リボンを買いました。

先日購入したリボンを、ご紹介。
d0179828_17573025.jpg


こなつのリボンは、
サロンでいただいたものと購入したもの、半々ぐらいですが、
そのほとんどがリボンの形をしています。

最近、リボンの形をしていないリボン(?)が気になり始めてます。

そこで、購入したのが、これ。
d0179828_17574420.jpg


ニット素材のカメリアです。

写真ではラッピングはしていませんが、
普通のゴムタイプの髪飾りです。

お次は、こちら。
モノトーンのカメリアです。
d0179828_17575739.jpg


これは、ワニピンタイプで、
パッチン留めの代わりに、
おでこのおくれ毛を押さえるのに使おうと思っています。

最後も、ワニピンタイプ。
d0179828_1758119.jpg


これね、サングラスの形をしてるんです。

私は、ついつい実用性を考えて、買い物をしてしまうので、
被りものや着ぐるみなどは、買ったことがありません。
d0179828_17582699.jpg


たまには遊び心を持って買い物をしてみようと、
こんな髪飾りを買ってみました。
d0179828_17583697.jpg


そう、今日は、あのコに会いに、お出掛けしてきました。
d0179828_17585677.jpg


お出掛けの様子は、次回ね。



by konatsu-ji-ji | 2012-08-04 18:03 | お買い物・いただきモノ | Comments(22)
Commented by しずくママ at 2012-08-04 21:05 x
うける~~~!
お蕎麦さんいいねーっ!器用だよね!
今日のお出かけ楽しかったの間違いなーい!
メガネも可愛いけどカメリアはやっぱお洒落ー♪
Commented by メルシーママ at 2012-08-04 21:18 x
こんばんワン♪

こなつちゃん 大人っぽいカメリアおリボンも似合ってますが
「ちょっと・・・・・バカンスへ」という感じの  サングラスのおリボン?
可愛いくて 良く似合ってますよ~

メルシーは正統派?でラッピングしますが ランちゃんは直接使えるゴムでちょんまげにし バレッタのおリボンばかりです
(ゴム付のおリボンをバレッタに変える時もあります)
外れにくいし気に入ってます

こなつちゃん 凄い!運動神経ですね
Commented by marron1995 at 2012-08-04 21:58 x
へ〜 いろいろあるんだね^^
全部印象的で可愛いけど、サングラスのが意表をついていて
オシャレでより一層イイ女に見えるよヽ(*´v`*)/
そういえば先日、ヒナがトリミング後につけてもらったのが
なぜか金魚で、それもビックリしたよ。

それにしても最後の写真・・お蕎麦さん過ごすぎやろっヾ(≧∀≦*)ノ〃
次回の日記も楽しみにしてますにょー。
Commented at 2012-08-04 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-08-05 03:25 x
いや~ 可愛いおりぼん いっぱいだ~。
また こなつちゃんが どんなのでも似合うからね♪
ぷっ、サングラスは お蕎麦さんが似合うかもね。
あはは~。
Commented by maririnhaha  at 2012-08-05 07:51 x
おもしろい形の留め飾りがいろいろあるのですね。
まりりんのも探してみようかな。
こなつちゃんのカラーによく合っていますね。
ピンクの編花がいいかな。
Commented by 空天まま at 2012-08-05 09:59 x
可愛いおリボンですねッ
私はいつもお子様用の物を買うんだけど、
ワンコ用のも可愛いのがあるから欲しいなぁ~
こなつちゃんは可愛いから何でも似会うけど、
天たんは一応男の子だからどうかな?
でも欲しいっ
Commented by ウメ子まま at 2012-08-05 13:28 x
こんにちは(*^^*)

いい!
すごくいい!(笑)
こなつちゃん、とーってもキュート(*^^*)

わたし、そのニット素材のリボン大好きです。いろんな服に合いそう。
ウメ子のトップを綺麗に結べるようになると、どんどんリボンも増えて行くんだろうなぁ(笑)
こないだも、またお洋服買っちゃったし、あぁ、物欲がおさえられない・・(^^;;
Commented by ち~ちゃん at 2012-08-05 13:29 x
こんにちわん。
こないだ、こなつちゃんが
身体測定してたので、
ボイ君もしてみました。
お名前おかりしてます(^_^)
ありがとうございます。

こなつちゃん、
何でも似合っちゃうね!
サングラスいいよッ!
女優さんみたいだよっ!
ボイ君最近、リボン嫌がりだして
滅多に付けないんだけど、
付けたくなっちゃたったわぁ~。
頑張ってみようかな?!
Commented by そらうみかーたん at 2012-08-05 16:14 x
こなつちゃん
どのおリボンも似合ってますよ
うみもいろんなタイプのもの買ってみたけど
髪が少ないのか、こすりすぎるのか
すぐに落としちゃうの
がっかりです
最後のボクちゃん、かわいいですね
体操選手でしょうか?
Commented by ちび子 at 2012-08-05 19:38 x
★しずくママさんへ
こんばんは (^0^)/

おっ、しずくママさんもお蕎麦さんファンですね。
お蕎麦さん、器用なのかな?
運動神経がいいのと、
笑いの神様に愛されてるのは、間違いないです ^^

カメリアかわいいでしょー。
最近、こういう丸い感じのリボンが気になってまーす。
Commented by ちび子 at 2012-08-05 19:49 x
★メルシーママさんへ
こんばんは (^0^)/

サングラスは、この季節限定ですが、
ちょっとおもしろいかなーと思って、買ってみました ^^

ランちゃんは、バレッタなんですね。
こなつは、リボンタイプばかりでしたが、
これから、いろいろなタイプの髪飾りを試してみようと思ってます。

最後の写真は、こなつじゃなくて、お友達のお蕎麦さんですよー。
Commented by ちび子 at 2012-08-05 19:57 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

ホント、いろいろあるのー。
かわいくって、ちょこちょこ買い集めてしまいそう…。

えっ?金魚?
おっ、ホントだ、金魚だー。
すぐには気付かなかったけど、目がギョロってしてる。
おもしろーい!

お蕎麦さんのこんな恰好は、ちっともレアではなくて、会うたびに見られるよー。
Commented by ちび子 at 2012-08-05 20:04 x
★鍵コメさんへ
こんばんは (^0^)/

行動が早いねー。
かわいいのたくさんあったんだね。
ネットショップで、ヘアアクセ売ってた?
なかったような気がして、お店に直接行かなくちゃーって思ってたの。
私もいつか行ってみようっと。

どんどんお洋服やヘアアクセが増えてくね。
お買い物って楽しいんだよねー ^^
Commented by ちび子 at 2012-08-05 20:38 x
★toshiさんへ
こんばんは (^0^)/

かわいいのがいっぱいで、どれにしようか悩みましたー。
ワニピンは大きいとこなつには合わないから、
3cmぐらいのサイズを選んでみたの。

お蕎麦さん、サングラス似合ってたよ。
お蕎麦さんとこなつ、ふたりでアロハ着て、サングラスつけて、
海で2ショット撮ってみたいなー。
Commented by ちび子 at 2012-08-05 20:42 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

ヘアアクセ、かわいいのやおもしろいのがたくさんあって、
見てるだけでも楽しいです。
まりりんちゃんも、小さめのを選べば、気にならないかも。

こなつに似合うカラーっていまだによくわかりませんが、
私の好みで、ビビッドカラーより、ついつい薄い色を選んでしまいます。
Commented by ちび子 at 2012-08-05 21:44 x
★空天ままさんへ
こんばんは (^0^)/

お子様用の髪飾りを試したことがないのですが、
こなつの頭に合うぐらいの小さいのもあるかしら。

男の子がリボン付けても問題ないですよー。
ラッピングしなくても、
タオルゴムにリボンが付いたものがあるらしいし、
普通のゴムで結んだ根元に、ピンタイプのリボンをつけてもいいし。

色や形いろんなのがいっぱいあるから、見てるだけで楽しいですよー。
Commented by ちび子 at 2012-08-05 21:48 x
★ウメ子ままさんへ
こんばんは (^0^)/

ニットのリボンは、ナチュラル系のお洋服に合いそうですよね。

ラッピングしてゴム付きのリボンを付けるのは、正統派(?)だけど、
バレッタとかプチピンとかいろんなタイプの髪飾りがあるから、
ゴムで結んだだけのときでも、いろんなおしゃれができますよー。

あ、また新しいお洋服買われたんですね。
紹介、楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2012-08-05 22:52 x
★ち~ちゃんさんへ
こんばんは (^0^)/

身体測定の記事、拝見しましたー。
ヨーキーって、コートの色も体の大きさもお顔も、
いろんな仔がいておもしろいなーって思ってはいたけど、
こうして、体の大きさを数字で見ると、よりおもしろいですね。

ボイくん、リボン嫌がりだしちゃったんですね。
ゴム付きリボンだけじゃなくて、バレッタとかプチピンの髪飾りもあるから、
いろいろ試して、ボイくんに合う髪飾りが見つかるといいね。
Commented by ちび子 at 2012-08-05 23:03 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

こなつも髪が少ないんです。
だから、ブルブルってすると、よく髪飾りが飛んでいきます ^^
このサングラスも、先日のお出掛けで1回飛びました。

最後の写真の、ボクちゃんは、こなつの彼氏の「お蕎麦さん」です。
いつも、ステキな決めポーズを見せてくれます。
肩に乗る、逆立ちして食べる…などなど、いろんな技をお持ちです。
Commented by かぼす at 2012-08-07 16:39 x
グラサン、買ったばかりだったのね^^
どうかしら、期待通り似合ってたかしら??
女の子は楽しいね、お洋服やヘアピンで遊べて。


グラサンの写真、オヤツ欲しさに鼻穴が。。(゚д゚lll)
うんうん、それでこそこなつさん♪


Commented by ちび子 at 2012-08-08 09:31 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

デート(後編)の一枚目に、グラサンお蕎麦さん載せたよ。
でも、いろんな被りモノのあとだから、インパクトに欠けちゃったね、残念。

そうね、男の子より、遊べるかも。
でも、お蕎麦さんもしっぽの毛が伸びたら、
三つ編みして、ゴムの色で楽しめそう。

あ、これ、鼻の穴広がってるのね。
見慣れてるから、これが普通だと思ってたー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-18 07:00
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20
トリミングアフター撮影会 ..
at 2017-10-13 05:25

最新のコメント

打ち合わせなのに連れてっ..
by ティアクロママ at 06:16
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30
待ってました!! キバ..
by ペロママ at 12:04

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧