新しいキャリーバッグ。

こちらは、今までのキャリーバッグ。
d0179828_17301693.jpg


こなつをお迎えに行くとき、持って行ったものです。

最近のお出掛けは、抱っこで連れて行ってしまうことが多く、
出番が少ないせいか、特に汚れてもないのですが、
この度、新しいキャリーバッグを購入しました。

なぜなら、このバッグ、こなつが立ち乗りしてしまうから。
d0179828_17305677.jpg


立ち乗りは、安定が悪いし、脚に悪そうなので、
立ち乗りできない高さの低いキャリーバッグがほしかったんです。

カートを置いていた場所に新しいキャリーバッグを置いてみました。
d0179828_1737381.jpg


ドーム型ベッドのときのように、警戒して入ってくれなかったら困るなぁ……と思ったら、
すんなり入って、寝てくれました。
d0179828_17395148.jpg


持ち歩いてるときも、立ち乗りしてません。
よかったー、無駄なお買い物にならずに済みました。
d0179828_17395856.jpg


カフェでも、バッグの中でくつろいでくれたよ。
d0179828_17572913.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-09-01 12:00 | お買い物・いただきモノ | Comments(10)
Commented by marron1995 at 2012-09-02 10:47 x
わ〜!シンプルでカッコいいバッグだね☆
こんな風に、スマートでクールなのが欲しいんだなぁ。
どんなところで見つけたの?
こなつさん、すんなり入ってくれて良かったね^^
Commented by maririnhaha at 2012-09-02 13:28 x
今頃は新しいバッグで那須を楽しまれていますか?
こなつちゃんも、避暑ができてるかな。
Commented by naminao7370 at 2012-09-02 13:43
こんにちは

私もキャリーバックを買い替えようか
悩んでいます

いま使っているバックが立ち乗りも出来て
安定もあまりよろしくないので
脚に負担がかかるのではと思っていた所なんです

こなつちゃん安定されてますよね
やっぱり買い替えようかしら!

参考にさせてもらいま~す(*⌒▽⌒*)

PS
ブログが見れるように設定しました
もしよろしければ訪問して下さい。
乏しいブログですが、どうぞ(_ _ )
Commented by くりまま at 2012-09-03 22:22 x
ステキなバッグですね♪
カフェのイスとかでも安定して入っていられるのって、いいですねー

さすが!ちび子さん! いろいろ考えての購入ですね♪
見習わなければ~(^_^;)
Commented by かぼす at 2012-09-04 16:35 x
お蕎麦さんのお気に入りのキャリーさ、
うんこをポッケに入れたまま何日か忘れてたら
すんごい臭くなっちゃった。。
ええ、そうです。
元町で産まれた巨大うんこです。
トイペで包んでビニールに入れてたのに、
いやあ、さすが。


新しいキャリー、かわいいねー!
こんな色、好きだなー。
あごを乗せるくぼみもちょうど良さそう。
今度お蕎麦さんも入れてねー。
新しいお洋服、好評みたいで良かった良かった。
うんうん、やっぱり似あってるなー(*´ェ`*)
Commented by ちび子 at 2012-09-04 17:30 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)/

これは、フリーステッチのバッグなの。
ネットショップで買ったよ。
http://item.rakuten.co.jp/free-stitch/10005795/
もちろんフタも閉まるから、公共機関にも乗ることができまーす。
こなつの場合、Sサイズでも余裕があるから、
ちょっとしたポーチとかも中に入れられて、いいかも。

ホント、すんなり入ってくれて、ホッとしましたー。
Commented by ちび子 at 2012-09-04 17:37 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

今日、那須から帰ってまいりました。
車の中でもこのバッグに入ってくれましたし、
旅行中はだいぶ活躍してくれましたよー。

那須は、千葉と変わらず、ムシムシと暑く、
残念ながら、避暑にはなりませんでした。
でも、楽しんできましたよー。
その模様は、おいおいアップしていきますね。
Commented by ちび子 at 2012-09-04 17:45 x
★naminao7370さんへ
こんにちは (^0^)/

こなつは、カートでも立ち乗りしてしまうし、
壁の高さがあると、ダメみたいなんです。
このバッグは、フセの状態で入っていてくれるので、いいみたい。
ただ、靴を履くときとか、前かがみになると、
落ちそうになるので、気をつけなくちゃって思ってます。

はい、訪問させていただきました。
これからも楽しみに拝見させていただきます ^^
Commented by ちび子 at 2012-09-04 17:57 x
★くりままさんへ
こんにちは (^0^)/

バッグは、機能とかサイズはもちろんですが、
うちの場合、じぃじにも持ってもらうので、
かわいいのは選べないんです。
だから、今回のバッグの色はカーキ。
チャームとか付ければ、少しはかわいくなるかな。

スリングは、こなつが苦手なので、結局あんまり使ってませんが、
このバッグは、活躍してくれそうですよー。
Commented by ちび子 at 2012-09-04 18:08 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

こらこらー!
放置しちゃダメでしょ、うんPは。
あのバッグは洗えないの?
なにか消臭対策しておかないと、
電車乗ったとき、かぼすさんが白い目で見られるよー。

中敷きのクッションがついてなかったから、前のバッグのを使ってるんだけど、
居心地はいいみたい。
そうそう、アゴも乗せられるしね。
いいよー、お蕎麦さんOKだけど、
この狭い空間に、こなつと一緒にいられるかなー。

みんなにかわいいお洋服だねーって言われるの。
かぼすさんのこと知ってる人には、
「かぼすさんチョイスなのー」って言いふらしてるよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-20 00:00
過保護にしています。
at 2017-10-19 23:36
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20

最新のコメント

★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 14:44
打ち合わせなのに連れてっ..
by ティアクロママ at 06:16
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧