日の目を見ない写真たち。

普段、ほぼ毎日写真を撮っていますが、
日の目を見ない写真たちがいっぱい。

すごーくかわいく撮れた写真でも、
記事にするには話が膨らまないとか、
そんな理由で、お蔵入りになっています。
d0179828_23304433.jpg


今日は、お蔵入り写真の中から、少しご紹介。

まずは、寝姿。
カメラを向けたら、ちょっと目を開けちゃったけど、
かわいいでしょ。
d0179828_2331455.jpg


じぃじに寄りそって、幸せそうに寝ています。
d0179828_23311477.jpg


次は、シャンプー前のこなつ。
d0179828_23313242.jpg


ラッピングをほどいたら、こんなくるくるヘアーが完成してました。
d0179828_2334481.jpg

d0179828_23345693.jpg


最後は、
普段、真顔やドヤ顔が多いこなつの、貴重な笑顔の写真です。

いつもは、こんな感じ。
d0179828_23372315.jpg


にっこり笑顔のこなつ。
d0179828_23414745.jpg


へらへら笑顔は、暑くなると見られるけど、
にっこり笑顔は、とってもめずらしいの。

かわいいでしょー。



by konatsu-ji-ji | 2012-06-13 00:00 | こなつのこと | Comments(16)
Commented by maririnhaha at 2012-06-13 08:34 x
こなつちゃんは、お澄まし写真が多いけど、
生活している中では、
いろいろな表情を見せるんでしょう。
この写真もどれもいいですね。
口を開けないで笑顔を感じる写真って、
なかなか撮れないんですよね。
楽しいことがあったのかな。
Commented by toshi at 2012-06-13 09:19 x
おはようございます。
こなつちゃんは どんなお顔もかわいいよね~。
確かに ブログとなるとかわいく撮れても使えないのって あるもんね。
じぃじさんと寝てるこなつちゃん 無防備なかんじでいいね。
寝てるこなつちゃんって あまり見たことないもんね。
あんぶんは 逆に寝てる方が写真撮れやすいから 寝てるとこ多いけど(笑)
笑うとこなつちゃん ベビーフェイスだよね~。
Commented by ウメ子まま at 2012-06-13 14:20 x
わかります〜!
わたしもほぼ毎日写真とってますが、お蔵入りの写真って以外とあるんですよねぇ。
いつもすまし顏のこなつちゃん、にっこり笑顔可愛いよ〜( ´ ▽ ` )
なんか新鮮ですね〜♪♪

Commented by かぼす at 2012-06-13 15:57 x
おっ、親バカ記事だー。こういうの好きー(*´ェ`*)
最後のニッコリ写真、すごいね。ふつーに笑ってるね。
くるくるヘアーもいいねー
SATCのキャリーみたいよ。カッコイイわー。
もしくは、すっごくソウルフルにゴスペル歌いそう^^


「じぃじ」を、またうっかり「じじぃ」って読んじゃった。
じぃじさん、ごめんね。
Commented by そらうみかーたん at 2012-06-13 21:16 x
かわうい、こなつさん!
ネンネの写真もこなつちゃんには珍しくていいけど
やっぱり私は1枚目のおすまし写真が好きだわ
毛がふさふさして、お上品でとってもきれい
うちでは撮れない写真(そもそもモデルが違うけど)
うみなんてチョンチョリンとれたら
ザンバラ髪よ〜
Commented by marron1995 at 2012-06-13 23:46 x
わたしも、こんな親バカ日記好きー!
それに、どのこなつさんもたまらん……
すぴーって寝てるのもカーリーヘアのも
笑顔写真も、ほんまに愛らしいo(≧▽≦)o
話が膨らまなくてもどんどん見せてほしいなー。
これからもよろしこ!
Commented by のだちょこ at 2012-06-13 23:47 x
どれもメチャクチャ可愛いよ~~(*^。^*)
だけど、うちにもチョコラの可愛い写真で使えてないのたくさんあるよ~笑
こういうの、たまにやってよ!
すごくいいよ~^^
こなっちゃん、どれも超可愛い♪

うちは、いい写真よりも大量のピンボケ写真たちを整理しないといけないな・・(^_^;)

そういえば、あやめ祭り、お天気の木原さんが行って中継してた。
いい場所だね~
Commented by ち~ちゃん at 2012-06-14 01:39 x
こなつちゃん、ホントかわい~!!
めちゃ私好みよ~!
こんなに可愛いからちび子さんもじぃじさんも
メロメロになっちゃって、当然だねぇ~。
ボイ君も会ったらメロメロになっちゃうよ~!
Commented by ちび子 at 2012-06-14 07:25 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

お出掛けを期待するウキウキ顔とか、お留守番を察知したどんより顔とか、
いろんな顔を見せてくれているのですが、
カメラを向けると、いつも同じ顔になっちゃって…。

最後のにっこり笑顔は、
カフェで合い席になった方に、おやつをいただいたときのお顔かな。
食べ物が絡むと、やっぱいいいお顔になります ^^
Commented by ちび子 at 2012-06-14 07:32 x
★toshiさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなの。
かわいく撮れた写真でも、ブログには使えなくて、
でも、もったいないから、PCの壁紙にしてみたり…ね。

toshiさんがあんぶんちゃんを撮るように、
寝姿を上手に撮れればいいんだけど、
こなつはカメラの気配で起きちゃうから、なかなか撮れなくて。

今、トリミング直前なので、少し毛が伸びて、
ベビーフェイスになってるのかも。
Commented by ちび子 at 2012-06-14 07:37 x
★ウメ子ままさんへ
おはようございます (^0^)/

数打ちゃ当たる方式で、
とりあえずパシャパシャたくさん写真を撮るから、
使える写真の方が少ないかも ^^

こなつは、カメラを向けると、お座りしておすまし顔になっちゃうんです。
だから、こんなにっこり笑顔が撮れるとうれしくって。
変顔が撮れたときも、うれしいんだけどね ^^
Commented by ちび子 at 2012-06-14 07:56 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

おっ、好き?
親バカ記事、許してくれる?

ラッピング外したら、内田裕也になるかと思ったけど、
しっかりくるくるになってて、あやうく松田優作になるとこだったよ。
うん、ゴスペルシンガーがいいな、カッコいいもんね。

じぃじでもじじぃでも、ちび子でも血彦でも、ご自由にどうぞー。
Commented by ちび子 at 2012-06-14 08:04 x
★そらうみかーたんさんへ
おはようございます (^0^)/

1枚目の写真は、お手手を揃えてるから、
そらうみかーたんさん的にはツボだったかな?

いろんなお友達ヨーキーに会ってわかったのは、
こなつのコートは、みんなよりコシがないってこと。
くせ毛のお陰で、なんとかふんわりしてます。

うみちゃんはサラサラコートだから、おくれ毛が目立っちゃうのかな。
でも、そんな乱れ髪のうみちゃんも、かわいいですよー。
Commented by ちび子 at 2012-06-14 08:44 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

親バカ日記、許してくれてありがとー。
なんだか、みなさんに見せびらかしたくなって…。
かわいいでしょーって、こんなに言われたら、
かわいいよーって言うしかないよね。

親バカ日記、次回…あるかも。
その時は、またお付き合いくださーい ^^
Commented by ちび子 at 2012-06-14 08:56 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

あるでしょ?
かわいく撮れたのに、お蔵入り写真ってあると思うの。
チョコラちゃんも、秘蔵写真特集やってくれたら、うれしいな。

私は、ピンボケ写真は、まず撮ったその場で消去しちゃうの。
更に、PCでチェック中に見つけたら消去。
躊躇しないで、バンバン消しちゃうよー。

お天気の木原さん、あやめ祭りのとこで中継してたみたいね。
うちが行ったのは、千葉県の佐原なんだけど、
すぐ近くの茨城県の潮来にもあやめ園っていうのがあって、
この時期、この辺りは、ハナショウブが楽しめるみたいよー。
Commented by ちび子 at 2012-06-14 09:08 x
★ち~ちゃんさんへ
おはようございます (^0^)/

まぁ、好みだなんて、うれしいな。
ありがとうございまーす。

どこのおうちも同じだと思うけど、うちも我が仔にメロメロです ^^
こなつがはじめてのワンで、
こなつを迎える前は、こんなにハマるとは思わなかったー。

ボイくん、今どきの美しい男子だから、こなつは会ったらどうなっちゃうかな。
ドキドキして、ご挨拶もできないかもー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

血液検査 - 慢性腎臓病の経..
at 2017-12-14 19:59
お蕎麦さん、お泊まり保育終了ー。
at 2017-12-13 02:30
何枚でも欲しい長袖Tシャツ。
at 2017-12-11 12:45
七五三詣りの前にランチ @..
at 2017-12-09 22:35
祝・七歳 七五三詣。
at 2017-12-08 05:30

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 20:18
うちの次男。。酔っ払ってる?
by かぼす at 23:23
む、無理かーって www..
by あーたんママ at 21:51
★こまちママさんへ こ..
by ちび子 at 17:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧