デートだけど、被りもの。

土曜日、ららぽーと柏の葉で、
お蕎麦さんとデートしてきました。
d0179828_23285258.jpg


d0179828_23285819.jpg


お互い、若干外側に体が傾いてるけど、
こんなに近くで2ショットが撮れるなんて、
だいぶ進歩したよねー。

ゴハンのときのお蕎麦さんは、すごく積極的。

あの食いしん坊のこなつを押しのけて、
ガツガツ食べちゃいます。
d0179828_2329982.jpg

d0179828_23291446.jpg


次は、もちろん被りものです。

さすがお蕎麦さん、
どんな被りものも、さらっと着こなしてくれました。

自信ありげな表情が、こなつと違うのよねー。
d0179828_23371249.jpg


キノコ(?)の帽子を被ったふたりの後ろ姿が、
なんともかわいかったので、パチリ。
d0179828_2329323.jpg


被りものでワイワイ楽しんでいると、
お隣の席にロンチーちゃんがやってきました。

かぼすさんも私も大好きなブログ
虎太郎がゆく」の虎太郎くんでした。
d0179828_23294710.jpg


ホントは人見知りだけど、
お蕎麦さんがいると積極的になれるかぼすさんのお陰で、
3ショットも撮らせていただきました。

虎太郎くん、どうもありがとう。
d0179828_23311690.jpg


虎太郎くんは、ペロっちのお友達。

ペロっちのとこで、
見事なヘソ天抱っこを披露したお蕎麦さんを、
覚えていてくれました。

お蕎麦さん、グッジョブ!
d0179828_23313338.jpg


このあとも、デートはまだまだ続くよ。
d0179828_23314353.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-09-25 00:00 | お蕎麦さんとデート | Comments(22)
Commented by くりまま at 2012-09-25 00:12 x
ちび子さん、すっかり被り物にはまってますか???(笑)

お蕎麦さん。も似合ってますね~
ふたりの距離も心なしか、縮んだような?(*⌒▽⌒*)

ふたつのきのこさん、とってもかわいいですね♪
Commented by Cocoママ at 2012-09-25 02:13 x
はじめましてcocoです。いつも読み逃げですみません。こなつちゃん、本当に上品なお嬢さまですね。お蕎麦さんも、タレント性抜群で、とてもかわいい。これからも、仲良しショット、期待しています。
Commented by naminao7370 at 2012-09-25 08:21
おはようございま~す(´▽`)
ひさしぶりのこなつ&お蕎麦のツーショット
やっぱり、しっくりきますね~♡
こなつちゃん、お蕎麦さんといる時はリラックス
してるよね
いつもの、のけぞりもなく堂々としている感じがするわ( ´艸`)それだけお蕎麦さんに心を許して
いるんだろうね~LOVE LOVE♡
お家デートも楽しみにしてま~す♪

お蕎麦さんのブログも毎日チェックしてます
更新楽しみにしてま~す♪
Commented by marron1995 at 2012-09-25 14:35 x
うひょー!素敵なカップルになってきたね☆
お皿ぺろぺろにとどめるだなんて、こなつさん、なんて
奥ゆかしいんでしょう!
お蕎麦さん、被りものに慣れているのかな?
確かにさらりと着こなしてるような( 艸`*)
グッジョブの写真もオモシロすぎるやろヾ(≧∀≦*)ノ〃
それにしてもほんと、キノコの後ろ姿、とっても可愛いね!!!
Commented by maririnhaha at 2012-09-25 14:43 x
お蕎麦さん、見事な男優ですね。
被り物が様になってる。
こなつちゃんももう少しだけどね。
一緒にかぶるワンちゃんがいると
お互いハリが出るかも。
後姿は、人間のこどもが2人ヘルメットかぶって
並んでいるみたいですよ。
Commented by そらうみかーたん at 2012-09-25 16:21 x
すっごぉ~い!
お蕎麦さん、ちゃんとポージングしてるし・・・
かわいいツーショット
食べてる2ワンの後ろの手は
ママさんが「食べすぎよ」って引っ張ってる??
虎太郎くんもかなり小さいチワワちゃんとお見受けしました
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-09-25 18:00 x
こんにちわ。

ひゃー、お蕎麦さん 見ないうちに 顔でか~(笑)
ぷぷぷ でもそこがまた たまらんね。
ちょっと 笑いが止まらん。
最後に見た写真とのギャップがすごすぎる。
やっぱ お蕎麦さん 最高♪

被り物もさすが~。
でも 被り物は こなつちゃんの方にはまってしまったよ。
上の右の写真のこなつちゃんの表情・・・ これ おかしい~(笑)
可愛いんよ、可愛いんだけど お蕎麦さんの横で なんかこの微妙な表情・・・。

あーあ、ばりばり笑った。
やっぱり こなつちゃんとお蕎麦さんのコンビはいいね~。
可愛い仔らのデートなのに 爆笑してごめんねっ。

虎太郎くんも かわいいね。
3ショット 撮れてよかったね~。
Commented by ち~ちゃん at 2012-09-25 23:38 x
ホント、ナイスなカップル~。
羨ましいわぁ~。

ご飯を食べてる時なんか、
こなつちゃん、余計に彼女っぽく見えるよ~。
彼の方がたくさん食べて~ってな感じで。
人のデートみたいだわッ!
ボイ君も彼女欲しいわぁ~。

被り物、2ワンとも超可愛い~ッ!
そんなカフェがあって面白いデスね~。

虎太郎君も男前ッ!!
Commented by ちび子 at 2012-09-26 07:40 x
★くりままさんへ
おはようございます (^0^)/

最近、被りものネタ続いてますよね。
この日も、気合いを入れて、ラッピングなしで被ってもらいました。
いかがですかー?
ふたつのきのこ、お気に入りでーす。

お蕎麦さんとこなつ、劇的な進展はないけど、
ちょっと仲良しな感じの2ショットが撮れたから、満足です ^^
Commented by ちび子 at 2012-09-26 07:50 x
★cocoママさんへ
おはようございます (^0^)/

はじめまして。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

こなつは、ちょっと見た目で得しているのかも。
実際は、お上品じゃないんですよー。
お蕎麦さんがタレント性抜群なのは、否定しません ^^
見てて、かわいくて楽しくて、ついついカメラを向けちゃうんですよね。

cocoママさん、リンクが「認証が必要」と出てしまいます。
なんでかしら?
Commented by ちび子 at 2012-09-26 07:51 x
★なおひなママさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなんです。
こなつは、お蕎麦さん以外の仔には、
ちょっと警戒が強くて、おどおどしてしまうのですが、
お蕎麦さんと一緒のときは、
お蕎麦さんがそこにいるのも忘れているのかと思うぐらい、リラックスしてます ^^
お蕎麦さんは、まだこなつがコワいみたいですが、
おうちデートで、うちには慣れてきたみたいです。

おうちデートは、今日(たぶん)、アップ予定でーす。
Commented by ちび子 at 2012-09-26 07:56 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

違うよー。
仕方なくお皿ペロペロしてるわけじゃなくて、
食べようと必死だけど、ゴハンにまで舌が届かないだけだよー。

お蕎麦さんは、ワンに対してはビビリなのに、
大きな音は平気とか、誰にでもヘソ天抱っこされちゃうとか、
お洋服着ると脱力しちゃうのに、被りもの被るとドヤ顔になるとか、
そのギャップが魅力なんだよね。

ふたつのきのこ、かわいいでしょー。
Commented by ちび子 at 2012-09-26 08:04 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつは、最近、被りものばかりで、ちょっと怒ってるのかな。
「またこれ?」って感じの表情に見えます。
お蕎麦さんは、特に魔女の帽子、カッコよく被ってますよね。
お蕎麦さん、帽子も似合うんですよ。
テンガロンとかパナマ帽とか、ちょっと高さのある帽子が特に似合うんです。

ホント、きのこの被りもの、ヘルメットみたいですね。
並んで自転車漕いでる後ろ姿に見えてきました ^^
Commented by ちび子 at 2012-09-26 08:09 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

ふふっ、ポージングしてるように見えますよね。
でもこれ、お蕎麦さんの脱力ポーズだと思われます。
嫌いなお洋服を着させられたときにも、このポーズしてるから、
ホントは、被りものも嫌いなのかも。

食べてるときの後ろの手は、かぼすさんです。
「こなつさんが食べられないでしょ」って、お蕎麦さんを引っ張ってます。

虎太郎くん、ちっちゃくてカッコよかったです。
ブログで見てる仔に出会えて、とっても興奮しましたー ^^
Commented by ちび子 at 2012-09-26 08:20 x
★toshiさんへ
おはようございます (^0^)/

ちょっ、顔でかって、ホントのこと言っちゃ…。
でも、そうなの、そこがいいの。
トリミングしたてのお蕎麦さんは、モデル犬のようにカッコいいけど、
モサ度maxのお蕎麦さんは、おじいちゃんみたいで、かわいいでしょー。

え?右上の写真のこなつ?
「こんなの被らされていやんなっちゃう、ねーっ」ってお蕎麦さんに同意を求めたのに、
隣のお蕎麦さんはノリノリで被りものを楽しんでたので、
ちょっと引いてますって感じかな。

楽しんでもらえて、うれしいな。
もちろん、その場にいた飼い主たちも爆笑してたよー。

虎太郎くんのブログ、とってもおもしろいの。
偶然出会えて、うれしかったー。
Commented by 空天まま at 2012-09-26 08:41 x
なんかいいよねぇ~、このコンビ最高っ!
あの、2ワンで一緒にくいつくご飯の姿なんて、
心が通じ合っていなければ見れない光景だと思うわっ

かぼすさぁ~んっ
どうしたのかなってちょっと心配してたんだけど、
元気そうでよかったでぇ~すっ

こなつちゃん、お蕎麦さん、最高っ♪
Commented by ちび子 at 2012-09-26 08:44 x
★ち~ちゃんさんへ
おはようございます (^0^)/

なかなか進展はしないカップルだけど、
こなつは、お蕎麦さんと一緒のときは、居心地がよさそうなので、
きっと相性はいいんじゃないかな。
お蕎麦さんはどう思ってるかわかんないけど。

ボイくんの彼女候補は、あんちゃん?
年上で、活発で、ボイくんをリードしてくれそう。
でも、お付き合いの前に、ぶんちゃんに許可をもらわなくちゃね。

季節ごとに、置いてある被りものも変わるから、おもしろいよー。
虎太郎くんも、パンプキン被ってたよ。
Commented by miki at 2012-09-26 15:17 x
こんにちは。
土曜日はとっても嬉しかったです。
こなつちゃん、ちっちゃくて女子力高い!かわいかった~。
なでなでさせてくれてあるがとう♪
お蕎麦さんととっても仲良し&2人ともおりこうさんですね。
虎太郎だけわちゃわちゃしててお恥ずかしい…。

むふふ、やはりかぼちゃはかぶっちゃいましたよね☆
またお会いできるといいな。
Commented by かぼす at 2012-09-26 21:35 x
おおっ、お蕎麦さんがいっぱーい。
こんなに可愛く撮ってくれてありがと(*´ェ`*)
可愛さ3割増って感じだわ。

この分析、言いえてて笑っちゃった。↓↓↓
お蕎麦さんは、ワンに対してはビビリなのに、
大きな音は平気とか、誰にでもヘソ天抱っこされちゃうとか、
お洋服着ると脱力しちゃうのに、被りもの被るとドヤ顔になるとか、
そのギャップが魅力なんだよね。

さすが、住んでる私より鎌ヶ谷の道を知り、
飼ってるわたしよりお蕎麦さんのトリミング時期を覚えてるちび子!
飼い主が忘れてた、うちの子記念日も覚えてたちび子!

でもさ、いつも上着しか着てないお蕎麦さんが、ズボンまで着て
オサレしてるもんだから、こなつさんがより「裸んぼ」な感じだね。。
って、きのこカップルの後姿見て思ったよ^^
Commented by ちび子 at 2012-09-27 07:29 x
★空天ままさんへ
おはようございます (^0^)/

ゴハンは、一緒に食いつく様子が見たくて、シェアしないんです。
この光景、ひとりっ仔だと見られないですもんね。
それに、お蕎麦さんが、こなつを気にせず、
ガツガツ食べてくれるのが、うれしくて。

かぼすさんもお蕎麦さんも元気ですよー。
季節もよくなってきたし、
今度は、公園デートなんていいかなーって思ってまーす。
Commented by ちび子 at 2012-09-27 07:38 x
★mikiさんへ
おはようございます (^0^)/

わざわざご訪問いただき、コメントまでありがとうございまっす。
ブログでずっと拝見してた虎太郎くんに会えて、
とーってもうれしいかったです ^^

お蕎麦さんとこなつは、ちょっと犬見知りなので、ドキドキしてたんだと思います。
だから、せっかくの集合写真も、魂抜けたようなお顔になってしまいました…残念。
虎太郎くんは、元気いっぱいで、うらやましなぁ。

お蕎麦さんもこなつも、虎太郎くんと同じ2010年生まれなんです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしまーす。
Commented by ちび子 at 2012-09-27 07:49 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

違うの、これがそのままのお蕎麦さんなの。
かぼすさんが撮ると、なぜかおもしろさ100%になっちゃうの!

お蕎麦さんってなんだか掴みどころがないんだよね。
あんな筋肉質ないいボディしてるのに、お散歩嫌いとか。
まだまだ、お蕎麦さんのこと全然知らないよー。
あ、トリミングはね、そろそろ足裏はやった方がいいね。
脚まで筆のようになってたからね ^^

こなつは、お洋服着用義務のないドッグカフェでは、
基本、裸んぼなの。
かわいいお洋服も好きだけど、くるくるのコートも好きなんだよね。
今度のデートは、お蕎麦さんとのバランスを考えて、
ちゃんとおしゃれして行くよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31

最新のコメント

おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧