カフェめし解禁。

今日は、こなつのマッサージのためらうかふぇさんへ行ってきました。
しずくちゃんともなかちゃんも一緒です。
d0179828_2326171.jpg

d0179828_23524515.jpg


このインナーは、もなかママさんにお願いしていたお洋服です。
とってもかわいく作っていただきました。

重ね着したり、いろいろ試してみたいので、お洋服のご紹介は後日。
(このリボンとスカートは、もなかちゃんのをお借りしました。)
d0179828_234353.jpg


かわいいお洋服も好きだけど、お肉はもっと大好きなこなつ。

1月に急性大腸炎になって以降、たびたびおなかを壊していたので、
1ヶ月ぐらい控えていたカフェめしですが、
今日、解禁しました。
d0179828_00615.jpg


出来たてのローストビーフを、
丸飲みしそうな勢いで食べてました。
d0179828_23472758.jpg

d0179828_23475337.jpg

d0179828_2348195.jpg


いつもは2枚食べちゃうとこ、今日は1枚で様子見。

おうちに帰ってきて、今のところ、おなかの調子は大丈夫です。
ようやく完全復活かな。


**********************************


おまけ。

らうかふぇさんのあとにおじゃましたプラスわんさんでのこなつ。
d0179828_032148.jpg


ゴハンが出てくることを疑わず、厨房を見つめています…。







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-02-23 00:14 | こなつお手入れ・体調管理 | Comments(14)
Commented at 2013-02-23 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空天まま at 2013-02-23 12:22 x
こなつちゃん、元気になってよかったね。
これで愛しのお肉さんとも再会だわっ
今年は体調を崩すワンコが多い様な気がして、
そのたびに心配になるけど、
原因ってやっぱり寒さなのかな?
今年は一段と寒いしね。
こなつちゃん、もうお肉さん放しちゃだめよぉ~っ
Commented by maririnhaha at 2013-02-23 14:42 x
お腹の調子が戻ってよかったね。
まりりんもあと少しだと思うけど、
薬を終わりにしたらどうなるかが
今のところ心配です。
こなつちゃんは、お肉も大好きなのに
スレンダーでうらやましい。
Commented by そらうみかーたん at 2013-02-23 16:09 x
おぉ〜っ!
大好きなお肉さんに再会して、愛の告白ができたのね
こなつちゃんのかわいいベロがお肉にまとわりついてますけど・・・
どんだけワイルドでもかわいいけどね
インナーもいいねぇ
Commented by なおひなママ at 2013-02-23 17:59 x
おめでとう!
こなつちゃん完全復活したね!
とっても美味しそうに食べるお顔が肉食女子を
物語ってるわ( ´艸`)ププッ
インナーも可愛く出来上がってるね♡
器用な人が羨ましい(T_T)
裁縫が得意だったら、ひなにたくさんお洋服を
作ってあげれたのに…と全くヤル気ゼロな私です
(*''∀''*)ゞエヘヘ
Commented by メルシーママ at 2013-02-23 19:06 x
こんばんワン
こなつちゃん カフェのご飯解禁になって良かったね

会いたかったよ~と離さないよのお顔が
本当に心の底から言ってるよな表情で 可愛い~

お洋服も可愛いくて こなつちゃんよく似会ってますよ~
重ね着スタイルも良いですね♡
Commented by しずくママ at 2013-02-23 23:03 x
お久しぶりで楽しかったねー!
カフェめし解禁してくれて良かったー!しずくも大満足でした!
しかもお腹も大丈夫でこれまた良かったー!
もなかママさんのお洋服可愛かったから出来上がりが私も楽しみ!
春もたくさんお出かけしようねん^^
Commented by ちび子 at 2013-02-24 09:26 x
★鍵コメAさんへ
おはようございます (^0^)/

いろいろありがとー。
これからもどうぞよろしくねー。
Commented by ちび子 at 2013-02-24 09:36 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

体調を崩すワンちゃん、多かったですね。
寒さのせいかな、ワンコのあいだでウイルスでも流行ってたのかな。
この冬、何度か調子を悪くしてたこなつのおなかですが、
お陰さまで完全復活宣言できそう。

お肉に出会えたこなつは興奮状態で、
放っておいたら、間違いなく丸飲みしてたわ。
ノドに詰まらせたら大変なので、
お肉を掴むワタシの手にもチカラが入りましたー。
Commented by ちび子 at 2013-02-24 09:46 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

まりりんちゃん、1ヶ月ぶりのお散歩、楽しそうでしたねー。
少しずつ距離を伸ばして、体力つけて、
またお友達と遊べるようになるといいですね。

お薬を止めたとき、どんな感じになるのかわかりませんが、
ゴハンも食べてるし、お散歩して体力も回復すれば、
まりりんちゃん、きっと乗り越えてくれますよ。

まりりんちゃん、焦らずじっくりね。
Commented by ちび子 at 2013-02-24 09:52 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

お肉との再開に、こなつはすごい盛り上がってましたよー。
写真だと、おとなしく(?)座って、
お肉をがっついてるように見えるけど、
実際は、ワタシから愛するお肉を奪い取ろうと必死で、
すごいチカラで引っ張るの。

インナーは、いろんなお洋服を組み合わせて、楽しめそう。
今日、こなつにモデルをお願いして、写真撮影してみまーす。
Commented by ちび子 at 2013-02-24 10:04 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

ありがとうございまーす、完全復活でーす。

しずくちゃんもおいしそうにお肉を食べるんだけど、
食べ方がこなつとは全く違うの。
しずくちゃんは、しずくママさんのお膝でおとなしく待てるのに、
こなつは、力尽くで奪い取ろうとするの。
あまりに必死で、恥ずかしいんですー。

かわいいインナーでしょ。
ワタシは裁縫は全くダメなので、最初からチャレンジしませーん。
いくらがんばっても、
こんなかわいいのを丁寧に作ることなんてできないもん。
Commented by ちび子 at 2013-02-24 10:12 x
★メルシーママさんへ
おはようございます (^0^)/

ここのとこ、カフェめし自粛中だったので、
こなつのお出掛けの楽しみも半減してたかも。
でも、この日は、おいしいローストビーフを食べて、
とっても満足そうでした ^^

このインナー、シンプルなんだけど、かわいくて、
インナーとして着るのはもったいないぐらいです。
手持ちの洋服で、重ね着を楽しんでみようと思いまーす。
Commented by ちび子 at 2013-02-24 10:21 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)/

前回のマッサージから1ヶ月ぶりだったんだね。
こなつもしずくちゃんに会えてうれしそうだったね。
しずくちゃんのペロペロ攻撃に、
ペロペロってふた舐めぐらいだけどこなつも応えてたもんね。

もなかちゃんにお借りしたスカート、かわいかったなぁ。
ワタシ好みの色で、こなつにも似合ってたよねー。
是非是非、作ってもらおうっと。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19
手作りが苦手なワタシですが。
at 2017-07-15 17:57

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 10:35
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:19
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 10:00
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 09:45
本当に素敵なセットでした..
by puru at 00:29

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧