ビーズクッション買いました。

d0179828_23134251.jpg

大きなビーズクッションは、
狭い我が家には似合わないので、このぐらいで十分。

d0179828_23135314.jpg

もし、こなつに気に入ってもらえなくても、私が使えるように、
ドーナッツクッションを買いました。

こなつには、
ドーム型ベッドを警戒して使ってくれなかった過去があるから。
d0179828_23141127.jpg


ビーズクッションは、夜寝るとき用。
ベッドの横のイスに置いたら、ちゃんと使ってくれましたー。
d0179828_23142124.jpg


これから、くっついて寝るのは、暑苦しい季節になるもんね。
d0179828_2314342.jpg


それは、ついでに買ったうたた寝まくら。
ひとつだけだとじぃじに取られちゃうので、ふたつ買っちゃった。
d0179828_23145047.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-07-07 23:33 | お買い物・いただきモノ | Comments(14)
Commented by かぼす at 2012-07-07 23:38 x
おっ、買いこんだねえ。
うちも最近、涼しげなもの買いまくり。
まくらも買ったよ、蕎麦まくら。
あ、お蕎麦さんにかけたわけじゃないよ^^
熱がこもらなくて、寝心地いいよ。

ビーズクッションいいね。
でっかい方が欲しいんだけど、高いよねー。。
こなつさん、ビーズクッションって、気持ちいいでしょ。
熱がこもりにくいし、触り心地も良くて。
ちび子に取られないようにねー。
あと、明日よろしくねー。


いけないいけない、大切なことを言い忘れた。
2回目になっちゃうけど、そして明日3回目言うと思うけど、
お誕生日おめでとちゃーん♪
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-07-08 09:10 x
へえー、こなつちゃん。。
寝相がいいのねぇ~。
そんなに小さなクッションの上で
ちゃーんと寝られるの?
やっぱり、上品だわね、こなつちゃん。

マルだったら、100% 落ちますわ。。(^-^;
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-07-08 09:14 x
おはようございまーす。
わぁ こなつちゃんに ぴったりサイズだね。
みんなで 一緒にお昼寝してるの 想像するだけで 癒される~。
こなつちゃん ベッドの横の椅子の上が 寝床?
落ちないの?あんぶんだったら 確実落ちる。
ソファでも 寝返りして たまに 半分落ちてるよ(笑)

あら ちびこさん お誕生日?
Commented by のだちょこ at 2012-07-08 09:25 x
おはよう(*^_^*)
この、ビーズクッション小さいよ~って思っても、
そういえばチョコラもこれくらいの大きさのやつにも
上手に寝てたっけ。
我が家は狭いけど、デカいビーズクッションだらけだよ。
ソファーの上なんて、クッションとチョコラに占領されてて
飼い主は地べただもん。

お誕生日なの~?
どうしよう・・・ぷ、ぷ、ぷれぜんとが・・・・
お歌でも歌っちゃおうかな~
歯の治療中でしゃべりづらいけど~
Commented by ウメ子まま at 2012-07-08 10:03 x
みんなでおソロですねー(*^_^*)
いいなぁ、そういうの。
こなつちゃん、もしかしてそのイスで寝てる?寝返りとか大丈夫なのかな??

うちは、寝相が悪いので一緒に寝るのを禁止されています。
あ、、寝相が悪いのはウメ子じゃなくてわたしなんですけどね(笑)

あら?ちび子さんお誕生日ですか?
おめでとうございます(*^_^*)
Commented by maririnhaha at 2012-07-08 10:12 x
なるほどと思いました。
最近まりりんも寝室で寝るようになったのです。
ベッドはクイーンサイズだけど、
まりりんも私も安眠がやや不足かな〜と
思っていました。
隣に椅子をおけばいいですね。
こなつちゃんは落ちませんか?
寝相は大丈夫かな。
Commented by しずくママ at 2012-07-08 14:20 x
みんなでお揃はいいですよね~♪
こなつちゃんちっちゃいし、おしとやかだし
真ん中へこんでるのがミソで落ちないのかなぁ~?
うちのもダメ!隣で移動しまくって寝てます^^;
お誕生日?おめでとー!
Commented by ちび子 at 2012-07-08 19:37 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/
今日は、おつかれさまー。

涼しそうだね、蕎麦まくら。
だんだん暑くなってきたから、涼感グッズ、ほしくなるよね。

うん、でっかいの高かった。
ピーズクッションのお値段ってよく知らなくって、
ちょっとビックリしたよー。

お花ありがとう。
いただいた花瓶に入れて、飾ったよ。
すんごくかわいい ♥
ホント、どうもありがとー。
Commented by ちび子 at 2012-07-08 19:45 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんばんは (^0^)/

今はね、まだくっついて寝てても耐えられる暑さみたいで、
一緒にベッドで寝てるよ。
このクッションで寝るのは、私が起きて、ベッドからいなくなったあと。
以前、このイスに畳んだ毛布が置いてあって、
その上で寝てたことがあるから、クッション置いたら寝てくれるかなーって思って。

うん、あんちゃん&ぶんちゃんは、間違いなく落ちるな。
特にぶんちゃんね。

そう、七夕がお誕生日なの。
Commented by ちび子 at 2012-07-08 19:57 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/
今日はおつかれさまー。
たくさんのお土産ありがとう。

大きいのにしようか迷ったんだけど、初ビーズクッションだから、
まずは、控えめな大きさからにしてみたの。
迷ったビーズクッションは、
今、のだちょこさんのおうちにあるオレンジ色のクッションみたいなの。
三角っぽいやつね。

お誕生日は、昨日、七夕だよ。
かわいいお誕生日でしょー。
Commented by ちび子 at 2012-07-08 20:03 x
★ウメ子ままさんへ
こんばんは (^0^)/

あら、ウメ子ちゃんも寝返りうつのね。
こなつは寝返りうたないから、多分、落ちないと思うの。

ふふっ、ウメ子ままさんが寝相悪くて、
ウメ子ちゃんと一緒になるのを禁止されてるのね。
じぃじはね、こなつと一緒に寝るようになって、寝相がよくなりました ^^

ありがとうございます。
昨日、またひとつ歳とりましたー。
Commented by ちび子 at 2012-07-08 20:10 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

あら、そうなんですか?
以前は、
maririn父さんが、別々に…っておっしゃってるってお話でしたよね。

確かに、一緒に寝ると、眠りが浅くなるような気がします。
こなつがベッドから降りて部屋から出てくと、
必ず起きて、追いかけて行くし、
なにより、どこで寝てるのか気になりますもんね。

こなつは寝がえりをうたないんです。
だから、多分、落ちることはないと思います。
Commented by ちび子 at 2012-07-08 20:16 x
★しずくママさんへ
こんばんは (^0^)/

あれー、みんな寝返りうつんですね。
おかしいな、こなつがめずらしいのかな。
しずくちゃんはヘソ天で寝ますか?
しずくちゃんのヘソ天、かわいいだろうなぁ。

ありがとうございまーす。
昨日、お誕生日でした。

あ、そうそう、土曜日、柏の葉に行って、
ヨーキーパーティーの写真見てきました。
しずくママさんとしずくちゃん、くりままさんとはにぃくんを、
確認して来ましたよー。
Commented by ちび子 at 2012-07-08 21:33 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんばんは (^0^)/

こなつはヘソ天ってしないし、
マルちゃんに比べたら、寝相がいいのかな ^^
暑くなると、歩いて移動して、寝場所を変えるよ。
寝返りはうたないかな。

だから、落ちないと思うんだけど。
どうだろ?


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧