九州のお味が届きました。

先日、「ヨーキーのボイとゆかいな3姉妹」のち~ちゃんさんから、
贈り物が届きました。

こなつにおやつとおもちゃ。
ヒト用にもお菓子をいただきました。
d0179828_556580.jpg


箱の中には、ボイくんのポストカードが。

ボイくんって、母性をくすぐるかわいいお顔だなぁ。
ち~ちゃんさんがメロメロになるのわかるわぁ。
d0179828_5561476.jpg


残念ながら、こなつは「ボイくん<おやつ」だったので、
早速、おやつをいただきました。

まずは、骨型クッキー。
d0179828_5562677.jpg

d0179828_5563328.jpg


とってもおいしかったみたい。

大きなおやつは、小さくしてあげないと食べられない軟弱者のこなつ。
でも、この大きなクッキーは、
そのままバリバリ召し上がっておられました。


こなつのおやつはもう1種類。
「九州限定 ありた鶏ささみ おからチップ」だって。

「ありた」って、有田焼のあの「有田」かな。
d0179828_5564423.jpg


こなつは、「待て」のあいだ、目をそらしてガマンするタイプ。
あんまり待たせると震えが出てきちゃうから、
ほどほどのところで、「よし!」。

こちらも、バリバリおいしそうに食べてました。
d0179828_65820.jpg


ヒト用の「門司港レトロバナナ」は、私の胃袋へ。

ち~ちゃんさん、ありがとうございました。
九州のお味、堪能しましたー。
d0179828_55736.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-10-31 06:06 | お買い物・いただきモノ | Comments(8)
Commented by 空天まま at 2012-10-31 09:34 x
おはようっ
我が家にも素敵な物がちーちゃんから届いたのっ
バナナちゃん、
ほんわりとばななのお味で美味しかったよね。
そうか、こなつちゃんはおやつの方が・・・笑
人はやっぱり可愛いボイ君のカードに釘つけになっちゃうよね。
そうそう、あの可愛いお顔がたまらないのよねぇ~っ
こなつちゃん、クッキー美味しかったかな?
Commented by maririnhaha at 2012-10-31 09:46 x
こなつちゃんもおやつ大好きなんですね。
それなのに太らない、うらやましいです。
立って、せがむ姿はかわいいね。
いっぱいもらえたかな。
特産品って、なかなか手に入らないから嬉しいですね。
Commented by メルシーママ at 2012-10-31 19:04 x
こんばんワン

うわ~ おやついっぱいで こなつちゃん嬉しかったでしょうね
「ありた鶏ささみ」って 人間が食べたくなるくらい美味しそう
ですね

ボイくんって とっても可愛い~ですね♡
関門港 レトロバナナ・・・・気になるわ(笑)

ランちゃんへ 「おめでとう」コメント ありがとうございました
Commented by ち~ちゃん at 2012-11-01 01:36 x
こんばんわん。
紹介して頂いてありがとうございますー。

こなつちゃん、おやつ大好きだもんねー。
そりゃ、ボイ君かなわないわぁ~。

ありた鳥は、有田焼で有名の佐賀県のありた鳥デスー。

こなつちゃんもふるえちゃうのね。
かわいいっ。
ボイ君はお散歩待ちの時、おやつ待ちの時に
待ちすぎて震えます―。
Commented by ちび子 at 2012-11-01 15:28 x
★空天ままさんへ
こんにちは (^0^)/

そうそう、最後にふんわりバナナの香りがして、おいしかったぁ。
私は、ボイくんのかわいさにテンション上がってたんだけど、
こなつは、おやつのガサガサって音にテンションアップ!

どちらのおやつもおいしかったみたい。
いつも、大きめのおやつは、小さくしてくれるのを待つんだけど、
このおやつは、バリバリ、おいしそうに食べてたよー。
Commented by ちび子 at 2012-11-01 15:36 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

「食べても太らない」って、うらやましいですよね。
でも、こなつの場合、食べる量が全体的に少ないんだと思います。
避妊手術をすると、基礎代謝量が3割ぐらい減るって聞いたので。

その地域にお住まいのブロ友さんが選んでくれた特産品って、
うれしいですよね。
こなつも私も、とってもおいしくいただいてまーす。
Commented by ちび子 at 2012-11-01 15:41 x
★メルシーママさんへ
こんにちは (^0^)/

「ありた鶏ささみ」、食べてみたかったんだけど、
「人用ではありません」って書いてあったので、あきらめました ^^
でも、こなつの食いつき方で、すごいおいしいのはわかりましたよー。

ボイくん、美少年ですよね。
ちょっとトロンとしたまなざしが、たまらなくかわいいですー。

改めまして、ランちゃん、16歳のお誕生日、おめでとうございます。
Commented by ちび子 at 2012-11-01 15:48 x
★ち~ちゃんさんへ
こんにちは (^0^)/

こんなにたくさん送っていただいて、ありがとう。
こなつ共々、おいしくいただいてます。

実際にボイくんを目の前にしたら、こなつもどうなるかわからないけど、
ポストカードのボイくんは、おやつに負けましたー。

あ、やっぱり有田焼のありたなのね。
このおからチップ、すごくおいしいみたい。
ボイくんも食べた?

ボイくんも震えちゃうの?
かわい過ぎるー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

体調不良の記録。
at 2017-11-24 23:27
特権を利用し手に入れたモノ。
at 2017-11-23 04:35
ジャストサイズのススメ。
at 2017-11-21 15:20
2018年カレンダー検討中です。
at 2017-11-20 00:14
近所の公園で紅葉狩り。
at 2017-11-18 09:40

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:20
わー。かわいいですねー ..
by puru at 21:37
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 09:12
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:29
体のラインがキレイなお洋..
by ペロママ at 14:59

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧