最近買ったもの、ご紹介。

今日は、最近買ったもの2つ、ご紹介します。

こちらは、コットンフリース。
袖と同柄のマフラーがついてます。
d0179828_2137174.jpg


カラーは、オレンジ、ベージュ、ネイビーがあって、
全部試着した上で、ネイビーを作っていただきました。

これ、しずくちゃんとお揃いです。
しずくちゃんは、オレンジ。
d0179828_21371579.jpg


お揃いでのお出掛けが、楽しみー。
d0179828_2137243.jpg


それから、もうひとつは、これ。
d0179828_21373253.jpg


先週末の記事で、
「実用的でないものを衝動買い」
「ご紹介は来週末」ってもったいつけたら、
意外にみなさん食いついてくれて。

動物の被りものを期待してたら、ごめんなさい。
毛糸の帽子でしたー。
d0179828_2139330.jpg


ぶるぶるってすると取れちゃうから、
実用的じゃないんだけど、かわいいでしょー。
d0179828_2139156.jpg


しずくちゃんにも被ってもらいました。
d0179828_21394061.jpg


かわいー♪
…けど、ヒモの先のポンポンが写ってなーい(泣)



by konatsu-ji-ji | 2012-12-07 21:44 | お買い物・いただきモノ | Comments(16)
Commented by そらうみかーたん at 2012-12-07 21:50 x
お洋服可愛い!
やっぱりあんよが長いね
こんだけお袖があったら、うみはきっと着こなせない
お帽子、いいわね〜
お耳の穴がついているのね?
それでも抜けちゃうんだ〜
実用的じゃなくても
こんなにかわいいと買っちゃうよね
Commented by ち~ちゃん at 2012-12-07 23:35 x
お帽子似合ってマスー。なんでも
上手に着こなせちゃうねー。
さすがこなつちゃん!
実用的じゃない物。。。
クリスマス関連かなー???って
思ってたよー。

ボイ君も帽子は無理―。
すぐにブルブル攻撃で脱げちゃうねー。
でも、可愛いから欲しくなっちゃいますー。

しずくちゃんも似合ってマスー。
2ワンでのお揃いの服を着てお出かけも楽しみぃ。
Commented by なおひなママ at 2012-12-07 23:37 x
なるほど!
実用的でないものの品は毛糸の帽子だったのね
確かに!すぐとれてしまいそうね(+。+)アチャー。
でも、こなつちゃん似合ってるよ♡
しずくちゃんとお揃いの洋服もかわいい♡
ブルーだと男の仔に間違われそうだけど
こなつちゃん女の仔顔だから、どの色を着ても
似合うよね( ´艸`)

しずくちゃとの2ショットちゃんと座って
お利口だな~並んで写真を撮りたいけど
ひなは…うなだれているような座り方に
なるので、いつも残念な集合写真になるのよね~
(T^T)グスン
Commented by charmy-you at 2012-12-08 06:09
しずくちゃんとお揃いのコットンフリースのお洋服、カワイイ~!!!!
お色違いで全然印象が違うけれど、ふたりともバッチリ~~^^ 
頭の中でふたりのお洋服、入れ替えてみたけど、やっぱりこの組み合わせですね♪
コットン・・・ということは、パチパチ静電気が起きなくて、着心地もとってもやさしいのかしら。ますますいいわぁ!!!

そして毛糸のお帽子!!! こういうお色もこなつちゃんよく似合いますね~♪
形もめっちゃ可愛くて・・・ もう少し若かったら私が被りたいくらい!(爆)
そうか、脱げちゃうんですね。たしかにヨーキーのお耳はストッパーにはなりそうもないですよね・・・! パッチン留めで留めたら、こなつちゃん痛いかな。。痛いですね・・・脱げてもカワイイからOK♪♪♪ 
Commented by marron1995 at 2012-12-08 15:49 x
お洋服も可愛いし、帽子のカラー&スタイル、すごくいいね!!!
同じものを身につけても、こなつさんとしずくちゃんではまた
雰囲気が違うのが面白い。
こなつさんは「麗」で、しずくちゃんは「Cute」。
どちらもそれぞれとっても魅力的すぎる。
Commented by ちび子 at 2012-12-08 18:13 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

えー、脚長いですかー?
このお洋服、こなつは袖の長さを2センチ短く作っていただきました。
サンプルのサイズそのままだと、長かったから。
しずくちゃんは脚長さんだから、そのままのサイズでOKだったの。

耳の穴は開いてるけど、ぶるぶるの威力には耐えられません…。
かわいいんだけど、これ被ってお散歩は行けないなー。
Commented by ちび子 at 2012-12-08 18:21 x
★ち~ちゃんさんへ
こんばんは (^0^)/

お蕎麦さんの影響か、
最近、被りものが似合ってきた気がします。
本犬の表情も、以前はどんより顔だったのが、
まんざらでもなさそうな顔になってきたような。

こなつも、しょっちゅうぶるぶるするから、
ずっと帽子を被ってるのは無理ー。
わかってたけど、欲しかったのー。

しずくちゃんとのお揃いのお洋服でのお出掛け、
今月中に行けるといいなぁ。
Commented by ちび子 at 2012-12-08 18:31 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)/

はい、ニット帽でしたー。
一応、首のところで結ぶヒモがあるけど、
あんまりギューっと締められないですもんね。

こなつは、このお洋服を着ると、
いつもより元気な感じに見える気がします。
色のせいかな。デザインのせいかな。

集合写真では、ひなちゃんは、うなだれちゃうんですね。
こなつは逆で、どんどんのけぞっていっちゃうの-。
Commented by ちび子 at 2012-12-08 18:40 x
★ミトン母さんへ
こんばんは (^0^)/

カラーは、オレンジかネイビーかで迷ったのですが、
最終的には、ネイビーを選択しましたー。
しずくちゃんは、ボディのコートが短いので、
ネイビーを着ると、ちょっとボーイッシュに見えたかな。

そうなんです、静電気が起きにくい素材だそうで、
やわらかくて、とってもあたたかいお洋服なんですよー。

ぷっ。
是非是非、手作りでニット帽作って、被っていただきたいなぁ。
ミトン母さんなら、大丈夫。
だって、ディズニーランドで、ステキに着こなしてたじゃないですか。
豹柄ミニーちゃん!

ミトンちゃんとお揃いでニット帽被って、お散歩行ってほしいなぁ。
Commented by ちび子 at 2012-12-08 18:45 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

お洋服も帽子もかわいいでしょー。
両方、一目ぼれで買っちゃいました。

帽子は実用的ではないけど、
被らせて写真撮っただけで満足しちゃったー。
あとは、お蕎麦さんに被ってもらおう♪

そうそう、同じお洋服でも、雰囲気違うよね。
お顔やコートの長さが違うからかな。

ふふっ、すんごく褒めてくれてありがとー。
Commented by maririnhaha at 2012-12-08 20:33 x
フリースは暖かいですね。
お揃いで仲良く並んで、
かわいいね。
ニット帽、きちんとかぶってくれていいなあ。
まりりんにはできないなあ。
Commented by 空天まま at 2012-12-09 11:03 x
おはようっ
その帽子、凄く可愛いねっ
被りものも面白くていいけど、
その帽子、凄く品が良くて私好きっ
しずくちゃんとお揃いのお洋服も色合いが素敵だねっ
ちび子さん、お買いも上手だわっ
Commented by しずくママ at 2012-12-09 13:51 x
ねー♪おソロでお出かけ楽しみ~♪
並んであるいたらきっと可愛いよねー!
しずくも可愛いって言って頂けてうれしー!
帽子さーきっとこなつちゃん小顔だから脱げちゃうんじゃない?
キャリーバックの中に入っての移動の時とかに帽子かぶって
こなつちゃんが顔出してたら超可愛いと思うー!
Commented by ちび子 at 2012-12-09 21:22 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

はい、このお洋服すっごく暖かいんです。
袖もあるし、マフラーもついてるし、
寒い日のお出掛けに着て行きたい1枚です。

お揃いのお洋服ってかわいいですよね。
ただいま、お揃いのお洋服でのお出掛け、計画中~。

ニット帽、被らせるときは平気なんだけど、
ぶるぶるってすると、
耳が穴から抜けて、ニット帽がアゴのあたりにきてしまいます…。
Commented by ちび子 at 2012-12-09 21:34 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)/

このニット帽、笑いは取れないけど、
普通に被ってても、違和感なさそうでしょー?
でも、お散歩に被っていったら、途中で落としてきちゃいそうだから、
カフェへ行くとき被っていこうかな。

このお洋服、かわいいでしょー。
コットンフリースって、静電気も起きにくいし、とっても暖かいのね。
なかなか見掛けないデザインだったから、
迷わず買っちゃいましたー。
Commented by ちび子 at 2012-12-09 21:42 x
★しずくママさんへ
こんばんは (^0^)/

お出掛け楽しみだねー。
これ着てお散歩したら、
間違いなく、きょうだい?って声掛けられるねー。

しずくちゃんの前髪、誰にも指摘されなかったね ^^
ニット帽被ってるしずくちゃん、前髪も隠れて、かわいく撮れてるでしょ?

うーん、ぶるぶるすると脱げちゃうのは仕方ないのかな。
うんうん、バッグの中から、
ニット帽被ったワンコが顔出してたら、おもしろいかも。
今度、やってみるねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お蕎麦さんにプレゼントもらっ..
at 2017-06-27 11:35
hanahacoでランチ &..
at 2017-06-25 18:09
桃色吐息(ペチュニア)を見に..
at 2017-06-24 07:45
意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 08:49
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:43
やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧