新年会 ~ 3ワンの会話を妄想してみる ~

前回のつづきです。

一緒に写真を撮るのにも苦労する3ワンだけど、
どんな会話してるのか、ちょっと妄想してみました。
d0179828_995517.jpg

d0179828_9115915.jpg

d0179828_9334888.jpg

d0179828_9101327.jpg

d0179828_9101880.jpg

d0179828_9102293.jpg

d0179828_9102838.jpg

d0179828_9103850.jpg

d0179828_9104524.jpg


ホントは、どんなことしゃべってるんだろ。

こんなに交わらない3ワンだから、
まったく会話もないのかしらー。


************************


次回、ちょこっとおまけがありまーす。











ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-02-01 09:23 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(18)
Commented by 空天まま at 2013-02-01 09:51 x
あははっ
なんだか本当にそんな会話してるみたいに見えるよぉ~
お蕎麦さん、かぼすさんの影響で、
お酒が好きなんだぁ~(笑)
すごく納得しちゃったよっ
珍しくチョコラちゃんも普通に参加してるのが妙におかしいよっ
こなつちゃん、さすが肉食女子っ
お肉も好きだけど、お肉くれる人も好きなんて・・・笑
簡単に誘拐されちゃうじゃんかぁ~っ
Commented at 2013-02-01 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のだちょこ at 2013-02-01 12:36 x
超面白い!(^o^)
ほんとにそう言うこと言ってそう。
わんこ同士の自主的なまじわりはなかったけど
心の中でこうやって会話してくれてたらうれしいな~。
あ、やばっ。
考えてたらじ~んときちゃったよ(T^T)
Commented by あばふぉーココナッツ・コナまま at 2013-02-01 13:13 x
 
面白 可笑しくて PC前で 笑っちゃいました1人で ;;

でも 妄想すると楽しいですよね^^
Commented by ペロっちママ at 2013-02-01 14:35 x
続き待ってましたっ。
こなつちゃんのレンズ取り忘れてるよで笑っちゃったー。
でもお蕎麦さん、チョコラちゃんに今度写真をとってあげるって
言ってたよ。もしやこなつちゃんヤキモチ妬いちゃったとか?!
その憂いをおびたそのまなざし。
…妄想でそう見えてくるね。笑
ふふふ。チョコラちゃんは素直に感動してそうー。
お蕎麦さんは飲みすぎて生き倒れないようにね。
お蕎麦さんとカメラのお写真かっこいいな。
Commented by ち~ちゃん at 2013-02-01 14:52 x
うんうん。
こんな感じでおしゃべりしてそう~。
みーんな可愛い~。
ホントはみんなこっそり会話してるのかもね。
お蕎麦さんカメラマンカッコいいな。
ボイ君にはだせないお蕎麦さんのカッコよさ。
そりゃこなつちゃんもホレちゃうね。
チョコラちゃんもホレちゃったかな?!
Commented by なおひなママ at 2013-02-01 15:38 x
妄想劇面白い( ´艸`)ププッ
いつでもどこでも寝れちゃうチョコラちゃん
大物ですね~(*^^*)
お酒が大好きなお蕎麦さん、イメージで日本酒を
飲んでいそう( ̄ー+ ̄)ニカッ!?
そして、お肉好きなこなつちゃん、世間の男子は
草食系と言われているから女子ぐらいは、肉食系
じゃなきゃね(^_-)-☆
次回のおまけ気になるな~(*^^*)♬
Commented by かぼす at 2013-02-01 16:03 x
ふふ、カメラマン蕎麦使われてるー^^
こなつさん、突っ込まないでよ。ちょっと飼い主に似てきたわねー。


ちゃんと見てるさ、ペロっちママのコメントも、
ちび子のコメ返しも。。そのうち更新するもん。
あ、お見舞い今日なんだねー。
ペロっちママによろしくね。って、もう終わっちゃったかな。
Commented by そらうみかーたん at 2013-02-02 08:05 x
うふふ
おもしろーい!
あ、キャップが・・・ってそれ私だから(汗)

きっと、なにかは話してると思うよ
うちのそらは喧嘩(遊び?)ながら
ごにょごにょしゃべってるもん(笑)
Commented by ちび子 at 2013-02-02 10:49 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

そう、お蕎麦さんは、毎日、晩酌に付き合わされてるうちに、
酒飲みになっちゃったの。(←あくまでもキャラ設定ね)
それに、お蕎麦さんて、お酒が似合う雰囲気が漂ってるでしょー。

もし3ワンがしゃべってるとしたら、意外によくしゃべるのは、
お蕎麦さんとチョコラちゃんかなって思うの。
行動も似てるし、実は気が合うんじゃないかな。

そう、それが心配。
こなつはおやつに釣られて、誰にでもついて行ってしまいそう…。
Commented by ちび子 at 2013-02-02 10:57 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)/

ホントに心配です。
最新の記事を拝見しました。
お薬が効いて、苦しいツライ症状が、一刻も早く改善されますように。
ゆっくりぐっすり休めますように。
Commented by ちび子 at 2013-02-02 11:05 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

ちょっとちょっと、じ~んときたって、
のだちょこさん涙腺緩すぎでしょー。

でも、そうだね。
みんなと一緒にいた時間が苦痛なわけじゃなくて、
実は、こんな会話をして、楽しんでくれてたとしたら、うれしいね。

チョコラちゃんは、新年会から帰ってからおなか壊したりはしてない?
大丈夫なら、それほどしんどくはなかったのかな。
チョコラちゃんがOKなら、次回も計画しなきゃね。
Commented by ちび子 at 2013-02-02 11:09 x
★あばふぉーココナッツ・コナままさんへ
こんにちは (^0^)/

笑っていただけて、うれしいでーす。
撮った写真を眺めてたら、
おしゃべりしてそうな表情のみんなの写真があったので、
こんな会話を妄想してみました。

ココナッツ・コナままさんも、妄想お好きですか?
ワタシ、妄想大好きでーす ^^
Commented by ちび子 at 2013-02-02 11:21 x
★ペロっちママさんへ
こんにちは (^0^)/

ペロっちママさんのために、がんばって連日更新してみたよー。
でも、2日連続でもう息切れ。
毎日更新してる方ってすごいね。

こなつは、ちっとも妬いてないよ。
こなつが好きなのは、お蕎麦さんじゃなくてかぼすさんだから ^^

お蕎麦さん、ネルシャツみたいの着てるから、余計にカメラが似合うよね。
自然写真とか撮ってそう。

チョコラちゃんはやさしい表情してるから、
意地悪なセリフが似合わないの。
こなつとは真逆だわー。
Commented by ちび子 at 2013-02-02 21:30 x
★ち~ちゃんさんへ
こんばんは (^0^)/

こんな会話してたら、おもしろいですよね。
声は出してなくても、しぐさとかで会話してるのかもしてないし。
想像すると、楽しいですよね。

お蕎麦さんって、いつもテーブルの上に乗り出して、
みんなの話を聞いてるみたいなの。
写真撮ると、絵になるし。
チョコラちゃんやこなつがどう思ってるかはわかんないけど、
私はお蕎麦さんの虜でーす。
Commented by ちび子 at 2013-02-02 21:34 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)/

お蕎麦さんはね、結構なんでもイケます。
ビールも好きだし、チューハイもワインも好き。
…って、かぼすさんが飲んでるの挙げてみただけだけど。

焼き肉屋さんで、お肉食べる絶好のチャンスだったのに、
こなつのおなかの具合が不安だったので、
今回は、持参したおやつでガマンしてもらいました。

お蕎麦さんは、草食系なのかなー。
Commented by ちび子 at 2013-02-02 21:45 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

カメラマンお蕎麦さん、これ、カッコいいでしょ。
とてもヤラセには見えない、完璧なポーズ。
さすがお蕎麦さん、期待に応えてくれます ^^

ペロっちママさんのとこはね、
晩ゴハンが運ばれてくる時間までおじゃましてたから、
たっぷり3時間、おしゃべりしてきたよー。

てっきり寝たきりだと思ったら、
介助なしに車イスに移れるし、車イスの操作は上手だし、
意外に元気そうだったよー。
Commented by ちび子 at 2013-02-02 21:53 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

あら、そらうみかーたんさん、
キャップしたままファインダー覗いちゃうヒト?
ふふっ、じゃあ、お蕎麦さんとおんなじだー。

そらちゃん、なんて言ってるんでしょうね。
「おもちゃ返してー」とか「邪魔しないでー」とかかな。
うみちゃんは、遊んでるときは無言ですか?

こなつは、遊んでるおもちゃを取ろうとすると、「うーうー」って言います。
でもね、取られたくないわけじゃなくて、
おもちゃを掴んで引っ張り合いっこをしたいみたい。
だから、「取るなー」じゃなくて、「引張ってー」って言ってるんだと思いまーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お蕎麦さんにプレゼントもらっ..
at 2017-06-27 11:35
hanahacoでランチ &..
at 2017-06-25 18:09
桃色吐息(ペチュニア)を見に..
at 2017-06-24 07:45
意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 08:49
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:43
やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧