お買い物紹介。

ここ最近の「こなつお買い物」カテゴリーは、
カメラ関連グッズや空気清浄機など、直接こなつに関係のないものばかり。

今日は、久しぶりにお洋服の紹介でーす。
d0179828_22272957.jpg


涼しげな素材の夏ワンピを2着。
d0179828_2152258.jpg

d0179828_215220100.jpg


夏は、基本裸族なので、
夏用のお洋服をあまり持っていませんでした。

でも、カフェへ行くときは、お洋服が必要な場合もあるもんね。
d0179828_2246537.jpg


もうひとつ、お買い物したものが…。
d0179828_22583727.jpg


ショートからロングまで、
55ワンのカットが紹介されています。
d0179828_22115247.jpg


とても見ごたえがあって、永久保存版!的な1冊でした。


**********************************


おまけ。

今年も365カレンダーにエントリーしました。
こなつのお誕生日、5月11日に、この写真でエントリーしたよ。
d0179828_2364866.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-06-20 00:00 | お買い物・いただきモノ | Comments(16)
Commented by のだちょこ at 2012-06-20 00:19 x
お洋服、超~可愛い~~❤
いつもはナチュラル系のイメージがあったんだけど、
今回はロマンチック系(?)←でいいのかな?
ガーリー系っていうの!?
どっちでも間違っててもいいけど・・とっても似合ってるよ^^

この本、私も買ったよー
迷走してるちょこらのカットの参考にしようと思ってね!
でも届いてるけどまだ中見てないのー。
アリンちゃん以外にもたくさん載ってるってことなの!?
早く見なくちゃだわ!

カレンダーもチェックしたよー
こなっちゃんとお蕎麦さんがお誕生日に載ってたねー
記念になるね~(~o~)
Commented by ウメ子まま at 2012-06-20 01:08 x
お洋服かわいいー!!!
ガーリーな感じですごく似合ってるー♪♪♪
わんこの服って派手な色やデザインが多いですよね。
わたしも実は、そういうナチュラルガーリーっぽい
服の方がすきなの。
購入したお店、よかったら教えてほしいな~^^

そうそう、
その本、ブログやってる子が載ってるみたいですね^^
これからカットの参考にほしいなって思っていたんです~♪
Commented by maririnhaha at 2012-06-20 08:04 x
ヘアーカタログいいですね。
まりりんも来年からはカットしようと思っているので、
買っておこうかな。
こなつちゃんおワンピ、涼しそうでいいですよ。
こなつちゃんにあってる。
私もほしくなってしまったなあ。
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-06-20 08:55 x
おはようございます。
かわいいワンピだね~。
そうだよね、カフェとか行くときは着てた方がいいもんね。
カタログ買ったんだね。
ブログで知ってる子がいっぱいいそうだね。
こなつちゃんも 載れるんじゃないの?
モデルさんできるよ。
あー、365日のカレンダー登録しなきゃ。
でも写真がないな~。
こなつちゃん 野原で楽しそうな写真 いいね♪
Commented by ちび子 at 2012-06-20 20:35 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/

なるほど、こういうのをガーリーっていうのね。
似合ってる?うれしいな。
自分は、こういうお洋服は着ない(着られない?)けど、
こなつには、かわいいお洋服着せたいもんね。

のだちょこさんも、このヘアカタログ買ったのね。
これ、とってもいいよー。
次回のトリミングは、
この本持ってって、脚のカットのリクエストしようと思ってるの。

365カレンダー、
お蕎麦さんとこなつが同じ週に載ってて、なんだかうれし~。
Commented by ちび子 at 2012-06-20 20:41 x
★ウメ子ままさんへ
こんばんは (^0^)/

おっ、ナチュラルガーリーっていうのね、こういうの。
私も、やさしい色のお洋服が好きなの。
お店は、鍵コメに書いておきましたー。
気に入ったお洋服が見つかるといいね。

このヘアカタログ、とっても参考になると思いますよ。
これから、これ持ってサロン行くヨーキーオーナーが増えるんじゃないかしら。
Commented by ちび子 at 2012-06-20 20:49 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

えっ!そうなんですか?
来年にはカットダウンしちゃうんですかー?

最初は、すごく悩むでしょうね。
このヘアカタログには、55ワンも載っているので、
お顔はこの仔、ボディはこの仔、脚はこの仔…って、
まりりんちゃんに合うカットスタイルを選べるんじゃないかな。

見てるだけでも楽しいですよー。
Commented by ちび子 at 2012-06-20 20:57 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんばんは (^0^)/

よくおじゃましているらうかふぇさんは、お洋服が必要なので、
ほとんど持ってなかった夏用のワンピを新調しちゃったよ。
最近、こういう女の子っぽいお洋服を着せたくなっちゃって。

こなつもモデルできるかな?
真顔でおすわりは、得意だもんね。

365カレンダー、見たよー。
あんちゃんもぶんちゃんもいいお顔してる。
お誕生日にエントリーできてよかったね。
Commented by charmy-you at 2012-06-21 00:06
こんばんは。ミトン母です^^
こんなヨーキーだけのヘアカタログが出たんですね~\(◎o◎)/!
最近お初トリミングして、こういうご本があれば!と思っていたところだったので、早速アマゾンで注文しました!
トリミング行く前に、こなつちゃんの小さい頃の髪型の変遷も改めて見せていただきました。
やっぱり今の素敵なヘアスタイルは一日にして成らず・・・ですね!
ウチの子はすごいお転婆なので・・・当分ワンパク風カットとなりそうです(^^ゞ
Commented by ちび子 at 2012-06-21 09:45 x
★ミトン母さんへ
おはようございます (^0^)/

サロンにあるヘアカタログは、
こんなにたくさんのヨーキーのカットスタイルは載っていないので、
これ、すごくいいと思いますよ。

こなつの小さい頃の髪型見てくださったんですね。
今とだいぶ違うでしょう?
試行錯誤してたわけじゃなくて、ただ伸ばしてただけなんですが、
去年の前半は、
まだ髪が短いだけじゃなくて、お顔もまだこどもっぽいし、
別犬のように見えますよね。

これから、ミトンちゃんはどんな風に変わっていくのかな。
楽しみにしてまーす ^^
Commented by marron1995 at 2012-06-21 12:04 x
似合ってるー!かわいいー!!!
ピンクストライプのこなつさんなんて、ほんと、モデルさんやね☆
365カレンダーの写真、グリーンの中のこなつさんが爽やかで
とてもステキ^^
かぼすちゃんから教えてもらって、こなつさんお蕎麦さんと同じ
カレンダーに載りたくて、ヒナも登録したよー。
Commented by ち~ちゃん at 2012-06-21 13:49 x
こんにちわん。

私も、午前中ね本屋さんでヨーキーのヘアスタイルの本
30分以上立ち読みしてたよ・・・。買えよ!!ってね。

こなつちゃん、モデルワンコ以上に可愛いよ~!
私、こなつちゃんファンですから・・・。

ワンピかわいいね~。
やっぱり、ホントの女の子はワンピがよく似合う~。
ボイ君もたまにフリフリワンピ着てるので笑って見てね!

ボイもカレンダー登録しましたぁ。
いつも携帯で写真撮ってるからカメラにいい画像なくって、
探したよ~ッ!
Commented by かぼす at 2012-06-21 15:41 x
おお、ロマンチック!
良く似合ってるよー。また女装大会しようね♪
365カレンダー、知ってる顔がどんどん増えて楽しいね。
最終的にはどの写真にしようかなあ。
鼻ちょうちんでせっかくのカレンダーを飾るわけにはいかないし。。

そのヘアカタログ、いろんな人のブログでみかけるよ。
私も買おうかなあ。
でも、お蕎麦さんはヘアスタイル特にないもんなー。
耳と尻尾を切らない、体はきわめてサッパリ。
目の保養にはなりそうなカタログだけど(*´ェ`*)
Commented by ちび子 at 2012-06-21 19:14 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

ホント?似合ってる?うれしいなー。
お洋服をバックショットで撮りたいんだけど、
そのまま顔を振り向かせると、白目が出ちゃって残念なお顔になるので、
横顔で撮ってみました ^^

365カレンダー見たよー。
ヒナちゃん、お誕生日にエントリーできてよかったね。
お友達の投稿に、こなつを載せてくれてありがとー。

カレンダー、完成するといいね。
Commented by ちび子 at 2012-06-21 19:29 x
★ち~ちゃんさんへ
こんばんは (^0^)/

これと同じ本を立ち読みしてきたのかな?
そうだったら、見ごたえあったでしょう。
あ、見ごたえあったから、30分も立ち読みしちゃったのか ^^

こなつを褒めていただいて、うれしいです。
こなつは、「かわいい」が大好物なので、とってもよろこんでます。

ボイくんのフリフリワンピ、見ましたよー。
すっごく、かわいいー❤
4ヶ月の頃のしか検索で出てこなかったんだけど、
最近も着てるのかな?

ボイくんも、365カレンダーお誕生日にエントリーできてよかったね。
Commented by ちび子 at 2012-06-21 19:38 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

おや、またお蕎麦さんに女装させるの?
あんなにしょんぼりしちゃうのに?
ま、おもしろいから、やっちゃおうか。

そうなの。
365カレンダーって、
今日は誰のお誕生日かな?って見るのが楽しいんだよね。
鼻ちょうちん、あんな力作なのに、ダメなの?
そうそう、確か、人の手とか写ってたらダメだって、
キャロチョコさんが言ってたような。

ヘアカタログ、見てるだけでおもしろかったよ。
買うほどでもないなーってことなら、
うちに来たときにでも、見ればいいさー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節だか..
at 2017-04-29 20:24
白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:18
おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧