三者三様?

昨日、こなつのマッサージのため、らうかふぇさんへ行ってきました。

同じくマッサージだったしずくちゃんと、夕方、アースカフェへ移動。
お蕎麦さんと待ち合わせです。
d0179828_21464862.jpg


しばらくすると、
カッコいい丹前を着て、颯爽とお蕎麦さんがやってきました。
d0179828_21491283.jpg

d0179828_2149249.jpg


先月のマッサージの日、
しずくちゃんが着てた「おちりパンダ」でたいへん盛り上がったので、
昨日は、こなつとお蕎麦さんも「おちりパンダ」を着させてもらいました。
d0179828_7504263.jpg


まずは、こなつ。

うーん。
おちりパンダさんの元気がないなぁ。
d0179828_751664.jpg


お次は、お蕎麦さん。
d0179828_21552646.jpg


あれ?
目の下にクマできて、頬もこけちゃってる…。
d0179828_7512927.jpg


やっぱり、しずくちゃんが一番似合ってるね。
d0179828_2158241.jpg


あと、先日、しずくちゃんに被ってもらったニット帽を、
お蕎麦さんにも被ってもらいました。
d0179828_2213937.jpg


さすが、お蕎麦さん。
とっても似合ってるー。

もうひとつ、スヌードも。
d0179828_2254586.jpg


これは、みんなパーマ中のおばちゃんになっちゃうのね。


**********************************


かぼすさん、しずくママさん、お土産ありがとー。
早速、おいしくいただいてまーす。
d0179828_2264434.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-12-12 22:13 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(17)
Commented by なおひなママ at 2012-12-12 23:10 x
お蕎麦さんは、きっとイケないDVDと雑誌を発見し、ついでに『うんP』が出ちゃったのかもね(^^)
お蕎麦さんの丹前、渋いね~( ´艸`)ステキ
おちりパンダの目の下のクマ、笑っちゃった!
ホント、クマになってるね(*''∀`*)
お尻がプリリンとしている仔が似合うのかな♡
ひなもお尻プリリンだから、パンダちゃん
似合うかも( *^皿^)
Commented by キャロチョコパパ at 2012-12-12 23:10 x
こらこら、リコメにわけのわからない文字を使うんじゃない!!(笑)
そんな遠い国じゃなくて、もっと近場のような気がする。
所謂、ミクロネシア圏。。
アースといえば、ウチは22日らしい。
あれつっ、オイラ休めたっけ???
と記事には全く関係のないコメントでした。
まぁ、業務連絡ということで・・・・・
失礼いたしますた。。
Commented by 空天まま at 2012-12-13 08:51 x
ぶっ
喉乾いてビール飲んじゃうお蕎麦さんにわろたっ
しかも、遅れてるお蕎麦さんに
「うんPしてるんじゃないの」
って、こなるちゃん、相変わらず・・・・汗
しずくちゃんとこなつちゃんていいコンビだよね。
なんか吉本に入れそうだよ。
そこにお蕎麦さんが仲間入りして、
トリオっていうのもありだよね。
おちりパンダさんはまさに三者三様だったねぇ~
きっと我が家の黒モップが着たら、
元気いっぱいのおちりパンダさんになるだろうなぁ~
Commented by maririnhaha at 2012-12-13 13:15 x
多分まりりんもしずくちゃんみたいに
元気パンダのはずですね。
だけど足が長すぎて袴になっちゃうかなあ。
スヌードはダメです。
チャレンジしたけど大暴れでした!
Commented by しずくママ at 2012-12-13 15:30 x
そう!そう!二人共痩せすぎー!
しずくみたいにカエルっ腹にはならなくていいけどね(笑)
先日の蕎麦こなカップルは普通に仲良くしてるシーンが
いつもよりたくさんあったよねー!嬉しーい!
歯磨きガムちゃんとあれから半分だー♪しずくもー!
でもそのちゃんと止めてるのないからうち輪ゴムー(笑)
Commented by そらうみかーたん at 2012-12-13 21:58 x
あはは〜
「うんPしてるんじゃないの」ってさらっと言えちゃうこなつちゃん、かわいい!
うみもご存知の通り
貧ケツだから、げっそり顔のパンダちゃんだろうな〜
それに短足だからきっと、足が出ないんでないかしら
Commented by あん at 2012-12-13 23:28 x
ちょっとーーこなつちゃんったら
うんPしてるんだよ。なんてさらっと言い過ぎ(笑)
お蕎麦さんのビールも笑っちゃう^m^
そうそう、アースのビールって美味しいんだってね~
ワタシはいつも車だから飲まないけどさー
キンキン感がいいのかなぁ~
Commented by ちび子 at 2012-12-14 06:15 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

おっ、「蕎麦留守」も愛読されてますね。
この日は、イケないDVDは落ちてなかったようです。
そうしょっちゅう落ちてるのも、困るもんね。

おちりパンダは、しずくちゃんのように着てこそかわいく見えるってことが、
判明しましたー。
お蕎麦さんのおちりパンダのクマは、ちょっとやらせです…。
ほっぺのあたりをちょいちょいっと凹ませてみたら、
おもしろかったもんで、えへへ。
Commented by ちび子 at 2012-12-14 06:20 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

そっか、アジア系じゃなくて、ミクロネシア系かー。
ミクロネシアの言葉って、何語?

キャロチョコ家のトリミングは、22日ですかー。
うちは、18日が今年最後。
最近、蔵前って行ってますか?
こなつも、ちょっと歯垢が付いてきちゃったので、
来年こそは、蔵前デビューしようと思ってまーす。
Commented by ちび子 at 2012-12-14 06:37 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

お蕎麦さん、ビール似合うでしょ。
飼い主の影響だけど。
酒瓶抱えさせたら、お蕎麦さんの右に出るワンコはいません。

ふふっ、吉本?
うっかりお蕎麦さんや、
おとぼけ(しずくママさんがそう言うの)しずくちゃんと一緒にいると、
こなつもちょっとおもしろく見えるから不思議ー。

おちりパンダは、元気いっぱいに着こなすのが正解!
Commented by ちび子 at 2012-12-14 06:47 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

元気パンダのほうが、断然かわいいですよー。
パンツや袖付きのお洋服は、丈の長さが難しいですよね。
こなつも、しずくちゃんやお蕎麦さんに比べると脚が短いので、
彼らと同じようには着こなせません…。

まりりんちゃん、スヌードで大暴れしちゃったんですか?
被るとき抵抗したのかな、それとも被ったあと、「これイヤー!」って?
こなつも平気だけど、そういえば、お蕎麦さんもなんともなかったなぁ。
Commented at 2012-12-14 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2012-12-14 08:47 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)/

お蕎麦さんはやっぱり痩せすぎだったね。
早く元気になって、太っちょになりますように。

なかよくしてた?
いつもより、お蕎麦さんがこなつを気にしてる感じではあったよね。
あのとき、もう具合悪かったのかな。
で、「調子悪いんだよねー」なんて、こなつに言ってたのかな。

うん、かぼすさんの教えてくれたとおり、1日半分あげてるよ。
あっという間に食べちゃうんだけど、しずくちゃんはどう?
輪ゴムってめんどくさいんだよね。
ぐるぐる何度も巻かなきゃいけないでしょ。
Commented by ちび子 at 2012-12-14 08:55 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

お蕎麦さん、よくうんPするの。
前に会ったときなんて、地面に下ろす度にうんPしてたの。
その印象が強くて、ついついあんなセリフになっちゃいました ^^

おちり動物シリーズがあったら、
こなつにも欲しいなぁって思ってたけど、
試着させてもらって、
こなつが着ると、かわいさが激減することがわかりましたー。
Commented by ちび子 at 2012-12-14 09:01 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

実際は、道中うんPはしてこなかったみたいだけど ^^
ビール、ホントに飲んでるみたいでしょ?
丹前着て、ビール飲んで…お蕎麦さんかわい過ぎるー。

私は、お酒が飲めないので、アースのビールも飲んだことないです…。
でも、かぼすさんは、毎回、おいしそうに飲んでるよー。
自分が飲まないから気にしたことなかったけど、
ホントだぁ、キンキンに冷えてますねー。
Commented by かぼす at 2012-12-14 15:55 x
うんうん、ビール美味しいよー。
最後までシャリシャリの氷が残ってるんだから。
いや、飲むのが早すぎるのかな。。


とっても楽しかったねえ。
パンダはしずくちゃんがぶっちぎり優勝だったね。
お蕎麦さんとこなつさんは、全然可愛くなかった。。

また遊んでねー。
Commented by ちび子 at 2012-12-15 11:06 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

ビールが凍ってるの?
ジョッキがキンキンに冷えてるから、ビールが凍っちゃうの?
冬でもキンキンに冷えたビールがおいしいんだね、ふーん。
私が、暖かい部屋でアイス食べるのと一緒かな。

全然かわいくないって…確かに。
せっかくのかわいいお洋服なのに、
お蕎麦さんとこなつはかわいく着こなせなかったね。

うんうん、また遊ぼうねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

店内ワンコOKのハンバーガー..
at 2017-05-29 13:48
この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56

最新のコメント

カフェでおしゃべりだけの..
by puru at 12:26
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧