新年会 ~ 一緒に写真が撮りたくて ~

先週の日曜日は、新年会。

ご一緒したのは、
気まぐれヨーキーがいく♪」のチョコラちゃん、のだちょこさん、ダンナさま。
d0179828_23502935.jpg


お蕎麦さんは、お留守番。」のお蕎麦さん、かぼすさん、ダンナさま。
d0179828_23503758.jpg


おじゃましたのは、「うしすけ 台場店」。

こちらは、
店内ワンOKの焼き肉屋さんで有名なお店です。
d0179828_23504596.jpg


チョコラちゃん、お久しぶり。

まずは、ご挨拶です。
なかなかいい感じ。
d0179828_23505767.jpg


でも、体を寄せて一緒に写真を撮ろうとすると…
d0179828_23511331.jpg


そして、こうなっちゃう。
d0179828_23513696.jpg


こなつとの距離も、このぐらいがいいみたい。
d0179828_23514514.jpg


3ワンで一緒に写真を撮ろうとすると…
d0179828_23515717.jpg


なんとか撮れたのが、こちら。
d0179828_23521886.jpg


みんなやつれてる?


***************


次回に続きまーす。
編集がんばりまーす。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-01-31 00:00 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(22)
Commented by ち~ちゃん at 2013-01-31 01:52 x
モカちゃんに温かいお言葉ありがとうございます。

わ~い!楽しそうな新年会ですね~。
みーんな可愛いッ!
ボイ君も体を寄せて写真を取ろうもんなら
ビビッてあんな感じになりますー。
あたふたあたふた。
仲間がいて嬉しいなッ。

ワンコOKの焼肉屋さんも羨ましいかぎり・・・。
こなつちゃんお肉食べれたのかな?!
それともまだ我慢なのかな?!
Commented by 空天まま at 2013-01-31 07:17 x
おはようっ
さっきチョコラちゃんの所で記事見て来たんだけど、
さすがに犬ミシラーなちょこらちゃん、
びびりのお蕎麦さん、
一緒になるとひぃ~ってなっちゃうんだね・・・笑
以前はこなつちゃん、お蕎麦さんのコンビのイメージが強かったんだけど、
最近はそこにチョコラちゃんが一緒で、
トリオに思えてきたよぉ~
台場の焼き肉屋さん、いいよね。
でも、我が家、空を連れて行ったら大騒ぎだろうな・・・汗
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2013-01-31 07:47 x
うん、相変わらず楽しそうだね (^^
それにしても、関東圏はいいねぇ。
ワンコと入れる焼肉屋、もんじゃ屋、居酒屋、
あ、なんか鉄板焼き屋かなんかもあったよね、たしか。
続きも楽しみにしてまーす。
Commented by なおひなママ at 2013-01-31 07:50 x
最後の写真、本当にやつれている感じが出ていて面白い( ̄w ̄) ぷっ
チョコラちゃんも、お蕎麦さんもドタドタバタバタして疲れちゃったんだね(+。+)アチャー。
なかなかワンズで仲良く遊ぶってのは、難しいのかな~?(´・ω・`;)どちらかが興味があって近づいても、一方は素知らぬ顔…難しいね~。
まだまだドタバタ感たっぷりの記事が続くのね♪
編集がんばって~♪( ´▽`)
楽しみにしてま~す♬
Commented by かぼす at 2013-01-31 09:20 x
おっ、お台場新年会だ。
ほんとやつれてるねー^^
でもチョコラたん、超可愛かったなあ。
こなつさんも、いつも通り可愛かったよ。


でも、こなつさん、また下痢になっちゃったんだね。
どうしちゃったんだろう。大丈夫かな?


続きも頑張れー(←ひとごと)

Commented by toshiあんぶんママ at 2013-01-31 09:41 x
おはようございまーす。

わー 新年会楽しそう~。いいな~。
ってワンコさんたちは びびってるけど(笑)
この後 距離は縮まるのかな?
ぷぷっ 始まってそうそう 3ワンちゃんとも疲れちゃったかな(笑)
Commented by そらうみかーたん at 2013-01-31 10:06 x
おっはよー!
うわっ! かわいい3ワンちゃんがそろいましたね
そんだけ至近距離でお写真撮れたら
大したもんだわ
うちのビビリさんたちは無理だな、きっと

それにしてもワンコOKの焼肉やさんって
すごいねぇ~
いいにおいで
ワンちゃんたちの鼻、曲がらないの??

前の記事のコメントで気がつきました
私もまだだったわ
今更だけど
ちび子さんのブログ、ブックマークさせていただいていい?
Commented by ペロっちママ at 2013-01-31 11:56 x
更新待ってましたー(≧∇≦)
うふふ。みんな変わない反応だね(^o^)
最後の写真、みんなわーきゃーの末、やつれてるね。笑
こなつちゃんのお洋服かわいいー。とっても似合ってます^ ^
うう。みんなに会いたかったよぅ。すっごく残念。

こなっちゃんお腹こわしちゃったの?
大丈夫かな?治ったばかりだったのに。。。
心配ですね>_<。
こなつちゃんのおなかが早くよくなりますように。

続きも楽しみにしています♪

かぼすさんへ
かぼすさんの更新も待ってまーす。 笑
Commented by あん at 2013-01-31 16:52 x
こんにちは~♪
ジタバタ、あたふたぶりに笑っちゃうね~
我が家の2ワンもお友達とは
ジタバタあたふたしちゃうよぉーーー
最後のお写真はホントやつれちゃった感出てるね^m^

こなつちゃんのお耳の飾り毛って
ウェーブしてるの???
Commented by ちび子 at 2013-02-01 06:11 x
★ち~ちゃんさんへ
おはようございます (^0^)/

楽しかったですー。
ワンコは見てて飽きないですね。
いろんな表情、おもしろい行動してくれるから、笑っぱなしです。

ボイくんも、あわあわしちゃうのね。
近づける限界の距離があるらしくて、それより近づくと、ジタバタ、あたふた。

去年の夏に、この焼き肉屋さんに行ったときは、
こなつにもお肉を焼いてあげたんだけど、今回はガマン。
お肉のにおいを嗅ぎながら、持参したおやつを食べてもらいましたー ^^
Commented by ちび子 at 2013-02-01 06:25 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

そう、チョコラちゃんとお蕎麦さん、行動がとっても似てるんです。
一緒に仰け反ったり、同じように肩に登ったり。
それがまたおもしろくて。

普段は、ヘタレなこなつだけど、
このふたりといるときだけは、しっかりして見えちゃうの。

空ちゃん、大騒ぎしちゃうかな。
お肉のにおいで、興奮しちゃう?
ワンコ用の焼き肉もあるから、空ちゃんも食べられるよー。
牛以外のお肉もあるよー。
Commented by ちび子 at 2013-02-01 06:32 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

海鮮網焼きもあるよ。
って、マルかぁさん、お酒をガッツリ飲めそうなとこばかり、
挙げてるねー。
さすが、マルかぁさん。

続きは、今日アップできるかな。
ほとんど写真だけでアップする予定。
手抜きじゃないよ。
新しい試みだよ。
Commented by ちび子 at 2013-02-01 06:54 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

チョコラちゃんとお蕎麦さん、
どうしてこんなとこ連れて来たのー?って感じで、
どんよりしてましたよー。
こなつは、さっさと写真撮ろうよーって感じかな?

この3ワンがなかよく遊ぶことは、永遠にないと思うけど、
一緒にいても平気になってくれれば、うれしいなぁ。

続きは、まったり編かな。
今日アップできるようにがんばりまーす。
Commented by ちび子 at 2013-02-01 06:58 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

コラコラ、かぼすさん。
コメ書いてる場合じゃないよ。
ペロっちママさんが更新しろって言ってるよ。

チョコラちゃんかわいかったねー。
お蕎麦さんのおならはくさかったよ。

なんかね、大腸炎になってから、
ちょっとしたことで下痢になるようになっちゃったの。
どうしちゃったのかしら。
でも、昨日の夜中、ようやくいいうんPが出ましたー。
Commented by ちび子 at 2013-02-01 08:07 x
★toshiさんへ
おはようございます (^0^)/

この距離を保ったまま、宴会は終了したよ。
チョコラちゃんはこなつとは3回目、お蕎麦さんとは2回目だから、
しょうがないよね。
だって、お蕎麦さんはこなつともうかれこれ1年半以上の付き合いなのに、
いまだに、ココロ許してくれないもん。

うん、疲れちゃったみたい。
特に、チョコラちゃんは、
お店に来る前に公園で走り込みしてきたから。

お蕎麦さんは、最後まで元気だったよ。
Commented by ちび子 at 2013-02-01 08:14 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

あれ?
そらちゃんとうみちゃんもビビリちゃんでしたっけ?
チョコラちゃんとお蕎麦さん、すぐにジタバタしちゃうから、
至近距離で写真を撮るチャンスは、ほんの一瞬なんです。
撮った写真のほとんどが、ジタバタ写真 ^^

お肉の焼けるにおいって、ワンコにはたまらないのかしら。
でも、ワンコの焼き肉もあるから、
「食べたーい!」って言われても大丈夫。

ブックマーク、ありがとうございまーす。
うちのブログ、ブックマーク作ってないけど、いいですか?
Commented by ちび子 at 2013-02-01 08:21 x
★ペロっちママさんへ
おはようございます (^0^)/

ホント残念だったね。
治ったら快気祝いね。
だから、がんばってリハビリするのよー。

この中にペロっちが入ったらどうなるのかな。
チョコラちゃんとお蕎麦さんが相手だと落ち着いていられるこなつも、
ワーワー、キャーキャー言うのかな。

かぼすさーん、見てるー?
更新がんばってー。
Commented by ちび子 at 2013-02-01 08:27 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

あら、GOTCHくんとLiLiちゃんも、ジタバタ派?
本犬は必死なんだけど、それがまたおかしくて。
ホントは、ゆっくり自分のペースで近づくのを待つべきなんだろうけど、
ついつい…ね。

そうなんです。
耳の飾り毛の外側だけ、くるくるなんです。
結構気に入ってまーす。
Commented by ペロっちママ at 2013-02-01 08:37 x
ちび子さん、更新しろだなんて言ってないのよー。
ただ入院生活の楽しみになるから更新してくれたらなーって。
(↑さらにプレッシャー 笑)
と、いうわけでちび子さんの続きも楽しみにしてます(o^^o)
更新がんばってくださーい。
あ、リハビリいってきますー。
Commented by そらうみかーたん at 2013-02-01 09:20 x
ブックマーク全然OKだよ!
私もそっから入るわけじゃないから
あんまり意味はないけど、なんかお友だち感あって、いいよね(自己満足)
Commented by ちび子 at 2013-02-02 10:39 x
★ペロっちママさんへ
おはようございます (^0^)/

ねー、更新してほしいよねー。
かぼすさんの撮るこなつ、私が撮るのと違っておもしろいし。
いつ更新するのかなー。(←私からもプレッシャーかけてみた)

昨日はおじゃましましたー。
意外に元気で、安心したよ。
今日のリハビリ、終わったころかな。
おつかれー。
Commented by ちび子 at 2013-02-02 10:41 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

ブックマークありがとうございまーす。
うちのブログ、
ブックマークを作らないまま、お友達がだんだん増えて、
今さらな感じになってしまって…。

これからもどうぞよろしくお願いしまーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

「マウンテンTSUKUBA」..
at 2017-03-29 06:35
HKカメラ班、2017年の活..
at 2017-03-27 14:57
こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51

最新のコメント

思っていたより木が小さめ..
by puru at 16:15
★はじこなママさんへ ..
by ちび子 at 10:29
こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧