3連休初日はのんびり。

3連休前日の金曜日、
じぃじが最終電車に乗り遅れ、深夜バスにてご帰還だったので、
3連休初日は、のんびり過ごしました。
d0179828_10354199.jpg

d0179828_10384317.jpg


でも、お昼前には復活して、
ランチを食べに、久しぶりの「R-S」へ。
d0179828_10424020.jpg


こちらのお店は、サロン併設のカフェで、店内もワンOK。
アメリカーンな雑貨がいっぱいの店内です。
d0179828_10482951.jpg


タルタルソースのハンバーガーと
卵がのったテリヤキソースのリアルバーガーを注文。
d0179828_105439.jpg


パテもバンズもすごいボリューム。

ソースや肉汁をダラダラ垂らしながら、おいしくいただきました。
パテの味付けがちょっとしょっぱいのが、残念。
d0179828_1054553.jpg


3連休初日のお出掛けは、ランチに行っただけ。
満腹になって、おうちに帰って、またのんびり過ごしました。
d0179828_1135383.jpg


3連休2日目のお話は、次回ね。



by konatsu-ji-ji | 2012-07-16 11:10 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(19)
Commented by ウメ子まま at 2012-07-16 14:52 x
じぃじさん、大変でしたね(>_<)
遅くまでお疲れ様です。

ハンバーガー美味しそう〜!
一緒に食べれるお店があるんですね!

わたしは連休ウメ子と過ごせなかったんですが、こなつちゃんとみんなの連休ブログ楽しみにしてますー♪
Commented by あいんママ at 2012-07-16 17:35 x
こんにちは!

こなつちゃんの寝顔、すごくかわいいですね♪

ハンバーガーに乗ってるこなつちゃんも笑顔でかわいい~♪

めちゃくちゃおいしそうなハンバーガー・・・ジュルッ
このお店どこにあるんですか?
めっちゃ気になるんですけど(><)
Commented by のだちょこ at 2012-07-16 22:38 x
ビーズクッション、使ってるね!^^
じぃじさんとこなっちゃんの、
付かず離れずの距離感がいいわ~
鼻ドアップで寝てるこなっちゃん、可愛いな~ヽ(^。^)ノ

初めてのお出かけ・・すっごい気になる!
早くアップして~(~o~)
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-07-16 23:21 x
こんばんわ。
いやいや、じぃじと くつろいでる こなつちゃん いいよ~。
なんか 庶民的な こなつちゃん家を見れて 嬉しいよ~笑。
でも すかさず なんか むかつくくらい 素敵なお店に レッツ ゴー なのね。
あー 羨ましい。
ちょっと そのバーガー かぶりつきたいっ♪
今日も 可愛いこなつちゃんだね~。
Commented by toshi at 2012-07-16 23:22 x
あっ、「じぃじ」って 呼び捨てにした~。
ごめんなさーい。
Commented by しずくママ at 2012-07-16 23:29 x
じぃじさん、遅くまでお疲れ様でしたー!
ハンバーガーの上に座ってるこなつちゃん可愛い♪
でもこの美味しそうな大きなハンバーガーを
ちっちゃいちび子さんかぶりつけたのかしらぁ?
と心配したのは私だけ?フフフ。
Commented by そらうみかーたん at 2012-07-17 07:41 x
じぃじさん、お仕事お疲れさまでした
ねんねのこなつちゃん、初めて見たかも〜!!
やっぱ寝方もお上品ね

美味しそうなハンバーガーねぇ〜
でも「たかっ!」って驚いたのは私だけ?
Commented by みかん太郎 at 2012-07-17 09:40 x
三連休から暑い日が続いていて、
わんも人もグッタリですね~。

「R-S」私も大好きなお店です!
ただし…やたら人数の多い我が家では
誕生日とかのきっかけがないとなかなか行かない、
…いや、行けないお店です。

今度、うーたんが誕生日に行きたいと言ってたから
久々に行ってみよう!!

続きの2日目のお出かけのアップ、
楽しみ~!
Commented by ちび子 at 2012-07-17 14:21 x
★ウメ子ままさんへ
こんにちは (^0^)/

あ、お仕事じゃなくて、飲んでて、最終電車を乗り過ごしたんです。
間に合うようにがんばって走ったら、酔いが廻ったって。

こちらのバーガー、おいしいんですよー。
バンズは、ご近所の超人気パン屋さんのもので、
パテも、厚くて食べ応え十分。

あまりに満腹で、夜ゴハン食べられませんでした―。
Commented by ちび子 at 2012-07-17 14:25 x
★あいんママさんへ
こんにちは (^0^)/

こちらのお店は、松戸にあります。
らうかふぇさんがあいんママさんの行動範囲内なら、
こちらもOKなのではないかしら。

なかなかインパクトのあるバーガーだと思いますよー。
是非、お試しあれ。
Commented by ちび子 at 2012-07-17 14:29 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

よく見て!
ビーズクッションに、じぃじの頭乗ってないから ^^
たまたまこの時は、背中向けて、離れて寝てるけど、
こなつは、じぃじにくっついて寝るのが好きみたい。
じぃじが暑くて離れても、くっついてくるの。

はじめてのトコ、のだちょこさんとこのコメでネタばれしちゃったー。
早くアップしなくちゃ。
Commented by ちび子 at 2012-07-17 14:34 x
★toshiさんへ
こんにちは (^0^)/

むかつかない、むかつかない ^^
うちは、じぃじがお出掛けに積極的だから。
こなつを連れ回すのが、楽しくてしょうがないらしい。
あ、お出掛け大好きなこなつの笑顔を見るのが、好きみたい…かな。

みんな「さん」付けしてくれるけど、「じぃじ」でいいよー。
誰か、率先して「じぃじ」って言ってくれないかな。
Commented by ちび子 at 2012-07-17 14:41 x
★しずくママさんへ
こんにちは (^0^)/

えーっと、飲んでて、乗り遅れただけなんです。
深夜バス、満席だったみたい。
じぃじみたいな人、いっぱいいるんですね ^^

無理です!
上下のバンズとパテを同時にかぶりつくのは、無理。
これ、男の人でも、大変だと思いますよー。

このバーガー食べてるあいだは、無言になります ^^
Commented by ちび子 at 2012-07-17 14:50 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)/

あ…仕事でなくて、飲み会…。
どちらにしても、お疲れさまです。

えっ?お上品な寝方?
ヘソ天しないからかな。
自らヘソ天はしないけど、
ヘソ天を誘導すると、そのまま白目剥いて寝てますよー。

ね、高いですよね。
でも、バーガーでお腹いっぱいになって、
この日の晩ゴハン食べられなかったから、二食分と思えば…。
Commented by ちび子 at 2012-07-17 15:07 x
★みかん太郎さんへ
こんにちは (^0^)/

今日も暑いですねー。
お散歩の時間に悩みますー。

あら、うーたんのお誕生日に「R-S」、いいですね。
うーたん、大喜びですね。
ご家族みーんな、大喜びかな。

3連休中日のお出掛けは、今日・明日にはアップ予定でーす。
7月はブログネタが多くて、ちょっと息切れぎみ。
毎日更新してるブロガーさんって、すごいなー。
Commented by maririnhaha at 2012-07-17 15:11 x
もしかして、じいじさんはモーニング?
お疲れ様でした。
深夜バスは、余計疲れるでしょう。
このバーガーちび子さんも食べたの?
口回り汚れなかった?
何か想像すると楽しいなあ。
我が家はね、父さんが風邪でダウン、
だからほとんど家にいた連休でした・・・・
Commented by ちび子 at 2012-07-18 08:05 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

遅めだけど、朝には一旦起きたんです。
朝ゴハンのあと、リビングで二度寝。

もちろん、食べましたよー。
口周りがダラダラになるのは、必至です ^^
洋服に垂らさないように気を付けて、無言で食べました。

maririn父さん、連休をゆっくり過ごされて、体調は回復しましたか?
急に暑くなったから、なかなか体がついていけませんよね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
Commented by かぼす at 2012-07-18 13:25 x
深夜バスでご帰宅なんて、じぃじさん大変だねー
ますますスリムになっちゃう。憎らしい。


すんごい美味しそうだし、店内も好きな感じー!
でも、食べログとか見てみるとフィッシュ系はなさそう。。
よし、ポテト食べに行こっと。


ねえねえ、みなさんおっしゃるとおり、こなつさん可愛いけどさ。
最後のマユゲ、ハンパないよね!
ピーーーーーン!!ってなってるよね!

Commented by ちび子 at 2012-07-20 07:27 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

ごめん、このコメ見逃してた…。
お返事遅くなりましたー。

じぃじはね、深夜にゴハン食べても、甘いものたくさん食べても、
お酒飲んでも、太んないの。
効率が悪いみたい。

このお店、ハンバーガーにフィッシュ系はなさそうだけど、
サンドイッチには、
アボガド&サーモンとかサーモン&クリームチーズとかあるよ。
大丈夫、ポテト以外にも食べるのあるから、是非、行ってみてー。

これはマユゲじゃなくて、ニク感知用アンテナだよ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧