ららぽーと柏の葉でデート(後編)

前回のつづきでーす。


***********************************


ランチのあと、ららぽーと柏の葉内をショッピングしました。

ららぽーと柏の葉には、
ワンをカートまたはバッグに入れて、顔を出さないようにすれば、
入店可能なお店がたくさんあります。
ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_7412217.jpg


靴や洋服、インテリア雑貨など、
いろんなお店をぶらぶら見て廻りました。
ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_7443958.jpg


買い物のあいだずっと、
バッグに入っておとなしくしていてくれたので、
買い物のあと、ペットショップ併設の小さなランに行きました。

でも、とっても暑くて、こなつはすぐに日陰に避難。
ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_7471027.jpg


お蕎麦さんは、ランを探検。
ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_7481739.jpg


さすがに暑くなったのか、
お蕎麦さんも日陰に避難してきました。
ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_7522323.jpg


しっかり水分補給。
ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_7511667.jpg

ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_7512461.jpg


かぼすさんに遊んでもらって、こなつも楽しそうでした。
ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_754528.jpg

ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_7541981.jpg


今回もランで走るどころか、
ふたりで遊ぶこともなかったけど…
ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_7592114.jpg


お蕎麦さんが笑ってくれたので、よしとします。
ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_7594564.jpg


お蕎麦さん、また遊んでね。
ららぽーと柏の葉でデート(後編)_d0179828_851426.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-08-08 08:08 | お蕎麦さんとデート | Comments(23)
Commented by marron1995 at 2012-08-08 12:59 x
いやほんと、ちび子さんとかぼすちゃんが撮るお蕎麦さんの
雰囲気はなんだか違うねぇ。
ちびさんにはやっぱり、よそ行きのお顔しかまだ見せてないのかな。
でも可愛さや品の良さが余すところなく表現されていて、これまで
見てきたお蕎麦さんとはまた違った魅力が伝わってくる。

こなつさんについても、ちび子さんが撮影した写真と別のひとのでは
違った雰囲気だよね。

ということは、ちび子さん自身がお上品だから、それが写真にも
投影されるのかな(*´艸`*)???
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-08-08 15:21 x
おっ お蕎麦さん ユニオンジャックのタンク着てるね~。
オリンピック期間だもんね。
さすが お蕎麦さん♪

ほんと こなつちゃんはかぼすさんが 好きなのね~。
羨ましいな~ かぼすさん。

ぷっ またそれぞれで 遊んだんだね。
でも 一緒にお水のんだり とってもいい感じに見えるよ~。
こなつちゃんもお蕎麦さんも いいお顔だよっ♪
Commented by かぼす at 2012-08-08 16:00 x
ユニオンジャックかわいかろーも(*´ェ`*)
早く更新して、かわいいお洋服をご紹介しなくては。。

やっぱり雰囲気違うよねえ。でも、
>可愛さや品の良さが余すところなく表現されていて
ちょっとー!ほめすぎー!(*ノ∀ノ)
もっとほめてー!(´Д`*)

いやあ、ドッグランは暑かったねえ。
痩せちゃうかと思ったよ。なんとか大丈夫だったけど。
こなつさーん。こちらこそ、また遊んでね。
次はいつ会えるかな、楽しみにしてるよー♪
Commented by メルシーママ at 2012-08-08 16:19 x
こんにちワン

先日のコメント失礼しました
あの運動神経バツグンなのは お蕎麦」さんだったんですね

よ~く見れば トップのおリボンないしお顔も違うのに・・・・・
こんなミス度々なんですよ 気長~くお付き合いくださいね(笑)

ららぽの柏の葉長く行ってないです
こなつちゃんもお蕎麦さんも 暑さが感じられないほど
楽しそうなお顔ですね♡

雨だと使えないドックランですものね 
↓被り物 似合いすぎと可愛すぎですですねヽ(^。^)ノ
Commented by marron1995 at 2012-08-08 18:33 x
>ドッグランは暑かったねえ。
>痩せちゃうかと思ったよ。
>なんとか大丈夫だったけど。

かぼすちゃん、オモシロ過ぎ(≧∇≦)
公衆の面前で今、笑わないように必死…

あ、ちび子さん、さっきのコメントで
『ちびさん』って書いちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
ごめんね…深い意味はなくて…
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-08-08 19:11 x
ほんとー。
幸せなデートの光景~。 
そして、ほんとー。 
お蕎麦さんが、かぼすさんの撮るお蕎麦さんと違う~。
・・・ってことは。
ちび子さんに、
マルの写真撮ってもらったら、いつもと違うマルが発見できるのかしら。。。
・・・ちょっとそれ、興味あるわね。
Commented by maririnhaha at 2012-08-08 21:17 x
こなつちゃんのアピールも
お蕎麦さんには通じないのかな。
本当に暑いですね・・・・
Commented by のだちょこ at 2012-08-08 23:06 x
この感じ、悪くないよー(~o~)
お蕎麦さん、サングラスとっても似合ってる!

こなっちゃんとお蕎麦さんの距離感も、付かず離れすみたいな感じで
悪くないしねー
こなっちゃんとかぼすさんとは、すっかりお友達!って感じで
こなっちゃん楽しそうだしねー
みんながわらわらするんじゃなくて、それぞれが好きな感じで楽しんでる雰囲気に見えるよ。
うん、なんだかとってもいい!(*^。^*)
Commented by しずくママ at 2012-08-08 23:09 x
ねぇ?ねぇ?何が違うの~?気になる~^^
さぁ、どっち?のこなつちゃんの必死な後姿と
肩のりお蕎麦さんがとっても可愛いでーす♪
ママ達が楽しそうにしてて何度か会ってたりすると
こなつちゃんとお蕎麦さんの態度に出てなくても
ちゃんと2人共「お友達~♪」ってちゃんと思ってると思うよー!
そしていずれしずくもこなつちゃんにお友達~♪って思ってもらえると
思ってるのー!ウフフフフ!

Commented by ちび子 at 2012-08-09 07:43 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

うん、お蕎麦さんがかわいいのは間違いない。
けど、品がいいかはわかんなーい ^^
かぼすさんが撮るお蕎麦さんは、飼い主にしか見せない表情だもんね。
あれが撮れるようになるには、一緒に住まなきゃダメかも。

「ちびさん」って…ま、それも間違ってはないな。
あやまっちゃ、ダメよ。
ちびは、かわいそうじゃないの、個性なのー。
Commented by ちび子 at 2012-08-09 07:49 x
★toshiさんへ
おはようございます (^0^)/

そう、オリンピック開催中だし、
お蕎麦さんは英国紳士だからね。
ユニオンジャックがピッタリでしょ。

こなつは、かぼすさんが大好き。
この日、カフェに先に着いたから、席で待ってたんだけど、
こなつは、待ち遠しそうに入口の方を見てて、
かぼすさんが来たら、イスから飛び降りんばかりによろこんでたよー。
Commented by ちび子 at 2012-08-09 07:59 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

黄色(クリーム色?)のお洋服も、お蕎麦さんによく似合ってるねー。
さすがお蕎麦さん、なんでも着こなしちゃうんだから。

ちょっとちょっと、品がいいかは疑問だなー。
だって、一応お洋服は着てるけど、下半身は露出してるんだよ。
あ、こなつは、全裸だった…。

ホント、かぼすさんが痩せちゃうぐらい、暑かったね。
今度会うときは、涼しくなってるかな。
Commented by ちび子 at 2012-08-09 08:06 x
★メルシーママさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなんです、あれはお蕎麦さんだったんです。
こなつは、運動神経が鈍いので、あんな器用なことはできません…。

ららぽーと柏の葉、これまで何度も行きましたが、
ランに行ったのははじめてだったんです。
誰もいない貸切だー♪って思ったら、ものすごーく暑かったです…。

被りもの、お蕎麦さんがあまりに似合いすぎてて、
いっぱい笑いましたー ^^
Commented by ちび子 at 2012-08-09 08:45 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

お蕎麦さんほどではないけど、こなつもビビり。
暑くて、ランにはほとんど他のワンがやってこなかったので、
お蕎麦さんもこなつも、自分のペースでのんびりできたみたい。

私に、マルちゃんが撮れるかしら。
動き回るマルちゃんを追いかけて、ぜいぜい言いそう…。
いつかマルちゃんに会えるときがくるまで、
体力つけて待ってます ^^
Commented by ちび子 at 2012-08-09 08:50 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

それが、こなつはお蕎麦さんにアピールはしないんです。
こなつにとってお蕎麦さんは、空気みたいな存在のようで…。
こなつの視線の先は、お蕎麦さんじゃなくて、大好きなかぼすさん。
いつも、かぼすさんを追いかけてます。

昨日、一昨日って、こちらは熱帯夜が解消されました。
そちらは、まだまだ暑いですか?
Commented by ちび子 at 2012-08-09 08:56 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

お蕎麦さんのグラサン姿、いいでしょ。
おでこの毛がいい感じに伸びてて、ワニピンで留められたの。

うーん、この距離感、悪くないかなぁ。
欲を言えば、きゃっきゃ言いながら、ふたりで遊んでほしんだけど、
とても無理そう。
こなつは、お蕎麦さんのことを全く気にしてないんだけど、
お蕎麦さんは、こなつが動くと、あわあわしちゃうの ^^

こなつはかぼすさんが大好きだし、
お蕎麦さんは、フェロモンないと寄って来てくれないし、
私の周りには、誰もいない状態で、ちょっぴりさみしかったわー。
Commented by ちび子 at 2012-08-09 09:07 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)/

ん?なにが違う…とは、
こなつのお蕎麦さんに対する態度としずくちゃんに対する態度の違い?
こなつは、自分に興味を示す仔に対しては、どうしていいかわからないみたい。
無視してくれるぐらいが、ちょうどいいようです。

肩乗りお蕎麦さんは、会えば必ず見られるんですよ。
かわいいでしょー。

しずくちゃんともお友達になって、
一緒にいても、白目剥いてひぃーってならないようになってくれるといいな。
今度お会いしたときは、どうなってるだろ、楽しみ~。
Commented by しずくママ at 2012-08-09 11:44 x
ちび子さんったらいや~ねぇ~~!
昨日の記事コメでお蕎麦さんがそこらのわんこと
ちょっと違うって言ってたじゃなぁ~い!
気になるのはそのことよぉ~~(笑)
Commented by ちび子 at 2012-08-09 11:56 x
★しずくママさんへ
こんにちは (^0^)/

あっ!そうかそうか。
お蕎麦さんがそこらのワンと違うとこ…ね。

んー、なんて言ったらいいのかな、
一言で言ったら、「笑いの神様に愛された存在」かな。
本犬にそのつもりはなくても、
お蕎麦さんのやることなすこと、もれなく笑いがついてきます ^^
Commented by かぼす at 2012-08-09 16:13 x
笑いの神さまなの?!
まあいいか、愛してくれるならどの神さまでも(*´ェ`*)
ね、ちびさん。
Commented by ペロっちママ at 2012-08-10 10:44 x
…こそこそ。こ、こんにちは。
今さらコメントしちゃう私を許してねー。
おデートいいないいなー。
お蕎麦さんお召し替えしたのねっ。
ユニオンジャックのランニングだー。
お蕎麦さんとっても似合ってるね♪
ペロもユニオンジャックのランニングを頂いたの。
すごい偶然^^

あ、こなつちゃん全裸だ 笑
暑いものねー。
お店の中から全裸なのね(←言葉だけ見るとアヤシイ 笑)
サングラスの髪飾りこなつちゃんもお蕎麦さんも似合ってますね^^

かぼすさん、こなつちゃんの心をわしづかみですね!
いいないいなー。私もこなつちゃんの心をわしづかみたいなー。
Commented by ちび子 at 2012-08-10 19:35 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

そうだよー、笑いの神様だよ。
素晴らしいことでしょ、神様に愛されるなんて。

はい、ちびですが、なにか。
Commented by ちび子 at 2012-08-10 19:48 x
★ペロっちママさんへ
こんばんは (^0^)/

あ、ペロっちママだ。
また、行方不明になって、どこ行ってたー?

オリンピックイヤーだから、ユニオンジャック流行ってるのかな。
ヨーキーだから、似合うのは間違いないよね。

こなつはね、寒いとき以外は、全裸OKのカフェでは全裸なの。
全裸にリボン、これでお蕎麦さんを悩殺です。

どうして、あんなにかぼすさんが好きなんだろうね。
かぼすさんから、おいしいニオイでもするのかな。
おやつ(肉系がベスト!)くれた人は、もれなく「いい人」に認定されるから、
今度、ペロっちママさんも、こなつに肉系おやつをあげてみてー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬