プレゼントクイズ正解発表!

「プログ2周年 プレゼントクイズ」、
賞品も決まっていないグダグダの企画だったのに、
たくさんの方に回答いただきました。

ありがとうございました。

過去記事を読まないと回答できないという意地悪なクイズにもかかわらず、
お時間をさいて回答いただき、本当にありがとうございます。
d0179828_233669.jpg


それでは、正解を発表させていただきます。

正解は…
d0179828_2336173.jpg


「7月19日」でーす。

正解されたのは、こちらのみなさん。
 まんまるこのマルかぁさん
 ミトン母さん
 かぼすさん
 ち~ちゃんさん
 toshiさん
 のだちょこさん
 marron1995さん
 ウメ子ままさん


おめでとうございまーす。

さて、賞品ですが、
9月はじめに那須へ行く予定ですので、
那須のお土産を、
ささやかですが賞品としてお送りしたいと考えています。

差し支えなければ、ご住所等を鍵コメにてご連絡ください

賞品のお届けまでしばらくありますが、
楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。
d0179828_23365847.jpg


また、残念ながら、ハズレてしまったみなさまへは、
クイズに参加いただいたお礼を、
暑中お見舞いという形でさせていただきたいと思います。

こちらも、差し支えなければ、ご住所等を鍵コメにてご連絡ください


*****************************************


みなさまのお陰で、
楽しいブログ3年目のスタートとなりました。

本当に、ありがとうございました。
これからも、
「こなつとじぃじ」をどうぞよろしくお願いいたします。
d0179828_23373688.jpg



*****************************************


おまけ

今回のクイズ、
大部分の方が、12日または19日と回答されました。

これって、14日の記事は、じぃじじゃなさそうなんだけど、
17日、19日の記事は、じぃじみたいだし…って悩まれた結果だと思います。

そうなんです。
私、14日に1回書いてたんです。
で、17日、19日にじぃじが書いて、
次の記事(28日)から完全に引き継いだってわけなんです。

…というわけで、のだちょこさん、大正解!



by konatsu-ji-ji | 2012-07-09 00:00 | こなつとじぃじ | Comments(30)
Commented at 2012-07-09 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらうみかーたん at 2012-07-09 07:40 x
うわぁ〜
昨日回答しなくちゃってわかってたのに
時間がなくて、自分のブログを大急ぎで更新して
気が抜けた!
しかも今朝こちらへくるまで全く気づかず
あ〜あ、年はとりたくないわい
ま、答え間違えてたしね
またの企画をお待ちしていまぁす!
Commented at 2012-07-09 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかん太郎 at 2012-07-09 08:46 x
や、やられた~!!
そんなカラクリがあったとは…(>_<)

暑中お見舞いのお葉書(?)でも嬉しいです。
切手がもったいないから、マンションのポストに
入れておいて下さい♡
(番号分かります?)

楽しみにしてま~す!^^
Commented at 2012-07-09 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunny*mama at 2012-07-09 12:27 x
うわ~(><)かすりもしなかったなぁ~^^;
「ぐぃっ」ってちっちゃい “ぃ” はちび子さんだと思ったんだけどな~(ーー;)
残念!
ですが、今日のこなつ姫、ひまわりのせいかいつもよりお転婆さんに見えてこれまたかわいらしいですね~^^
満面の笑顔も最高!
1週間仕事がんばれそう♪(笑)
Commented at 2012-07-09 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペロっちママ at 2012-07-09 15:00 x
昨日はありがとうございましたー。
すごーく楽しかったです♪
やっぱり19日でしたねー。
ひっかけ問題にまんまとひっかかったよ 笑
のだちょこさんが答えた後に答えればよかったな 笑
のだちょこさんすごいっ!
ハズレて残念だったけど、こなつちゃんの暑中お見舞いの
お葉書が頂けるなんてうれしいです♪
こなつちゃんのハガキ、密かにうちのダンナさんも喜ぶ気が 笑。
Commented at 2012-07-09 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のだちょこ at 2012-07-09 19:09 x
わーい!!鳥肌立っちゃった~(~o~)
でもね~すっごい考えたもん!
何回も何回も読み返して、ひとりでPCの前で、「うう~~むずい!」
ってうなってね~
当たって嬉しいな~
プレゼント待ってるね^^

昨日は遊んでくれてありがとう~(*^_^*)
楽しかったよ~
写真見返しながらニヤニヤしちゃう。
もんじゃの様子、今日の夜アップできるかな~?
写真の編集とか出来そうだったらアップするね^^
チョコラすごい顔してるよ(笑)
こなっちゃんとお蕎麦さんはすごく可愛く撮れてたよ^^
Commented by charmy-you at 2012-07-09 22:01
わぁ~♪ 正解でしたか! 嬉しいですぅ\(^o^)/
実はあれから、違うご意見の日の記事を読み直してみては、「確かにたしかに・・・この日もじぃじさんではないのかも~~」と大いに自信がゆらいでました!

ウチのヒマワリも大きな蕾をつけはじめました^^ 可愛いこなつちゃんの髪飾りみたいにパッと大きく開くかな?

ではではずぅずぅしくも鍵コメにて住所をお知らせさせていただきま~す^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by しずくママ at 2012-07-09 22:02 x
あら~っ!残念んんんんんー!
でも、参加できてドキドキワクワク楽しかったよぉ~♪ちび子さーん^^
ハズレたけど14日の記事はちび子さんが書いたってのが
当たってたのはうれしーい^^ふふふ^^
でもその先の先のそのまた先を読んだのだちょこさんってスゴイ!
えーっっ。柏の葉に写真あったりするの?恥ずかしいんですけど・・。
今度あったらこなつちゃんも一緒に行こうね!
って私くりままさんに誘ってもらって参加した身ですけど(笑)
Commented at 2012-07-09 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2012-07-09 22:44 x
★ウメ子ままさんへ
こんばんは (^0^)/

連絡ありがとうございます。
だいぶ先になっちゃいますが、
那須土産お送りしますので、お待ちくださいね。

プレゼントクイズ参加してくださって、ありがとう。
これからもどうぞよろしくでーす。
Commented by ちび子 at 2012-07-09 22:53 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)/

あら、間違ってましたかぁ?
残念。

今日、布ぞうり、届きました。
早速履いてみたら、私の小さい足にもピッタリでした。
やわらかくて、とーっても履きやすそうです。
ありがとうございました ^^
Commented by ちび子 at 2012-07-09 22:59 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんばんは (^0^)/

お、マルかぁさんも、すごい分析力。

そうなの、途中で1回私が書いてるから、
質問文を、「じぃじはいつまで書いてたか?」じゃなくて、
「じぃじの最後の記事はいつ?」にしたの。
見抜かれてたのねー。

まだまだ先になるけど、那須土産、待っててね。
Commented by marron1995 at 2012-07-09 23:00 x
わーい!嬉しいな〜
こんな勘が働くなんて珍しいわ〜わたし( 艸`*)

こちらこそ、こなつさんの存在を知って、ちび子さんとも
やり取りができるまでになって、とっても幸せです!
これからもオモシロ素敵な可愛いこなつさんをいっぱい
見せてね!!!毎日楽しみにしてま〜す♪
さ、住所を鍵コメしなくっちゃヽ(*´v`*)ノ
Commented at 2012-07-09 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2012-07-09 23:05 x
★みかん太郎さんへ
こんばんは (^0^)/

残念、外れちゃいましたねー。
暑中見舞いは、マンションのポストに入れておきますね。

念のため、部屋番号と、
3姉妹ちゃんのお名前を漢字で教えていただいてもいいですか?
お手数ですが、鍵コメで連絡ください。
よろしくでーす。
Commented by ちび子 at 2012-07-09 23:32 x
★toshiさんへ
こんばんは (^0^)/

連絡ありがとうございまーす。
あら、ステキなお名前。
9月になるけど、お土産お送りするから、待っててね。

回答者の約半分が正解だったの。
じぃじ本人もわかんないのに、半分も正解ってすごいよね。
めんどくさいクイズにお付き合いしてくれて、ありがとー。
Commented by ちび子 at 2012-07-09 23:42 x
★sunny*mamaさんへ
こんばんは (^0^)/

あー、確かに「ぐぃっ」とか、小さい「ぃ」使うかも。
でも、残念、これはじぃじの記事なんだよー。

今週、トリミングで、今ちょっと伸びてるとこだから、少し幼く見えるかな。
車の中では、いつもこんな顔なの。
興奮して、ハァハァ。
でも、笑ってるようにも見えるよね。

だんだん暑くなってきたから、体調には気を付けてね。
Commented by ちび子 at 2012-07-09 23:48 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

そうなんです。
きっちり、じぃじと私の記事が分かれてるわけじゃなかったんです。
ちょっと意地悪な問題でしたよね。
でも、お付き合いくださってありがとうございました。

暑中お見舞いお送りしますね。
まりりんちゃん、お大事に。
Commented by ちび子 at 2012-07-09 23:54 x
★ペロっちママさんへ
こんばんは (^0^)/

そう、19日が正解だったの。
日曜日、ペロっちママさんの迫力に、
思わず答えを言いそうになっちゃったよ。

カンニングOKのプレゼントクイズだったのに、意外と答えが分かれたなぁ。
結構、難しかったのかな。

ペロっちママさん、よかったら鍵コメで住所教えてね。
暑中お見舞いお送りしまーす。
Commented at 2012-07-10 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2012-07-10 14:07 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

送るよー。
ポストに入ってた方が、うれしいでしょ。
7月終わりぐらいになると思うの。
楽しみにしててねー。
Commented by ちび子 at 2012-07-10 14:13 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

うん、私もビックリしたよ。
だって、すごい分析力なんだもん。
14日、1日だけ私が書いてるってズバリ言い当ててたもんね。
ペロっちママさんが、
のだちょこさんの回答見てから、答え書けばよかったって、残念がってたよ。
次回のプレゼントクイズは、
のだちょこさんの答えをカンニングする人が増えるかも ^^

もんじゃ祭り、見たよー。
ワン同士の交流はさておき、飼い主たちは楽しんだよね。
うちは明日ぐらいにアップかな。
Commented by ちび子 at 2012-07-10 14:22 x
★ミトン母さんへ
こんにちは (^0^)/

カンニングやり放題のプレゼントクイズだったけど、
かえって、他の人の意見に心が揺らいだ方も多かったみたいですね ^^
今回は、こんな適当なクイズに参加してくださって、ありがとうございます。
賞品のお届けはまだ先になりますので、気長にお待ちくださいね。

ミトン母さんがお住まいのところは、以前、姉が住んでいたので、
一度だけ行ったことあるんですよー。
Commented by ちび子 at 2012-07-10 14:29 x
★しずくママさんへ
こんにちは (^0^)/

楽しんでいただけて、よかったです。
みなさんお忙しいでしょうに、こんなクイズに熱心に参加してくださって、
なんだかとってもうれしいです。

のだちょこさん、すごいのよ。
途中で1日私が書いたのも当ててるし、
19日のあとは、10日近くも間隔が空いてるから、そこがあやしいって。

ジョーカーズダイニングに、
パーティーの集合写真が飾ってありましたよー。
普通の写真の大きさだったから、知ってる人が見ないとわからないぐらい、ちっちゃかったけど。
Commented by ちび子 at 2012-07-10 14:35 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)/

おめでとうございまーす。
じぃじ本人もわからないのに、当てちゃうなんてすごーい!
めんどくさいプレゼントクイズでごめんねー。
賞品のお届けもまだまだ先でごめんねー。

あ、住所、ありがとう。
以前の鍵コメ探してるとこだったの、助かったぁ。

毎日は…更新できないけど ^^
おもしろいこなつも撮れるようにがんばりまーす。
Commented by ちび子 at 2012-07-10 14:43 x
★ち~ちゃんさんへ
こんにちは (^0^)/

多くの方が、14日はじぃじじゃなさそうだけど…って悩んだみたいですね。
見事正解、おめでとうございまーす。

もうすぐ夏休み。
にぎやかな毎日になるのでしょうね。
夏休み明け、お嬢さんたちが学校へ行き出したころに、
賞品お送りする予定でーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧