年末に、お泊まりの予定が決まりました。

1ヶ月ぐらい前かな。

じぃじが、「こなつとお泊まりに行きたい。」って言い出したんです。
でも、年末年始は混んでるから、もう予約が取れないねってあきらめたはずなのに。

あきらめたのは私だけで、じぃじはあきらめてなかったんです。
年末に、お泊まりの予定が決まりました。_d0179828_2021492.jpg


金曜の夜に、キャンセルで空室が出たお宿を発見。
すかさず、予約を入れてました。

そんなにお泊まりに行きたかったんだー。
年末に、お泊まりの予定が決まりました。_d0179828_20282490.jpg


1泊だけなので、行き先は近場の房総です。
年末に、お泊まりの予定が決まりました。_d0179828_20284659.jpg


GWに泊まったお宿と同じ系列のお宿だから、ゴハンの量が多いのかなー。
でも、「季節限定 苺のグレードアップデザート」って気になるなー。
(追記:グレードアップデザートは、伊豆長岡のお宿だけだったー、残念。)
年末に、お泊まりの予定が決まりました。_d0179828_20342957.jpg


こなつのゴハンは、検討中。

また、夕飯だけ頼んでみようかな。
「鶏胸肉と彩り野菜のタルタル仕立て - パンプキンソース -」だって。
年末に、お泊まりの予定が決まりました。_d0179828_20343859.jpg


そんなわけで、年末のニクの日に、お泊まりに行ってきまーす。


**************************************


おまけ。
年末に、お泊まりの予定が決まりました。_d0179828_20345839.jpg


これで、じぃじは骨抜きにされます。



by konatsu-ji-ji | 2012-12-03 20:56 | こなつとお泊まり | Comments(10)
Commented by かぼす at 2012-12-03 21:27 x
最後の写真、すんごいかわええ~♪
肉球がね、小さいよね。そこがたまらん。
わたしもメロメロになっちゃうわ。


房総にお泊りかあ、じぃじさんやるねえ。
こなつさんとお泊りしたくて頑張ったのね。これはもう恋ね。
となると、ちび子のポジションが良く分らないけど^^

Commented by そらうみかーたん at 2012-12-03 22:12 x
わぁ!お泊まり〜??
しかもニクの日って?
「みんなでお泊まり」じゃなくて
「こなつと泊まりに行きたい」って
やっぱりちび子さんはついで?

最後の写真、すごいわぁ
金髪のヘアピース(って古くね?)を置いたのかと思った
これは私もノックダウン!
Commented by なおひなママ at 2012-12-03 23:08 x
わ~♪いいな、いいな♪年末の旅行!
それもニクの日!ちび子さんシャレがきいてるな~(^^)やっぱり肉食系女子こなつさんが
いるからね(*´∀`)
あんなウルウルした瞳で見つめられたら
それは頼むしかないですよ!頼んじゃいましょう
おまけの写真、じぃじさんだけでなく私も骨抜きにされそうよ~ヽ(''∀''*)ノ♡
Commented by 空天まま at 2012-12-04 11:11 x
うんうん、その最後の写真、
すっごく可愛いねぇ~
それはじぃじさんでなくてもメロメロになっちゃうよね・・・笑
お泊りか、いいなぁ~
我が家は3ワンでしょう?
ぜったい無理だよね・・・泣
千葉、んでもって美味しいもの食べて冬の海を見て・・・。
ああ、想像しただけでも楽しくなっちゃうね。
一杯楽しんで来てねっ
Commented by キャロチョコパパ at 2012-12-04 22:38 x
まぁまぁ、お宅はまた豪遊におでかけね!!
うまらやすぃ・・・・。

ところで、年末のトリミング予約って平日??
こなちゃんに会えればいいなぁって思って。
あれっ、ウチはいつだっけな??
Commented by ちび子 at 2012-12-05 00:10 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

かわいいでしょー。
かぼすさんもメロメロになってくれた?
ヨーキーって、肉球ちっこいよね。
なんでこんなにちんまりしてるんだろうね。
かわいいわぁ。

私のポジションは、お供のモノです。
写真撮って、うんP取る、大事なお仕事してます。
だから、年末のお泊まりもついて行きますー。
Commented by ちび子 at 2012-12-05 00:20 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

ニクの日になったのは、たまたまなんだけど、
お泊まりが決まって、じぃじ、よろこんでますー。

じぃじは、「こなつと一緒にお泊まり行きたい」けど、
こなつのお世話係として、私もついて行きますよー。
実際にふたりきりだと、じぃじは、こなつのお世話できないですもん。

ふふっ、ヘアピースみたい?
こなつを頭に乗せたら、金髪のウイッグかぶってるみたいになるかな。
Commented by ちび子 at 2012-12-05 00:25 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)/

たまたまキャンセルが出たのが、ニクの日だったんですよー。
肉食系女子の運命かしら。

ワンコ用のゴハン、普通盛りと大盛りしかないんです。
こなつには、普通盛りでも多いと思うから、どうしようか悩んでるんだけど、
残った分は朝ゴハンで食べればいいかな。
よしっ、頼んじゃいましょう!

お、最後の写真、好評ですねー。
なんかこの写真の表情、
かわいく見える写り方を知ってるみたいに見えちゃう。
Commented by ちび子 at 2012-12-05 08:07 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

かわいいでしょー。
こなつは、へそ天させると緊張した顔になっちゃうけど、
この写真は、いつもとはちょっと違う感じで気に入ってますー。

3ワンでのお泊まりかぁ。
ロッジタイプのお宿とかなら、大丈夫じゃない?
ただ、びびちゃんも空ちゃんも天ちゃんも、おうち大好きみたいだから、
無理してお泊まりしなくても…ね。
あ、お泊まりしたいのは、空天ままさん?
Commented by ちび子 at 2012-12-05 08:13 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

ぷぷっ、豪遊って。

パパさん、ブログで、ワンコとお出掛けしたいって、
キャロチョコさんに訴えてたでしょー。
笑っちゃいましたよ。

最近、パパさんがあちこちのブログに出没してるのを拝見すると、
忙しさは、だいぶ落ち着いてきたのかな。

あ、年末のトリミングはですね、今年は入れてないんです。
だから、18日が今年最後。
キャロチョコ家は、何日ですか?


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬