マッサージの日は、肉を食らう。

昨日は、こなつのマッサージのため、
らうかふぇさんに行ってきました。

くりままさんとしずくちゃんもマッサージです。

この日のくり家からの選抜は、はにぃくん。
d0179828_6142845.jpg


スカート履いてるけど、男の子です。

とーっても甘えん坊のはにぃくん、
こんなかわいい姿を見せてくれました。
d0179828_6153943.jpg


美し過ぎる「はーい!」で有名なしずくちゃん。
d0179828_6155021.jpg


童顔なお顔に似合わず、肉食女子です。
d0179828_617671.jpg


この豚ハム、とってもおいしいらしくて、
はにぃくんとこなつも、大好き。
d0179828_6172150.jpg


そんなおいしい豚ハムなら…と、
豚ハムで釣って、集合写真を撮ってみました。
d0179828_6173893.jpg

d0179828_6175476.jpg


しずくちゃんのカメラ嫌いは、相変わらずです。

そうそう、この日のしずくちゃんのお洋服は、パンダちゃん。

パンダちゃんを着て来た理由は、このあと会うお蕎麦さん…じゃなくて、
かぼすさんによろこんでもらうため。

予想通り、すごーくよろこんでたよ。
d0179828_6201321.jpg


お蕎麦さんとの様子は、次回ね。



by konatsu-ji-ji | 2012-11-14 06:24 | こなつお手入れ・体調管理 | Comments(20)
Commented by 空天まま at 2012-11-14 06:50 x
おはようっ
豚ハムかぁ~
ジャーキー見たいな感じで作れるかな?
ちょっと頑張ってみようかな?
しずくちゃん、カメラ目線にはなってくれないねぇ~
ハムでもこちらを向いてくれないとは・・・・っ
下から4枚目の写真のがん見、
可愛くて笑っちゃったぁ~っ
こなつちゃんもはにぃ君も釘つけになってるよっ
お蕎麦さん、次回の出演に期待っ
Commented by そらうみかーた at 2012-11-14 12:09 x
うわぁ
おいしそう
人間様もOK?
うちもカメラ向けるとプイだけど
食べ物には釣られちゃうよ
しずくちゃん、なかなか筋が通ってるねぇ
パンダちゃんお洋服全景に期待
Commented by maririnhaha at 2012-11-14 13:20 x
なるほど、肉食系女子はちび子さんだと思ったら、
こなつちゃんとしずくちゃんだったんですね。
まりりんは鶏肉の経験しかないから、
食べさせたらやっぱり肉食系女子になりそう!
ここは我慢させよう。
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-11-14 17:40 x
こんばんは~。

あらまっ、はにぃ君 女子みたいにかわゆいお顔♪
男の子がこんなに可愛いと あんずの立場がないな~(笑)
肉食系女子のしずくちゃんは これまたかわゆいお顔のなのに
カメラ嫌いなの? もったいないね~。
そんで 尻パンダの洋服 かわいいっ♪
昨日ちょうど 子供服の洋服みてて これと同じように
お尻がカエルとパンダになってたのがあったんよ。
リメイクして ワンコ用にしたら可愛いな~って 見てたんだけど・・・
あるんだ~ やだっ 可愛すぎっ。

何々 お蕎麦さんとかぼすさんも加わって めっちゃ楽しそうなんですけど~。
Commented by naminao7370 at 2012-11-14 20:22
こんばんは~♪

はにぃ君もかわいい(*゚∀゚*)ムッハー
『は~い』が完璧なしずくちゃん、パピーちゃん
のように幼いお顔で、可愛すぎる♡
でも肉食女子なのね!そのギャップがまた、
たまらない(〃▽〃)ポッ
次回登場のお蕎麦さん、楽しみだな~♪
Commented by のだちょこ at 2012-11-14 22:20 x
ねえねえ、お蕎麦さんまたヒーって言ってるけど、
大丈夫だったのかな~。

うちのチョコラも魚系は全然だし、野菜とか果物もいまいちだし、
肉食系なのかな。
でも鶏肉系だなー。
あ、あとスイーツ系かも。しかも洋風専門の。

こなつちゃんは、魚はダメだったよね?
Commented by しずくママ at 2012-11-14 23:53 x
このらうままさん特製の豚ハム本当に大人気だよね!
そりゃこなつ姫もガン見になって視線そらせる訳ないよね(笑)
そりゃしずくも待ちきれずにハム食いちぎって口から出ちゃうよね(笑)
しっかし本当ちび子さんは写真上手。才能だねぇ。しみじみ。
そして盛りだくさんの1日でお蕎麦さんとかぼすさんったら・・・
イヒヒヒヒヒヒ。楽しかったなぁ~♪コメントも次回に続く!?
Commented by ちび子 at 2012-11-15 08:39 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

この豚ハム、どうやって作ってるんだろう。
ゆでてるのかな。
しっとりやわらかくて、とーってもおいしそうなの。

カメラさえなければ、きっとしずくちゃんもハムをガン見だと思うんだけど、
カメラを構えると、わざと顔を振って、撮らせないようにするの。
いつも、撮りたい私と撮らせたくないしずくちゃんの攻防戦があるのよー。

お蕎麦さん編は、今晩アップ予定でーす。
Commented by ちび子 at 2012-11-15 09:30 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

らうかふぇさんのメニューは、素材がいいので、
ワンメニューもとってもおいしそうなんです。
味付けして、私が食べたいぐらい。

そうなんです。
しずくちゃんは、なかなか筋の通った仔で、
食べたくないフードは、
おなかが空いても、胃液吐いても、食べないそうです ^^

あれ、パンダ服の全景って撮ったかな。
このおちりがメインなので、おちりばっかり狙って撮ってました…。
Commented by ちび子 at 2012-11-15 09:37 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

私もお肉のランチを選んだから、肉食女子と言えるかな ^^

らうかふぇさんで、おいしいローストビーフや豚ハムのお味を覚えて、
こなつは、完全な肉食女子になってしまいました。
お野菜は食べるけど、お魚系のおやつは、絶対食べないんです。

1ヶ月に1回のマッサージの日の贅沢。
次回は、1ヶ月後でーす。
Commented by かぼす at 2012-11-15 09:38 x
おー。次回予告的に蕎麦かぼ登場だー(*´ェ`*)
だっこヤダ!のしずくちゃんの踏ん張りっぷり、かわええ~
おちりモフモフも超気持ちよかった~
わたしも早く編集して、しずくちゃんのおちりをみんなに見せないと!
いやあ、それにしても久しぶりのワンコわらわら、楽しかったなあ。
また遊んでねー
Commented by ココナッツまま at 2012-11-15 13:08 x
お久しぶりです。

らうかふぇさんで1度お会いしたココナッツです。

豚ハム 美味しそう~ 私も頂きたいな~

皆がカメラ目線じゃなく。。。豚ハム見てる顔が浮かんできます^^

ナッツココ・コナにも食べさせてあげたいと思いま~す。
Commented by くりまま at 2012-11-15 14:37 x
こんにちは(*^^*)

肉食女子。。。こなつちゃん、すっかり定着しちゃいましたねーσ(^◇^;)
しずくちゃんのお肉が口からはみ出してる?写真、よく撮れてますね♪
見た瞬間、笑っちゃった(*⌒▽⌒*)
ローストビーフもおいしいらしいですよねー
我が家はビーフがダメなので、とっても残念です( ̄△ ̄)

しずくちゃんのパンダちゃん、かわいかったですね~(*^ー゚)
あのお洋服はかぼすさんを喜ばすためだったのね♪

Commented by ちび子 at 2012-11-15 15:30 x
★toshiさんへ
こんにちは (^0^)/

はにぃくん、かわいいでしょー。
兄弟もみんな、かわいいんだよ。
ボイくんといい、かわいい男子が増殖中なのかな。

尻パンダと尻カエル、是非是非、リメイクしてー。
あんちゃん&ぶんちゃんのために、
お尻動物シリーズのラインナップを揃えてほしいなぁ。

お蕎麦さんのおもしろさは、神の領域だから、
おもしろくないわけがありませーん。
Commented by ちび子 at 2012-11-15 15:43 x
★なおひなママさんへ
こんにちは (^0^)/

はにぃくん、かわいいですよねー。
こんなお顔で甘えられたら、なんでも「はいはい」言ってしまいそう。

しずくちゃんは、見た目はベビーフェイスでかわいらしいけど、
意外にマイペースで、クールなとこもあるんですよー。
先日の南房総のお出掛け以降、
こなつはしずくちゃんの舎弟になりました ^^

お蕎麦さん編は、今晩アップできるかな。
Commented by ちび子 at 2012-11-15 15:47 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

うん、お蕎麦さんは、基本、ひぃひぃ言ってるか、
肩の上にいるか、ヘソ天で舌チロしてるか、どれかだよ。
ただね、お蕎麦さんのこなつに対する態度と、
しずくちゃんに対する態度が違うの。
うすうす気づいてはいたけど、こなつはお蕎麦さんに嫌われてるらしい…。

うん、こなつは、お魚食べないよ。
お野菜は食べるけど、レタスは食べない。
肉類は、馬、牛、豚、鶏、ウサギ、どれも好きみたい。
間違いなく、肉食系。
Commented by ちび子 at 2012-11-15 15:53 x
★しずくママさんへ
こんにちは (^0^)/

ローストビーフと同じ食いつき方だもんね。
相当、おいしんだよ、豚ハム。
口から肉がはみ出てるしずくちゃん、ワイルドでしょ。
いつもと違うしずくちゃんが撮れて、満足満足。

あら、そんなに口から肉はみ出てる写真が気に入った?
なんなら、大きくプリントしてあげようか。

お蕎麦さんって、ホント不思議なワンコ。
あの雰囲気を醸し出してるワンコって他にいないよね。
やっぱり育った環境かねぇ。
Commented by ちび子 at 2012-11-15 15:58 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

かわいかったねー、おちりパンダ。
しずくちゃんって手脚が長いから、つなぎがものすごく似合うよね。
似合う上に、おちりパンダだもんね、たまらんわー。

かぼすさんも、編集がんばって!
ちょっと日が経つと、ヤル気が急速に下降するから、気をつけてー。

うんうん、また遊ぼうね♪
Commented by ちび子 at 2012-11-15 16:09 x
★ココナッツままさんへ
こんにちは (^0^)/
お久しぶりです。

3ワンの生活いかがですか?
パピーのお世話やしつけって、
最初の仔のときと違って、余裕を持ってできるのかな。
いつも、興味深く拝見しています。

豚ハムは、しっとりしてやわらかく、見るからにおいしそうです。
きっと、ナッツくん、ココちゃん、コナちゃんも、
よろこんで食べてくれると思いまーす。
Commented by ちび子 at 2012-11-15 16:16 x
★くりままさんへ
こんにちは (^0^)/

はい、すっかり肉食女子・こなつです。
でも、大袈裟じゃないんですよ。
お魚系のおやつは、絶対食べないですもん。

口からお肉はみ出してるしずくちゃん、いいでしょー。
ワイルドというか、ホラーというか。
食いつき加減から判断すると、
豚ハムはローストビーフと同じぐらいおいしいみたいですよー。

そうなんです。
新しいアズのお洋服を着て行くより、おちりパンダの方が、
かぼすさんはよろこぶに違いない!って。
予想通り、とってもよろこんでましたー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19
手作りが苦手なワタシですが。
at 2017-07-15 17:57

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 10:35
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:19
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 10:00
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 09:45
本当に素敵なセットでした..
by puru at 00:29

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧