来年の365カレンダー。

来年の365カレンダーが届きました。

こなつの5つ隣に、お蕎麦さんがいます。

お誕生日が5日違いのお蕎麦さんとこなつ。
ふたりとも、お誕生日に登録できました。
来年の365カレンダー。_d0179828_11492869.jpg


お蕎麦さんとの出会いは、1年半前

道端で声を掛けられました。

そのときのお蕎麦さんは積極的だったのに、
出会いから1ヵ月半後、再会したときは、こんな感じ。
来年の365カレンダー。_d0179828_126941.jpg


秋のプチオフでは、2ショット写真にチャレンジ。
来年の365カレンダー。_d0179828_1159147.jpg


その後、デートを重ねていき、
1年後には、ひとつのイスに座れるまでになりました。
来年の365カレンダー。_d0179828_11595044.jpg


そして、先日。

お蕎麦さんの腕にまだチカラが入っているけど、
来年の365カレンダー。_d0179828_1223039.jpg


かぼすさんの肩に避難することもあるけど、
来年の365カレンダー。_d0179828_12243100.jpg


こんなに顔を寄せ合うことができるようになりました。
来年の365カレンダー。_d0179828_1225261.jpg


今年初めに考えた「こなつの2012年の20いいね!」。
「20. お蕎麦さんとのラブラブな2ショット写真を撮る」は、来年に持ち越しかな。

今年の一番のお気に入りは、これ。
来年の365カレンダー。_d0179828_123127.jpg


お蕎麦さん、来年もよろしくねー。
来年の365カレンダー。_d0179828_12212681.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-12-14 12:26 | お買い物・いただきモノ | Comments(8)
Commented by かぼす at 2012-12-14 15:51 x
ちょっとー
お蕎麦さん大特集じゃないのー(*´ェ`*)
こうしてみると、なんだか一緒に成長してきたんだね。
すごくいいねー。
わたしも、蕎麦だけじゃなくてこなつさんの成長も間近で見れて
とっても嬉しいな。
これからもよろしくね。


あ、こなつさん。
お蕎麦さん、慌てて肩に乗ろうとして、すんごい踏んづけちゃって
すまないね。
悪気はないのよ^^
Commented by 空天まま at 2012-12-14 16:18 x
こんにちは
お蕎麦さんとこなつちゃんtって、
本当に小さなころからの幼馴染ってかんじがして、
みていてもなんだかほのぼのしちゃうんだよね。
我が家はそういうワンコはいないから、
凄く羨ましいし、素敵な関係だなって思うよ。
来年もそれから先も、
ずっとずっと仲良しなこなつちゃん、お蕎麦さんでいてね。
いつか私も会いたいなっ
我が家、12/3にのってまぁ~すっ
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-12-14 16:45 x
こなつちゃんと、お蕎麦さんの仲良し(!?)も、もちろんだけど、(^.^)
ちび子さんとかぼすさんも合うんでしょうね♪
ワンズも飼い主も仲良しだから
いっしょに遊んでも楽しいのね、きっと(*^^*)
Commented by なおひなママ at 2012-12-14 20:06 x
こなつちゃんとお蕎麦さんのお付き合いも
一年半経つのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
ふたりの関係も微妙な距離感があって、それが
また面白い( ´艸`)ププッ
これからも、2ワンの恋?の行方を温かく見守り
続けたいと思います♡
ひなにも、お蕎麦さんみたいなボーイフレンドが
出来るといいな~(〃∀〃)ゞ
来年の目標は、ボーイフレンドをみつける!
にしようかなキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
Commented by ちび子 at 2012-12-15 11:13 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

そうよー、お蕎麦さん大特集だよー。
写真見て気づいたけど、
去年の秋には、お蕎麦さんのヘアスタイルは完成してたんだね。
こなつは、ずっとどこか伸ばしてるから、だいぶ変わったなぁ。
コートの色は、去年はふたりとも白かったのに、
1年で、茶色くなってきたよねー。
おもしろいなー。

お蕎麦さんに乗っかられても、こなつは全然気にしてなかったよー。
お蕎麦さん、来年もいろいろお誘いするから、覚悟しておいてね。
Commented by ちび子 at 2012-12-15 11:30 x
★空天ままさんへ
こんにちは (^0^)/

なるほど、幼なじみかぁ。
ラブラブって感じじゃないもんね。

お蕎麦さんと出会えたのは、ホント偶然。
ブログとかを通じて知り合ったわけじゃなくて、道端でばったり。
すんごい人見知りだけど、
お蕎麦さんがいると勇気が出ちゃうかぼすさんが、声掛けてくれたの。

365カレンダー、たくさんの知ってる仔がいて、楽しいよね。
12/3…どれどれ…天ちゃん見つけた!
はち切れんばかりの笑顔だー。
Commented by ちび子 at 2012-12-15 11:39 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんにちは (^0^)/

うぅ…「なかよし」なとこは、まだ見たことはないわ…。
でも、お蕎麦さんは、
ご実家のワンコ以外ではこなつが一番多く会ってると思うから、
いつか「なかよし」になれると信じてまーす。

かぼすさんと私は、趣味も性格も年齢も大きさも全然違うけど、
一緒にして楽しいよー。
「蕎麦留守」見ておわかりだと思うけど、
かぼすさん変態だからね、とってもおもしろいのー。
Commented by ちび子 at 2012-12-15 11:54 x
★なおひなママさんへ
こんにちは (^0^)/

1歳過ぎたころに出会って、もう1年半のお付き合いです。
1年半経ってもこんな感じだから、
もう恋には発展しないかもしれないけど、
このまま、ゆるゆるした関係が続けられればいいなぁって思ってますー。

ひなちゃんは、もうすぐお誕生日なんですね。
1歳って言ったら、えーっと…ヒト年齢では17歳ぐらいかな。
ボーイフレンドが欲しいお年頃だもんね。
ひなちゃん、ステキな仔と出会えるといいねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬