち~ちゃん at 2013-02-24 22:31 x
どれもこれもみんな可愛いし、
全部似合ってる~。
さすがこなつちゃんですね~。

おしゃれが好きなのはさすが女の子ですね~。
ボイ君はまっぱが大好きです~。
解放感がたまら~んらしい。。。
Commented by maririnhaha at 2013-02-25 08:28 x
こなつちゃんみたいにスレンダーさんなら重ね着もいいけど
まりりんみたいにむっちりさんには重ね着はできない
残念。
春はコートを脱いで重ね着ができるいい既設ですね。
今日の記事で写真お借りしています。
Commented by なおひなママ at 2013-02-25 09:04 x
袖がパフになっているから、ワンピースと重ね着
して着ると可愛い( ´艸`)♡
インナーは合わせる服がないと使い道に困るよね!ひなの洋服は無難な服ばかり、今度スカート
だけのタイプにチャレンジしてみようかな~と
おもってます
Commented by のだちょこ at 2013-02-25 12:46 x
そおね~。フリフリスカートの重ね着可愛いよ~
あ、でもピンクの手持ちのも
私はありだけどなー。

久しぶりのコメだけど、大事なご報告が…
歯磨き、人用だったよ。
うちはギリセーフだったけど
ちび子さんはセーフだった?
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-02-25 14:42 x
こなつちゃんは、
なんでも着こなせちゃうねぇ。
どんな感じが似合うのか、
ちび子さんがよーく分かってるんだねー。
マルは。。
重ね着だと走り回るとズレてきそうだから、
ちょうど今、重ね着「風」のお洋服を試行錯誤してるとこだったの。
こなつちゃん、カフェごはん解禁してよかったね♪

Commented by ちび子 at 2013-02-25 20:51 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)/

こなつを迎える前は、
ワンコに洋服!?なんて思ってたワタシが、まさか、
ワンコ服をコーディネートして楽しむようになるとは思いませんでした ^^

シャツとパンツの組み合わせなら、男の子でも楽しめますよね。
そうそう、こなつはパンツが苦手なんです。
膝が曲げにくいのか、ちっちの体勢がいつもより腰が高めになるの。
でも、パンツスタイルもかわいいんですよねー ^^
Commented by ちび子 at 2013-02-25 21:00 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

着せ替えスカートかわいいですよね。
胸あてが1枚あれば、
あとはスカートをいろいろ作ってもらって、着せ替えが楽しめるんですー。
あのブルーの花柄コーデュロイの生地もとってもかわいいし、
是非是非作ってもらおうっと。

バラの髪飾りは、思ったより高さがあって、
こなつがつけると、頭に白菜のせてるみたいなのー。
Commented by ちび子 at 2013-02-25 21:06 x
★ち~ちゃんさんへ
こんばんは (^0^)/

ホント?
インナーをワンピの上に着たの、おかしくない?
なんか、むかしむかしのテニスウェアって感じじゃない?

こなつも基本まっぱですよー。
うちの中では1年中まっぱだし、暖かくなればお散歩もまっぱ。
お洋服はお出掛けのときだけ。
でも、夏にまっぱOKのカフェに行くときは、まっぱで行きます。

最近、洋服着るときラッピングする手間があってめんどうだから、
まっぱの季節が待ち遠しいでーす。
Commented by ちび子 at 2013-02-25 21:14 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

どんな体型の仔だって似合いますよー。
インナーの胸周りを、
上に着るお洋服の1cmぐらい小さめにすれば、
中でモゴモゴしなくて、すっきり着られますよ。

春になったら、春っぽいワンピを着たいけど、
薄手のワンピじゃちょっと寒い日は、インナーが重宝しますよね。

写真の件、OKでーす。
Commented by ちび子 at 2013-02-26 00:01 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)/

ストンとした半袖タイプだと、重ね着すると幼くなっちゃいそうだったので、
パフスリーブで作っていただきました。

こなつも手持ちのお洋服は、
ほとんどが一枚で着るワンピやトレーナーです。
最近、ようやく重ね着やコーディネートの楽しさを覚えましたー ^^

先日、ひなちゃんにFa*Faさんで購入されたお洋服は、どちらも、
パーティー用って感じで、とってもゴージャスでかわいいですね。
Commented by ちび子 at 2013-02-26 00:06 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/

ピンクのワンピとの重ね着もOK?
でもやっぱり手持ちのお洋服より、
もなかママさんのお洋服を合わせた方がかわいいのよねー。

歯磨き粉、ビックリだよー。
小さいし、犬用だと思い込んでおりました。
でも、大丈夫。
まだ使ってないから。
ちょうど新しいのを買ったばかりで、
それを使い切ったら、いただいたのを使うつもりだったの。

そっかー、ヒト用かぁ。
これから、気をつけなくちゃいけないなぁ。
Commented by ちび子 at 2013-02-26 00:15 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんばんは (^0^)/

こなつに似合うお洋服…というよりは、ワタシの好みだけどね。
これかわいい!って思って試着させたら、
あんまり似合わなかった…ってこと、たまにあるよー。

なになにー?
重ね着風のお洋服って、どんな感じだろ。
完成してお店に並ぶのが楽しいだなー。

カフェめし再開したせいではないと思うんだけど、
今日のうんPにちらっと血がついてたの。
うんPは自体は、固くていいうんPなんだけどな。
Commented at 2013-02-26 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshiあんぶんママ at 2013-02-26 13:07 x
どれも 可愛いよ~。
洋服持ちは いいね~。
コーディネートが楽しめて いいね。
春の新作 お洋服 楽しみ~。
Commented by ちび子 at 2013-02-26 21:29 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)/

もし会えるとしたら、
伊勢より浜名湖の方が近いかな、会いやすいかなって思ったの。

うちもインターが遠いのよー。
どのインターに行くにも40~50分かかるの。
我が街は、陸の孤島と呼ばれてるのよー。

お泊まりは5/3、5/4。
3日は出発の日だから、4日か5日に都合があえば、お会いしたいでーす。
Commented by ちび子 at 2013-02-26 21:36 x
★toshiさんへ
こんばんは (^0^)/

あんちゃん、ぶんちゃんは、
toshiさんにかわいいの作ってもらえるからいいよねー。
手先が器用だと、こういうのが欲しい!っていうのを作れちゃうんだもんね。
すっごくうらやましいけど、ワタシには無理~。

あんちゃんもぶんちゃんも脚が長いから、
パンツスタイルがとっても似合うよね。
toshiさんも作ってたよね、サロペット。
あれ、着てる?


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52
みなさんのプレゼントがオ..
by puru at 09:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 10:35
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:19

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧