Happy Valentine's Day!

月曜日、ちょっと早いけど、
お蕎麦さんにバレンタインのプレゼントを渡してきました。
d0179828_2152997.jpg


プレゼントは、このウエスタンハット。

被りものが得意なお蕎麦さん。
もちろん帽子もお似合いです。
d0179828_2154231.jpg


…って、コレ、なんの動物?
d0179828_2155212.jpg


バレンタインといえば、
日本では、女子から男子への告白の日。

この日のお蕎麦さんとこなつは…
d0179828_7202878.jpg

d0179828_2161846.jpg

d0179828_2162793.jpg


いつもと一緒でしたー。
d0179828_2163744.jpg



***********************************


この日、カフェで出会ったMERUNちゃんは、
金の蝶タイをした超おしゃれさん。

お蕎麦さんに勝るとも劣らないへそ天抱っこを披露してくれました。
d0179828_2165330.jpg


ワタシが今、勝手に決めたへそ天抱っこLEVELは、こちら。

 LEVEL1 「おうちで飼い主がへそ天抱っこ」
 LEVEL2 「お外で飼い主がへそ天抱っこ」
 LEVEL3 「知り合いにへそ天抱っこ」
 LEVEL4 「初対面の人にへそ天抱っこ」

MERUNちゃんは、初対面のかぼすさんにへそ天抱っこされた上、
この表情…お蕎麦さんと同じ香りがします。

ちなみに、こなつはへそ天抱っこLEVEL3です。
d0179828_2171874.jpg


…あれ?

こなつがへそ天抱っこLEVEL3っていうより、
かぼすさんが、誰でもへそ天抱っこしちゃう技をお持ちなのかな。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-02-14 00:00 | お蕎麦さんとデート | Comments(15)
Commented by 空天まま at 2013-02-14 07:14 x
おはようっ
天もヘソ天抱っこが出来るけど、
私だけだと思うからLEVEL2だね。
修行してLEVELをもっとあげなくちゃね。
こなつちゃん、食べるのに必死だったのかしら・・・笑
お蕎麦さん、はずかしがってその方がいいだなんて・・・笑
本当にいいコンビだねっ
Commented by なおひなママ at 2013-02-14 09:24 x
被り物が得意なお蕎麦さん
とっても似合ってますよ~( ´艸`)♡
耳が隠れてると、お蕎麦さんって気づかないかも
今回もおふたりの絡みはなく、こなつちゃんは
かぼすさんのおやつ攻撃に夢中のようね(笑)
我が家のひなさん、へそ天レベルは…①かな
もっとレベルアップするわヽ(''∀''*)ノガンバル
Commented by そらうみかーたん at 2013-02-14 10:13 x
あははー
お蕎麦さん、かわいいよー
でも一瞬、「えっ?? プレーリードッグ?」って
思っちゃった
被り物平気なんだねぇ
役者だわ
うちもLEVELは2かなぁ
他人さまは絶対無理だわ
Commented by ペロっちママ at 2013-02-14 11:11 x
ちまたはバレンタインなのねー。
お蕎麦さん、テンガロンハット似合ってるねー。
さすがお蕎麦さん!
かわいい帽子を見つけてくるちび子さんもさすがでっす(*^o^*)
こなつちゃんはレベル3なのねー。私も仲良しになったら
させてもらえるかしら?こなつちゃん好みのおやつを握りしめて
会いにいこー。

かぼすさん、初対面のmerunちゃんにあの表情をさせるとはっ。
かぼすさんのヘソ天抱っこすごーい。
私もしてもらおうかな。かぼすさんよろしくでーす 笑。

Commented by かぼす at 2013-02-14 11:21 x
あの日はいろんなワンコに会えて楽しかったねえ。
プレーリードッグかあ。確かに。
いつもアザラシとかラッコに見えてたけど、
プレーリードッグにも見えるね。
merunちゃん可愛かったなあ。
でも、この無防備ヘソ天抱っこ、わたしの力じゃないわよ。
merunちゃん、まだ寝ぼけてるのよ。。
Commented by かぼす at 2013-02-14 11:23 x
追記。
ペロっちまま、いいでしょう。ヘソ天抱っこして差し上げましょう。
次に会う時までに、40キロ落としてきてね。
なせばなるはず、頑張れ!
Commented at 2013-02-14 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2013-02-15 06:37 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

なかなか、他の人にへそ天抱っこしてもらう機会ってないですよね。
こなつにとってのかぼすさんのように、
何度も会ってて、うまうまくれるいい人って認識のある人なら、
へそ天抱っこOKかもしれませんよー。

お蕎麦さんは恥ずかしがってたのかなぁ。
おやつが欲しくてジタバタ落ち着きのないこなつを、
「こどもだなー」って思ってたのかも ^^
Commented by ちび子 at 2013-02-15 06:43 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

耳隠れてるお蕎麦さん、だいぶ雰囲気違いますよね。
雰囲気どころか、違う動物みたい ^^

お蕎麦さんとこなつの絡みはなかったんだけど、
この日のお蕎麦さんは、
カフェに来てたワンコたちに興味を示してました。
めずらしくヨーキーが多かったからかな。

ひなちゃんは、まだお外でのへそ天抱っこの経験はないのね。
是非、今度試してみてー。
Commented by ちび子 at 2013-02-15 06:46 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

プレーリードッグかぁ、見えますねー。
かぼすさんも言ってるように、
お蕎麦さんって、カット直後のツルンとしたときは、
アザラシとか海系の生き物に見えるんですよ。

もしかして、こなつはかぼすさんを他人と思ってないのかも。
今度、他の人にもへそ天抱っこしてもらってみますね。
できなかったら、LEVEL2に格下げですー。
Commented by ちび子 at 2013-02-15 06:52 x
★ペロっちママさんへ
おはようございます (^0^)/

そうよー、バレンタインよー。
病院食のデザートに、チョコレートケーキが出てきたりしなかった?
ペロっちは、あーたんにプレゼントもらったかなぁ。

ずっと、お蕎麦さんに帽子をプレゼントしたいって思ってたの。
これ、いいでしょ、お似合いでしょ。

何回かおやつあげて、「いいひと」認定されれば、
へそ天抱っこはすぐできると思うよ。
でも、こなつのへそ天抱っこは、決してうっとりはしないの。
おやつのために耐えてる感じ。

ガンダム装着して、リハビリして、40キロ減量して、
かぼすさんにへそ天抱っこだ!
Commented by ちび子 at 2013-02-15 06:56 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

あのクネクネゴロゴロのMIXちゃんも写真撮ったんだけど、
写真ではうまく伝わらないんだよねー、あのかわいさが。
その点、MERUNちゃんのすばらしさは、写真でよく伝わるでしょ。

MERUNちゃん、寝起きだったの?
こなつは寝起きだって、こんな顔できないよ。
やっぱり才能だよー。

お蕎麦さん、まだイタイイタイなの?
お薬効いて、早く治りますように。
Commented by ちび子 at 2013-02-15 07:25 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)/

ちょっとモサ男だけど、ダンディですよね。
この日のお洋服はアーガイルのセーターだったけど、
アメリカンな感じのお洋服をコーディネートすれば、
ますます似合っちゃうかも。

こなつのへそ天抱っこは、まだ未熟で、
決してリラックスしてるわけではないんです。
飼い主がそばにいて、動かないように指示をして、やっとこんな感じですー。
Commented by toshiあんぶんママ at 2013-02-15 09:28 x
おはようございまーす。

きゃー お蕎麦さん ウエスタンハット よくお似合い~♪
こなつちゃん 素敵なプレゼント見つけたね。
でも その後は食べてばっかりで お蕎麦さんをほったらかし?(笑)

かぼすさん 天才だわ。
Commented by ちび子 at 2013-02-17 08:03 x
★toshiさんへ
おはようございます (^0^)/

似合ってるでしょー。
以前、お店に置いてある帽子を、
片っ端からお蕎麦さんに被ってもらったことがあって、
帽子が似合うのは確認済みだったの。

プレゼント渡したらもう、こなつはかぼすさん(おやつ)に夢中。
お蕎麦さんへのプレゼントが、義理みたいじゃないねー。

かぼすさんは、天才です。
ムツゴロウさんみたいになれるかも。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

hanahacoでランチ &..
at 2017-06-25 18:09
桃色吐息(ペチュニア)を見に..
at 2017-06-24 07:45
意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27
かき氷って美味しいのね @..
at 2017-06-19 11:50

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 08:49
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:43
やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧