1年ぶりに被ってみました。

昨年、みなさんをマネして被ったこれ。
d0179828_23402581.jpg


1年ぶりに、被ってもらいました。
今年は、ピンク。
d0179828_23382693.jpg

d0179828_23384256.jpg


あれ?
不貞腐れてる?

毎日スヌード被ってるから、もう被り慣れてると思ったのに。
スヌードのときは、こんなに笑顔なのに。
d0179828_23455251.jpg


食べ物のある・なしで、すごく表情が変わるのね。
d0179828_23385366.jpg


あー、おもしろかった。
また、来年被ろうね。
d0179828_022585.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-07-06 00:23 | こなつのこと | Comments(10)
Commented by maririnhaha at 2012-07-06 11:23 x
クイズの答え、
7月12日までがじいじさん、14日からちびこさん。
面白かったよ、何度も記事を読んで確かめたっけ。
こなつちゃん、パピの時と今で少し印象が違う気がしました。
スヌードはご飯に直結してるんですね。
案外こなつちゃんも食いしん坊なんだね!
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-07-06 12:36 x
うちも 去年被ってみたけど 写真ぶれぶれだった。
果物 買わない我が家だから ネットは めったに手にはいらないのに。
不貞腐れてる こなつちゃんもいいね。
だけど どんだけ 食いしん坊なんだ~、こなつちゃん(笑)
Commented by しずくママ at 2012-07-06 13:09 x
ちび子さん、今年は折ったり伸ばしたり色んなバージョンで
かぶせてみたのね(笑)
耳がないとあざらしみたいで可愛いいですよね~♪
そういえば。しずくは何にもかぶってないのに近所のおじさんに
かわうそに似てるって言われたことがある・・・・。
そしてクイズの答えは14日の記事がどっちかなぁ~?と
悩むところですが。う~ん。でも14日からがちび子さんで!
どう?どう?合ってるぅ~?
今度しずくにも紫のおリボン買ってみよーっと!
Commented by のだちょこ at 2012-07-06 19:51 x
ヤバいよ。メチャクチャ可愛いよ
いろんな被り方覚えてバージョンアップしたね~
こなっちゃんも、顔作るの上手になったね~
最後の写真のふてくされ度なんか最高よ!
今度みんなで被る?楽しいと思うよ~(~o~)

maririnhahaさんと、クイズの答え別れちゃった。
どうしよう~断然自信なくしたよー
Commented by marron1995 at 2012-07-06 21:37 x
かわいいヾ(≧∀≦*)ノ〃
でも確かにふてくされてるかも( 艸`*)

なぜだか「まち子さん」って名前が浮かんだんだけど・・
うーん、なんでだろう。
ごはんとセットならスヌードもイヤがらないの?
ヒナにもトライしてみたんだけど、すごく苦手みたいで
食べるのをやめちゃった。。
大きさがあっていなくて、きつかったのかなぁ。
Commented by ちび子 at 2012-07-07 09:41 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

エントリーするプレゼント企画じゃなくて、参加型のプレゼントクイズなので、
みなさんにお時間を割かせてしまいましたが、
楽しんでいただけで、よかったです。

食いしん坊ですよー。
まりりんちゃんと、どっちが食いしん坊か比べてみたいな ^^

maririnhahaさん、「7月12日」で受け付けましたー。
Commented by ちび子 at 2012-07-07 09:48 x
★toshiさんへ
おはようございます (^0^)/

果物食べないの?
ん?違うかな。
買わない…ってことは、いただきものが多いってことかな。

恥ずかしくなるぐらい食いしん坊でーす。
でもね、なんでも食べるわけじゃないの。
お魚系は食べないしね。

がっつり肉食女子です ^^
Commented by ちび子 at 2012-07-07 10:04 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)/

去年は初めてだったので、とりあえず被せただけで満足しちゃったんだけど、
今年は、あれこれ遊んでみました。

そうだ!カワウソだ!
最後の写真、なにかに似てるなーって思ってたんです。
カワウソに似てるんだー。

ヨーキーってマズルが短くて、いわゆる「犬」のお顔とちょっと違うから、
カワウソに似てるのかな。
近所のおじさんも「かわいい」って言いたかったんだよ、きっと…。

しずくママさん、「7月12日」で受け付けましたー。
Commented by ちび子 at 2012-07-07 10:19 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

かわいいでしょー。
えっ?
最後の写真のこなつは、顔作ってるの?
ブログ用に、「こんな感じでいかがですかー?」って?

うんうん、みんなで被って集合写真なんて、おもしろそう。
でも、ネット捨てちゃったー。

今のとこ、答えは、12日が4人、19日が8人。
どっちが正解かな?
どっちでもないのかな?
でも、まだ答えは教えないよー。
Commented by ちび子 at 2012-07-07 10:36 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

真知子巻き?
確かに、最後の写真は真知子巻きに見えるかもー。

スヌード、最初はなにこれーって感じだったけど、
今は、被せようとすると、自ら頭を突っ込んでくるよ。
取るの忘れると、そのまま寝ちゃうし。

ヒナちゃんは、スヌード苦手なのね。
こなつのスヌードもきつめな方だと思うけど、
食い意地がはってるからスヌード被ってるのも忘れちゃうのかしら。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ティアクロちゃんちのリビング..
at 2017-08-16 10:01
みんなに会えてシアワセ @ ..
at 2017-08-14 15:53
血液検査 - 慢性腎臓病の..
at 2017-08-13 07:15
冷蔵庫はこなつの食べ物でいっ..
at 2017-08-11 08:17
UNKのあとの真空行動。
at 2017-08-09 17:07

最新のコメント

ティアクロ家はセレブだか..
by puru at 19:19
スゴーイスゴーイ(*..
by ティアクロママ at 12:32
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 19:30
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 19:14
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 18:51

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧