GWのお泊まりが決まりました。

GWのお泊まりが決まりました。_d0179828_923219.jpg


先日、GWのお泊まりの予約をしようとしたら、
泊まってみたいと思ってたお宿が予約でいっぱいで、
行き先を変えようかどうしようかと思ってたところ…
GWのお泊まりが決まりました。_d0179828_13124099.jpg


昨日、じぃじが、「空いてるよー」って。

ワタシ、ツインのお部屋しか確認しなかったのですが、
別のお部屋ならGWにも空き室あり!

そんなわけで、
今年もGWはお泊まりに行くことが決まりました。
GWのお泊まりが決まりました。_d0179828_903657.jpg


こなつを迎える前、
夫婦だけの旅行のときは、計画してくれれば行くよって感じのじぃじでしたが、
こなつとの旅行は、なんだかヤル気が違います。
GWのお泊まりが決まりました。_d0179828_964653.jpg


お泊まりは、GW後半。

5月はこなつのお誕生月だから、
お祝いに、おいしいもの頼んであげようかな。
GWのお泊まりが決まりました。_d0179828_9124772.jpg






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-02-17 09:14 | こなつとお泊まり | Comments(16)
Commented by maririnhaha at 2013-02-17 19:48 x
わーいいなあ。
もう予定がたったの!?
我が家もまりりんがよくなったら温泉にでも行きたいねって話してたところ。
じいじさんのこなつちゃんへの思い入れは本物だね。
Commented by 空天まま at 2013-02-17 22:26 x
早いなぁ~っ
私なんて明日の予定を立てるのだけで精いっぱいだよ。
GW、きっと何もしないでお家でのんびりなんだろうな。
3ワン連れての旅行はちょっと無理だしなぁ・・・。
でもさ、キャンピングカーとかあれば問題ナッシングだよねっ
そうだっ
ちび子さん、このさい、キャンピングカーはどう?
じぃじさんも案外いいよって言うかもよっ(笑)
Commented by ち~ちゃん at 2013-02-18 02:26 x
先日はお祝いのコメントありがとうございます~。

わぁ~、もうGWの予定決まったんですね~。
すごーい計画的!
じぃじさん張り切っちゃって可愛いデスね~。
うちのパパさんも見習ってほしいわぁ~。

空天ままさーん、
わが家のパパさん、キャンピングカー欲しがってまーす。
でも私がストップさせてますよッ!
一体どこにそんなお金あるの?!
ってな感じで・・・。
でも密かにいいな。。。って思ってるの。内緒だけど・・・。
Commented by そらうみかーたん at 2013-02-18 14:31 x
そっかー
皆さんこんな早くから、ちゃんと予約を取るのね
うちはカレンダー通りのお休みじゃないし、シフト入るまで
わかんないしな・・・無理か
キャンピングカーはうちも欲しいみたい(話題がそれるけど)
ワンコ連れには最適だけど
普段あれで移動って言うのがねー
かと言って、キープしてほどの余裕はないしね
Commented by メルシーママ at 2013-02-18 18:22 x
こんばんワン
早く予約出来て良かったですね
何だか 宿題を早く済ませた気持ちかしら~

予約の心配をしなくて良い車中泊の旅をしたいのですが 先に車を買い替えしないといけないので(笑)
それが大きな問題です(^_^;)
Commented by ちび子 at 2013-02-18 20:10 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

GWのお出掛けなので、早めに計画してみました。
じぃじがお休みが取れるかどうかはまだわからないので、
とりあえず予約だけ。

快気祝いに旅行、いいですねー。
旅行先でおいしいもの食べて、
いい景色見ながらみんなでお散歩…まりりんちゃんもきっと喜びますね。
Commented by ちび子 at 2013-02-18 20:16 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)/

ワタシは空天ままさんの逆。
明日の予定も立ててないのに、GWの予定入れちゃった ^^

GWやお盆、お正月以外にお休みが取れればいいんだけど、
そうもいかないので、混雑必死のGWにお出掛けですー。
ホントは、GWはおうちでのんびりがいいですよね。

キャンピングカー?
うちは軟弱夫婦なので、キャンプなんてできないですよー。
キャンピングカー乗って、ホテルに泊まりに行くのも変よね ^^
Commented by なおひなママ at 2013-02-18 20:17 x
いいな~いいな~GWの旅行!
じぃじさん、愛するこなつちゃんの為だったら率先して
動くのね。
うちのパパさんと気が合うかも(笑)わが仔自慢で張り合えそう!
我が家もGW旅行を計画していたけど、にぃにの野球の公式戦が
入り、断念しなきゃいけなくなりました。
ちび子さんも楽しみが1つ増えましたね♪
Commented by ちび子 at 2013-02-18 20:22 x
★ち~ちゃんさんへ
こんばんは (^0^)/

ううん、計画的じゃないの。
まだ予定はわからないので、とりあえず押さえておいたって感じ。
でも予約したからには行きたいから、
じぃじもお休み取れるようにがんばると思いまーす。

ち~ちゃんさんのおうちはキャンプしますもんね。
それに、車で遠距離移動するときに、キャンピングカーはいいのかな。
キャンピングカーって考えたこともなかったからお値段さっぱりわかんないけど、
調べてみたら…高かったー。
Commented by ちび子 at 2013-02-18 20:30 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

GWにお泊まりとなると、早めの予約が必要みたいです。
平日に有給取って旅行に行ければ一番いいんですけどねー。

おや、そらうみかーたんさんのおうちもキャンピングカーに興味あるの?
またまた調べてみたら、レンタルもあるみたいですよー。
でも、普段大きい車の運転に慣れてないと、ちょっとコワいですよね。

宝くじ当たって、じぃじがお仕事辞めたら、
ポーンとキャンピングカーを買って、全国ブロ友さん巡りツアーをしようかな ^^
Commented by ちび子 at 2013-02-18 20:41 x
★メルシーママさんへ
こんばんは (^0^)/

エリアによってはワンOKのお宿が充実してるとこがある半面、
あんまり選択肢がないエリアもありますよね。
今回は、選択肢が少ないエリアだったので、早めの予約をしました。

お宿に泊まることを考えなければ、気ままな旅ができますよね。
メルシーママさんのご家族はみんな背が高いから、
ちょっと大きい車というよりは、
やっぱりキャンピングカーを考えてらっしゃるのかしらー。
Commented by ちび子 at 2013-02-18 20:53 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)/

ワンコの魅力ってすごいですねー。
ヒトを変えるチカラがありますよねー。

じぃじがこなつとお出掛けする理由のひとつは、
こなつを見せびらかしたいから。
もちろんこなつがよろこぶからって理由もあるけど、
かわいい我が仔を、みんなに見てもらいたいらしいです。

ひなちゃんとGW旅行に行けないのは残念だけど、
息子さんの野球の試合も大事ですもんね。
ひなちゃんもお兄ちゃんを応援しなくちゃね ^^
Commented by toshiあんぶんママ at 2013-02-18 22:55 x
こんばんわ~。

いいな~。
また 旅行なのねっ。
そっか~ これぐらい早くじゅないと いいとこ予約できないんだよね。
tohsiもたまに 今度旅行って 宿探すけど 行きたいとこ
全部うまってたりして あきらめたりするもんね。

今度は どんな旅かな~。
うまうま三昧かな ねっ こなつちゃん♪
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-02-19 00:35 x
あ、そうだね、押さえておいて、
もし万が一、都合が悪くなったらキャンセルすればいいもんね、
キャンセル料が出る前ならいいもんねー。
その手があったかー。
ワタクシね、旅行へ行こう!って思って、
いろいろ調べたりしているうちに
それだけで満足しちゃって「よし」って終わっちゃうことが多くて。。(^^;

Commented by ちび子 at 2013-02-19 23:07 x
★toshiさんへ
こんばんは (^0^)/

また、旅行でーす。
休めるかどうかわかんないから、取り合えず予約しておいたよ。
GWはどこも混むから、予定が決まってから探しても遅いもんね。

今度の旅行は、いつもよりちょっと遠出なの。
おいしいもの食べられるかな、楽しみー。
もちろん、こなつにもうまうまね ^^
Commented by ちび子 at 2013-02-19 23:17 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんばんは (^0^)/

GWだから、
じぃじの仕事の都合がわかってから申し込んでも遅いでしょ。
平日休めれば、思い立って旅行に行くこともできるんだけどね。

えーっ、調べただけで満足しちゃうのー?
ワタシも調べるのは好きだけど、
調べたらますます行きたくなっちゃうよ。
マルかぁさん、おうちが居心地が良すぎるんじゃない?


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬