17歳になったくんちゃんに会いに行ってきました。

木曜日、らうかふぇさんへ、
先週17歳のお誕生日を迎えたくんちゃんに会いに行ってきました。
d0179828_2255288.jpg


くんちゃん、くんちゃんのお友達のしずくちゃんとお席をご一緒させていただき、
楽しい時間を過ごしてきました。
d0179828_22515456.jpg

d0179828_22531560.jpg


しずくちゃんとははじめまして。

しずくちゃんのご挨拶がとってもかわいいの。

なんて説明したらいいんだろ。
積極的に相手の顔を舐めるわけじゃなくて、
ずーっと舌をペロペロしてて、相手が近づいてきたら、ペロッ。
d0179828_232596.jpg


でも、このご挨拶、こなつには衝撃だったらしくて、
その後、しずくちゃんに近づけなくなっちゃいました。
d0179828_2354837.jpg

d0179828_2364236.jpg


あと、しずくちゃん、カメラがお嫌いなようで、
なかなかこっちを見てくれません。
d0179828_23114982.jpg


でもね、しつこく写真を撮っていたら、
こっちを向いてくれるようになりました。
d0179828_23125630.jpg


3ショットにもチャレンジ。

あれ?こなつがずいぶん大きく見えるね。
3ワンの中では、一番小さいはずなのに。
d0179828_23164742.jpg


くりままさん、しずくちゃんのママさん、
ご一緒させていただきありがとうございました。

とーっても楽しかったです。

d0179828_23241512.jpg



***********************************


らうかふぇさんで、お久しぶりーのお友達にお会いしました。
d0179828_23325761.jpg


みんなお揃いで、浴衣の生地で作ったドレスを着てました。
さわやかな水色が夏らしくて、とってもかわいかったよー。



by konatsu-ji-ji | 2012-06-22 00:00 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(10)
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-06-22 09:26 x
おはようございまーす。
くんちゃん 17歳おめでとうございまーす。
すごーい17歳とは思えないくらい元気そうでチャーミングだね。
しずくちゃんもかわいい。ちらっとカメラ見てるのが いいね。
あれ~そうなの?
他の写真見てても この子たち こなつちゃんよりも小さいんだ~って
思ってたよ~。
写真の不思議だね。
今日もらうかふぇには お友達がいっぱいだね~。
Commented by marron1995 at 2012-06-22 12:07 x
17歳か~ すごいな~ いいな~ 
みんなほんまに愛らしいね!
しずくちゃんの「ちらっ」ってのにやられた...
こなつさんの今回のリボン、上品でステキ☆
Commented by maririnhaha at 2012-06-22 14:23 x
17才で元気に外出できるなんて
親孝行だな〜。
飼い主さん嬉しいだろうなあ。
こなつちゃん、
そんなやわなことでは、
まりりんの行くシーサイド公園には
行けませんよ。
たくさんのワンちゃんに歓迎の
ペロペロ 口撃だからねo(^▽^)o
Commented by のだちょこ at 2012-06-22 23:29 x
可愛いヨーキーちゃんたちとご一緒してたのね~^^
くんちゃん、元気だね。
こうやって元気に外出したりしてる姿見ると、
こちらもうれしくなっちゃう!
なるべく元気で長生きしてほしいって思うのは
みんな一緒だもんね^^

にしても、らうかふぇさんは、ワンコたくさんいるね~

あら?ねえねえ、おリボン褒めてもらえたね!
うちにも同じのあるのよねっ?
このおリボンしたらチョコラも上品キャラに変身できるかしら~。
Commented by ちび子 at 2012-06-23 09:00 x
★toshiあんぶんママさんへ
おはようございます (^0^)/

くんちゃん、お誕生日前にちょっと体調をくずしちゃったんだけど、
見事復活してくれました。
会えて、うれしかったー。

しずくちゃんは、女の子らしいお顔立ちで、とってもかわいいのに、
しずくちゃんのママさんは、オヤジが入ってるって言うの。
写真から伝わると思うけど、すごーくかわいいのよ。

らうかふぇさんは、ゴハンもおいしいし、お友達にも会えるので、
こなつも私も大好きなカフェでーす。
Commented by ちび子 at 2012-06-23 09:20 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

すごいよね、くんちゃん。
くんちゃん以外におうちに5ワンもいる大家族だから、
刺激があって、元気でいられるのかな。

しずくちゃん、「おやつだよー」の掛け声でも、こっちを向いてくれなくて。
でも、そんなつれない態度もかわいいしずくちゃんだったよー。

このリボンは、お友達にプレゼントしたのとお揃いなの。
シンプルだけど、かわいいでしょ ^^
Commented by ちび子 at 2012-06-23 09:29 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

くんちゃんは、おうちでくりままさん自ら皮下点滴するなど、
体調維持にがんばってるんです。
お誕生日前にちょっと体調崩しちゃったけど、
くんちゃんのがんばりと、くりままさんの献身的な看護で、復活!
お誕生日をお祝いできて、ホントよかったです。

あー、残念ながら、こなつはシーサイド公園はダメそうです。
たぶん、気配を消して、置物のようになってしまうと思います ^^
Commented by ちび子 at 2012-06-23 09:35 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

くんちゃんは、寝てることが多いんだけど、たまに歩き出すの。
お目目が見えないので、イスやテーブルの脚にぶつかっちゃうけど、
気にせずずんずん進んでいく、マイペースなくんちゃんなんです。

そりゃ、ドッグカフェだもん、ワンちゃんいっぱいだよー。
この日は、しずくちゃんとはじめましてー出来たし、
お久しぶりーのお友達にも会えたし、楽しかったよー。

さわやかな色でシンプルなデザインだから、
このリボン付けたら、こなつもチョコラちゃんも上品キャラに変身だよ ^^
Commented by しずくママ at 2012-06-24 12:34 x
きゃー♪
しずくを沢山撮って載せて下さってありがとうございます♪
私はすっかり正統派美人さんで可愛いこなつちゃんの
ファンになりましたのでよろしくお願い致します^^
こなつちゃん、しずくがしつこいペロペロ魔でごめんね!
またお会いできるの楽しみにしていま~す!
Commented by ちび子 at 2012-06-25 07:36 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)/

先日は、お席をご一緒させていただき、ありがとうございました。
こなつはともかく、私はとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

しずくちゃん、ペロペロする様子も、カメラを警戒する様子も、
全部かわいくて、ついついしつこくカメラを向けてしまいました。
ごめんね、しずくちゃん。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
また、らうかふぇさんでお会いできるかな?
その時はまた、こなつにペロペロ、ご挨拶してね ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧