ランチ&お散歩デート@ららぽーと豊洲。

土曜日、豊洲へ行ってきました。
ランチ&お散歩の定番デートです。
d0179828_1025016.jpg


移動中、雨が降っていて、お散歩ができるか心配でしたが、
到着するころには、日も差してきました。

暖かい日差しに、
ランチのあいだ、こなつはウトウト。
d0179828_10252837.jpg

d0179828_10254132.jpg


ランチのあとは、
すっきり晴れた青空の下、お散歩です。

お仕事でおつかれのじぃじ。

わざわざ豊洲まで行かなくても、
ご近所でランチ&お散歩すればいいのに…って思うんだけど、
じぃじ曰く、
「こなつが、遠くへお出掛けしたいって言ってる。」らしいの。
d0179828_10255961.jpg

d0179828_1026834.jpg

d0179828_1026193.jpg

d0179828_10263083.jpg


帰りに寄ったペットショップILIOで、
あまり実用的でないものを衝動買いしてしまいました。
d0179828_1026496.jpg


ご紹介は、来週末ぐらいになるかな。
新しいお洋服と一緒に、ご紹介したいと思いまーす。



by konatsu-ji-ji | 2012-12-02 10:28 | こなつお散歩 | Comments(18)
Commented by なおひなママ at 2012-12-02 13:03 x
こんにちは~♪

じぃじさんとこなつちゃん、恋人同士みたい♡
設定が、じぃじさんは彼女に気遣う優しい彼。
こなつちゃんは、ちょっと高飛車な彼女。
お散歩風景が本当にデートしてるみたい♡
何だかふたりの愛を感じるわ(u_u*)人(*v_v)ポッ

我が家も同じ感じだよ!
パパさんは、ひなにデレデレで、ひなは、そんな
パパさんを見抜いているから甘え放題(+。+)アチャー。
ま~ほのぼのとしていて良いんですけどね!
Commented by maririnhaha at 2012-12-02 14:45 x
素敵なお店ですね。
ペットOKでお料理が美味しいお店
行きたいのですが、なかなか見つかりません・・・。
じいじさん、こなつちゃんに遊ばれてる?
Commented by marron1995 at 2012-12-02 16:28 x
こなつさんとじぃじさんの会話がいいねー(≧∇≦)
いま電車の中だけど、思わず微笑んでしまったよ。
実用的でないものってなんだろう。気になる!
Commented by あん at 2012-12-02 22:39 x
こんばんはーお久しぶりです♪
ここのアップルパイ食べたくなるわ~
でもね、他がね・・・・苦手なモノが多いの(笑)
何でも食べれる人と行かないと笑われちゃうからさっ!!

こなつちゃんとじぃじさんの会話がいいわ~
絶対言ってるよね、こなつちゃん。
うん、知ってる。の顔見ればわかる^m^
実用的でないモノって何だろう・・・???
Commented by のだちょこ at 2012-12-02 22:52 x
じぃじさんとデート久しぶりかな?
豊洲には行ったことないなー。
確か前もデートで豊洲使ってたよね?
今度マジで行ってみようかな。

買ったの気になるから早くお披露目してー!
こなつちゃん、クリップピンタイプのヘアアクセも
するのねー
Commented by ち~ちゃん at 2012-12-02 23:53 x
いや~、いいデートですなー。
ホントに恋人同士みたいだよー。
私もボイ君とデートしよーかなーって思っちゃったっ!
私とボイ君じゃ、
援助交際に見えるかも?!
貢いじゃうからね・・・。

じいじさん、こなつちゃんとお話出来るのね。
いいね。
うちのパパさんお話しできないみたい。。。
Commented by くりまま at 2012-12-03 02:15 x
こんばんは(*^^*)

ちび子さんの編集(脚色?)が上手なのもあると思いますがー
本当にじぃじさんとこなつちゃん、こうしてお話してそうですよね(#^_^#)

こなつちゃんは表情が豊かだから、ストーリーができて、いつも笑わせてもらってます♪

実用的でないお買い物。。。
なんだろー?すごく気になりますね。
ちび子さんっぽくないってことでしょう?
Commented by ちび子 at 2012-12-03 08:53 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつは、ちょっと我がままで、自分の好きなように行動して、
一方、じぃじは、
こなつがよろこぶのをうれしいそうに見てる…って感じかな。

ひなちゃんのおうちも同じなんですね。
みんなのおうち、同じかな。
女の仔には、パパさんがデレデレで、男の仔には、ママさんがデレデレ。
甘える我が子と、甘えられてよろこぶ親。
いちゃいちゃしてる姿って、なんだか幸せな光景ですよねー。
Commented by ちび子 at 2012-12-03 09:03 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

おいしいお料理で、居心地いいカフェが近くにあるといいですよね。
愛読しているブログを拝見してると、
西宮に、おしゃれでお料理がおいしそうなお店がありそうですが、
maririnhahaさんのお宅からは、遠いのかな。
あと、今の季節はもう厳しいけど、
テラス席のあるお店だと、ワンコOKのとこも多そうですよね。

遊ばれてる?
もしそうだとしても、じぃじはとっても楽しそうですー ^^
Commented by 空天まま at 2012-12-03 11:16 x
こんにちは
ららぽはワンコokのカフェが多いのかな?
柏の葉もあるものね。
やっぱりワンコと一緒のカフェって憧れちゃうなっ
じいじさん、久しぶりかな?
この冬は風邪引かないといいですね。
んでお買い物はなに買ったのかな?
すっごい気になるよぉ~っ
Commented by charmy-you at 2012-12-03 12:16
うふふっ じぃじさんご自慢のだいじな「彼女」ですね♪
「彼女」の方も、「私の彼氏、超やさしいの~~っ♪」って^^
じぃじさんとこなつちゃん、相思相愛のベストカップルですね~~♪♪♪

ミトンも(「も」ってこなつちゃんを巻き添えにしては失礼ですが…)どうも最強の「男た○し」です(^^ゞ
パパとじぃじをいいように手玉に取ってます・・・!
私もそれ見て喜んでいるんですけどね~~(笑)
あーん、そのテク、私に伝授してほしいっ!!!
Commented by ちび子 at 2012-12-03 14:47 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)/

こなつの真顔&ドヤ顔を見ると、
こんなこと言ってそうな気がするのよねー。
お蕎麦さんのとこでも、上から目線の発言が多いし、
キャラ設定、統一されてるでしょ。

実用的でないものはねー、まだ教えなーい。
こなつが今まで持ってなかったものでーす。
Commented by ちび子 at 2012-12-03 14:53 x
★あんさんへ
こんにちは (^0^)/

笑われちゃうって?
後始末してもらわないと、
パスタの麺だけ食べたの?みたいになっちゃうってことかな ^^
アップルパイ、食べたくなりますよね。
おいしかったですー。

間違いなく言ってますよね。
ちょっとネコみたいな性格のとこがあるから、
こんなセリフがしっくりくるんですよー。

実用的でないものはですね、
こなつが持ってなかっただけで、持ってる仔はそこそこいると思いまーす。
Commented by ちび子 at 2012-12-03 15:08 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

近場にちょこちょこゴハンを食べに行ったりはしてるんだよ。
でも、記事にするほどでもないので、写真撮ってもボツになってるの。

チョコラちゃん、お台場までは来てるんだから、豊洲はお隣よね。
ついつい、店内ワンコOKのこのお店ばっかり行っちゃうけど、
テラス席のあるお店がたくさんあるから、
寒い時期はちょっと無理だけど、季節がよければいろんなお店が楽しめそうだよ。

うん、ゴム結びのときは、プチピンを付けるよ。
買ったのはねー、色はピンク、毛糸でできてるよ。
Commented by ちび子 at 2012-12-03 15:19 x
★ち~ちゃんさんへ
こんにちは (^0^)/

ぷっ、援助交際って。
でも、お昼にある程度、時間が空くようなら、
ボイくんとふたりでデートに行ってもいいよね。
日頃忙しくしてるママさんだから、
たまには、ボイくんとおいしいもの食べにカフェに行ったり、
ちょこっと贅沢な時間を使ってもいいんじゃない?

パパさんは、まだボイくんとお話できないの?
そのうち、「ボイくんが、こう言ってるー」って言い出すかもよー。
Commented by ちび子 at 2012-12-03 15:28 x
★くりままさんへ
こんにちは (^0^)/

きっと、遠からずこんな感じでしゃべってますよー。
間違っても、こなつは赤ちゃん言葉はしゃべんないんじゃないかな。

表情豊かですかー?
滅多に笑わないし、真顔&ドヤ顔が多いので、
セリフで、なんとか誤魔化してる感じです。

実用的でないものはですねー、
私好みのものなんだけど、活躍の場が少なそうだから、
今まで買ったことがなかった…って感じでーす。
Commented by ちび子 at 2012-12-03 15:36 x
★空天ままさんへ
こんにちは (^0^)/

うーんとね、たぶん、店内ワンコOKのカフェは、豊洲ではココだけ。
柏の葉も、ジョーカーズだけ。
お買い物もね、ペットショップ以外の雑貨とか服飾とかのお店は、
バッグやカートのフタを閉じなくちゃいけないの。
買い物するのは、デパートの方がずっとワンコにやさしかったなぁ。

お買い物したのはね、新しいお洋服に似合いそうなものだから、
新しいお洋服と一緒に紹介しまーす。
Commented by ちび子 at 2012-12-03 15:47 x
★ミトン母さんへ
こんにちは (^0^)/

そう、じぃじとこなつは、相思相愛のカップルなんです。
で、私は、写真撮ったり、うんP取ったりする、お供のモノなんですー。
じぃじとこなつのデートについて行くと、
おいしいもののご相伴にあずかれて、ラッキーって感じ。

お、ミトンちゃんは、1歳目前にしてすでにた〇しですか。
天性のものなんでしょうね。
…ということは、伝授してもらえるものではないかもー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

こだまちゃんを愛でる。
at 2017-09-21 17:35
こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50
HKカメラ班、初秋を撮りに行..
at 2017-09-16 17:11
千倉へドライブ&ランチ @..
at 2017-09-15 00:22

最新のコメント

★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 14:13
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 14:05
くすくす(*´꒳`*)カ..
by ペロママ at 08:59
お友達の影響って絶大よね..
by あーたんママ at 20:44
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 01:11

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧