新しいリボンの紹介のついでに…

先日購入したリボンを、ご紹介します。
d0179828_0444785.jpg


左上のニットのカメリアは、
すでに持ってるピンクの色違い。
d0179828_0454715.jpg


実は、このピンクのリボンが最近見当たらなくて。
出先で、リボンを外してゴム結びに変えたときに、無くしちゃったみたい。

お気に入りだったので、同じのを買おうと思ったら、ピンクは sold out。
ニットのリボンは欲しかったので、白を購入しました。

そしたら、今朝、
ピンクのリボンがひょっこり出てきました。

やっぱり、ピンクの方がかわいいなー。
d0179828_0462272.jpg



*********************************************


新しいリボンの紹介のついでに…
d0179828_0464286.jpg


先日の記事のコメで、まんまるこのマルかぁさんから、
三つ編みおさげしてみてーってリクエストがあったので、やってみました。
d0179828_0471710.jpg


慣れてないから、難しかったー。

こなつも、お顔周りでなにやらごにょごにょやられてるのが、
気になるみたいで、じっとしててくれないの。
d0179828_0494244.jpg


マルかぁさんのリクエストは、確か「帽子+おさげ」だったので、
パナマ帽、被せてみたよ。
d0179828_0473028.jpg


どう?
人間の女の子に見えてきた?



by konatsu-ji-ji | 2012-10-25 00:51 | お買い物・いただきモノ | Comments(28)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-10-25 07:33 x
見えてきた、見えてきた!
すんごく、かわいいよー♪
可憐だなー。

そのうち、立っちして歩いて、
『ばぁば、おやつはないの?』とか、
『じぃじ、お散歩は行かないの?』とか
おしゃべりはじめそう(*^^*)


Commented by そらうみかーたん at 2012-10-25 08:11 x
きゃー、かわいい〜!!
おさげの1枚目なんて、ほんとにお嬢様かと思うよ
ご本犬はブルー入ってるみたいだけど・・・
おリボンたくさんあるねぇ
うちなんて何つけても、すぐどっかにゴシゴシして
落としてくるから
もう買うの止めたよ
Commented by チョコママ at 2012-10-25 08:51 x
はじめましての初コメです。
いつも読みのげさせて頂いていました。
こなつちゃんのブログを読んでいると、
必ず主人が可愛いね~!っていつも言います。
ほんとの美人さんのこなつちゃんですね。
コートの色も白くて、ほんと白雪姫みたい・・・。
わが家にも3歳のヨーキーの女の子がいますが、
コートの色はまだまだ黒っぽいです。

こなつちゃん おさげとお帽子とっても似合ってかわいいです❤
ついついコメントさせて頂きました。
Commented by いぬ at 2012-10-25 09:05 x
犬は犬でしょww
Commented by こくまま at 2012-10-25 10:15 x
こんにちは(*^^*)

とっても可愛いです~♪
くるみはその三つあみのお下げさんスタイルを目標にしていたんですよ(*≧∀≦*)
残念ながら短くなってしまいましたが…

こなつちゃんの方が美人さんですが
ちょっぴり似ているくるみの場合も、そんな感じになるのねー、と
読ませていただきました~(//∇//)
Commented by charmy-you at 2012-10-25 11:23
そう! 
失せものって、新しいの買った後に出てくるもんなんですよね~~っ(^^ゞ
可愛いおリボンが、たっくさん♪

こなつちゃん、ルーズに結ったおさげが可愛いなぁ~!!!!!
白いパナマ帽もすっごいよく似合ってナ~イスです^^
このまんま、南のリゾート島にヴァカンスに出かけそうじゃない?
Commented by maririnhaha at 2012-10-25 12:18 x
三つ編みトップだけかと思ったら、
お下げ髪なんだ。
あっという間にこなつちゃん長くなったね。
帽子かぶって、
カントリー娘みたいでいいよ〜
リボンは我が家は購買意欲がないなあ。
まりりんやらせてくれないから。
Commented by 空天まま at 2012-10-25 12:42 x
おおおおぉ~っ
赤毛のアンだわっ
赤じゃないけど・・・。
おさげも出来る位伸びたのね。
いいなぁ~っ
うちも伸ばしてるつもりだったんだけど、
トリマーさんが勘違いしてたみたいで毎回カットされてたみたい・・・泣
うちも黒毛の天子ちゃんにしてみたいっ
Commented by donarudo-happy-mi at 2012-10-25 14:26
はじめまして。
ほんとに 可愛らしい女の子って感じの こなつちゃんですね♡
三つ編みお下げの姿が 可愛ゆくて・・・
思わずコメントさせて頂きました(#^.^#)
我が家も 7カ月の女の子が居ますが・・・男っぽい顔つきで(^_^;)
羨ましいです♡
これからも ちょこちょこ 遊びにきますね。
Commented by naminao7370 at 2012-10-25 19:29
わ~♡こなつちゃんカワイイ(*´▽`*)
おさげ似合ってる!女学生みたい。  
例えが昭和で、すみません(^^)\アハッ
帽子におさげ…まさにイイとこのお嬢さん
だね♡
Commented by ちび子 at 2012-10-26 07:52 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

見えてきたー?
ちゃんとした帽子の画像を使って、合成すればよかったんだろうけど、
めんどくさかったので、適当に帽子を書いちゃった ^^
アップした後で、洋服も着せればよかったーって、ちょっと後悔。

「おやつはないの?」「お散歩行かないの?」って、
かわいく言ってくれればいいけど、
「買い物行くから、お金ちょうだーい」なんて、言われそう。
Commented by ちび子 at 2012-10-26 08:01 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

気に入っていただけましたかー?
金髪おさげ、みなさんには好評だけど、こなつにはちょっと不評。
慣れてないだけかな。

リボンは、だんだん増えてきたけど、
やっぱり登場回数が多いのと、少ないのに分かれちゃいます。
うみちゃんは、ゴシゴシして失くしちゃうのね。
そらちゃんに、パクッとされたりはしないのかな。
Commented by ちび子 at 2012-10-26 08:12 x
★チョコママさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらこそ、はじめまして。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

チョコちゃんのブログ、拝見させていただきました。
チョコちゃんは、垂れ耳ちゃんなんですね。
コートの色は、シルバーっぽいのかな。
こなつは、これでも、1年前に比べると、だいぶ茶色くなってきたんですよ。
ヨーキーって、個体差が大きくて、おもしろいですよね。

また、チョコちゃんに会いに、おじゃまします。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ちび子 at 2012-10-26 08:13 x
★いぬさんへ
おはようございます (^0^)/

人間の女の子には、見えなかったですかー。
残念。
Commented by ちび子 at 2012-10-26 08:18 x
★こくままさんへ
おはようございます (^0^)/

そうそう、くるみちゃん、お耳の飾り毛が長かったときは、
耳の下で結んでましたよね。
アレルギー検査で短く切られちゃったのは、ホント残念でしたー。
でも、また伸ばすんですよね。
くるみちゃんのおさげ髪、楽しみですー。

こなつのおさげ1枚目のうつむいた写真、
くるみちゃんにすごく似てると思いませんか?
Commented by ちび子 at 2012-10-26 08:27 x
★ミトン母さんへ
おはようございます (^0^)/

ミトン母さんも、
新しいの買ったあとに、失くしたのが見つかるって経験ありますか!
リボン、見つかったのはうれしいのですが、
白いニットのカメリアは、この先、登場回数が少ないと予想されます…。

やっぱり、ワンピを着せて写真撮ればよかったー。
そしたら、もっとリゾートっぽくなったかも。

ミトンちゃんは、今、全体的にコートを伸ばしてるのかな。
これから、どんな風になるのか、楽しみでーす。
Commented by ちび子 at 2012-10-26 09:12 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

お顔周りの毛もお耳の飾り毛と一緒に三つ編みしたので、
お顔が引きつらないように、緩く編んでみました。

こなつ、コートが伸びるの、早いですよね。
この調子だと、ボディも意外に早く伸びてくれるかな。

まりりんちゃん、トップのラッピングはOKなのに、
そこにリボンを付けるのは、NGなんですか?
小さなリボンでもダメかしら。
リボンの重みで、ラッピングがグラグラするのがイヤなのかな。
Commented by ちび子 at 2012-10-26 09:23 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

金髪のアンですー。
えっ?天ちゃんも、お下げにしたいの?
垂れ耳のちゃんのお下げって、すっごくかわいいと思うんだけど、
天子ちゃん、チャレンジしてみるー?

あら、トップの毛、伸ばしてるのにカットされてたんですか?
目尻のあたりの毛までまとめて結べるようになれば、
ラッピングもできるようになるだろうし、
いろんな髪飾りつけて、天子ちゃん、完成ですね ^^
Commented by ちび子 at 2012-10-26 09:36 x
★donarudo-happy-miさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらこそ、はじめまして。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

*ナナ*ちゃんのブログ、拝見させていただきました。
(↑ アスタリスク付きで書いたけど、間違いないかしら…?)
*ナナ*ちゃん、7ヶ月で、もうすでにコートの色が落ち着いているようで、
おとなっぽく見えますね。

お顔は、これからどんどん変わりますよー。
こなつも7ヶ月の頃とは、別犬のように変わりました。
コートを伸ばしたせいもあるのかな。

また、*ナナ*ちゃんに会いに、おじゃまします。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ちび子 at 2012-10-26 09:47 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

気に入っていただけましたかー?
女学生?金髪の女学生ってことは、留学生かな。

こなつはくせ毛なので、お顔周りにボリュームがでちゃうけど、
お下げにすると、すっきりして、おとなしい感じに見えますね。
あら、いいとこのお嬢さんに見えますかー?
じゃぁ、パナマ帽じゃなくて、つば広の帽子を被せた方がよかったかしら。
Commented by cocoママ at 2012-10-26 12:18 x
すご~い、かわいい。
やっぱり、ミスワールドヨーキー、こなつちゃんです。犬には見えないくらい、本当にきれい。

う~ん、羨ましいです。
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-10-26 13:21 x
こんにちは~。

なんだ~かわい過ぎる♪
おさげ とっても似合ってるよ。
ほんと 女子みたいだよ~。
制服 似合いそうだよ。

リボンもかわいいのがいっぱいだね。
ピンクのカメリア 見つかってよかったね。
おき忘れ?物忘れ?(笑)

Commented at 2012-10-26 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2012-10-28 00:40 x
★cocoママさんへ
こんばんは (^0^)/

いつも、たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

こなつがヒトの言葉をなんでも理解しているように見えることが、
ときどきあります。
だから、ついつい、相手がワンコだってこと忘れて、話しかけちゃうんですよね ^^

私も、こなつのパッチリアイラインは、うらやましいですー。
Commented by ちび子 at 2012-10-28 00:43 x
★toshiさんへ
こんばんは (^0^)/

似合ってる?
うれしいな、ありがと。
制服って、セーラー服とか?
あー、最近は、セーラー服ってあんまり見掛けないかー。
セーターにタータンチェックのプリーツスカートとか、似合うかな。

ピンクのカメリアは、最近着てなかった洋服のポケットに入ってたの。
これって、置き忘れ?物忘れ?
Commented by ちび子 at 2012-10-28 00:46 x
★鍵コメさんへ
こんばんは (^0^)/

今日行ってきたのかな?
どんなとこでした?
みんなの様子、ブログアップされるのをお待ちしてまーす。
Commented by かぼす at 2012-10-29 16:19 x
うわー、こわい。
どう見ても人間のお嬢さんだー。
こなつさん、とっても可愛いぞ。

パナマ帽、欲しいよねえ。
わたしも、お蕎麦さんのアロハに合わせたいんだけど
なかなか見つからなくて。
それっぽいのがあっても、余計なデザインされてたり、
女子用でお花やリボンがついてたり。。

ピンクのニットのやつ、かわいいよね。
知ってるー、って言われそうだけど、
たまらん色です(´Д`*)ハアハア
Commented by ちび子 at 2012-10-30 08:37 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

かわいいでしょー。
知ってるー。

前に話したかもしれないけど、
ヴィーナスフォートに、シンプルなパナマ帽が売ってたんだよね。
大きさは、こなつには少し大きいかなってぐらいだったから、
きっとお蕎麦さんにピッタリだと思うの。
来年の夏も売ってたら、是非見てみてー。

くすんだピンクが、好きなんでしょー。
知ってるー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧