お友達に会いに行きました (後編)

ペロっち日記」のペロちゃんに会いに行ったお話のつづきです。


**************************************


カフェ併設のドッグランで遊んだあと、集合写真にチャレンジ。
誰ひとり、楽しそうなお顔はしてくれませんでしたが、
まあ、いいでしょう。
d0179828_22495737.jpg

d0179828_22501022.jpg


では、恒例のお蕎麦さんとこなつの2ショット。
d0179828_22502091.jpg


こなつがヒドすぎる…。
お蕎麦さんは、いいお顔してるのに。

ドッグランで疲れちゃったのかな。
ちっとも走ってないけど、そういうことにしておいて。



さてさて、女子会は続きますよ。

デザートを食べに、お店を移動しました。
おじゃましたのは、「HONEY'S NEST LODGE」。
d0179828_225189.jpg


テラス席がワンOKのかわいらしいお店です。
ソファ席でゆったり、フレンチトーストをいただきました。
d0179828_22512437.jpg

d0179828_22513644.jpg


ワンたちもまったり。
d0179828_22514932.jpg


…と思ったら、ペロちゃんが立ち上がりましたよ。
d0179828_2252736.jpg


えーっと、これ、なんで立ってたんだっけ?
つい先日のことなのに、思い出せないぞ。

つられてこなつも…。
d0179828_23301036.jpg


うん、これは覚えてる。
豚軟骨がほしくて、必死なの。

このちょっと前、私がお手洗いに行ってるあいだに、
かぼすさんのバッグの中から、こなつがこの豚軟骨の袋を盗み出したらしいの。
それから、豚軟骨に執着しちゃって大変。

手も脚もめいっぱい伸ばしてます。
d0179828_23302743.jpg



お店をハシゴしてたっぷりおしゃべりして、
このお店を出たあと、駐車場でさらにおしゃべりして、
まだ名残惜しかったけど、バイバイしました。

とーっても楽しかったです。
ペロちゃん、ペロっちママさん、
お蕎麦さん、かぼすさん、ありがとうございました。


***********************************


ペロっちママさんに、
お誕生日プレゼントいただきました。
d0179828_22535950.jpg


かぼすさんに、お土産いただきました。
d0179828_22541250.jpg


どうも、ありがとうございました。
また、遊んでね。



by konatsu-ji-ji | 2012-05-27 00:00 |  ├ 県央(船橋・千葉など) | Comments(14)
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-05-27 09:14 x
おはようございます。
集合写真 惜しいね。
でも 初めての3ワンで すごいよ~。
2ショット お蕎麦さんいい顔してるね。
こなつちゃんは 端っこ歩いてたから 疲れちゃったんだよね(笑)


これまた 素敵なお店だね。
こんなおうちに住みたいな。
こなつちゃん 必死に伸ばしてるね~。
こんな姿も可愛いとおもったら 盗みを犯してたとは・・・。
楽しい時間だったね~。


あるある 昨日のことも さっきのことも忘れる・・・。
Commented by ウメ子まま at 2012-05-27 12:27 x
こんにちは^^

初めてコメントします。

とってもおしゃれなカフェで雰囲気もいい感じですね!
3ワンとも楽しい時間がすごせてよかったですね。

うちにも6ヶ月になるヨーキーの女の子がいます。
仲良くしてください!
よろしくお願いしま~す。
また遊びに来ますね^^

Commented by maririnhaha at 2012-05-27 15:56 x
3ワンちゃんとも眠そうだったのに
おやつの威力がすごいですね。
お嬢様犬こなつちゃんまで!
Commented by のだちょこ at 2012-05-27 18:21 x
今日はどなたのお誕生日なのかな?


この集合写真、すっごくすき!
そしてこの写真をチョイスしたちび子さんもさすが!って感じ。
まったり、だら~んとした感じがたまらないね~
そして、テラスのカフェのまったり感と言いますか、
リラックスした感じも。


チョコラのお洋服ね~さすがちび子さん!
これこなっちゃんに贈ったのと同じお店のだよ~
ちゃっかり自分のとこのも頼んでいたのさ~
で、今日は初おろし(?)お出かけして来たら暑くてね。
あとね。タオルハンガーだとは思わなかった・・
じつは前に見たときからすごいものがある!って目つけてたのよ、これ。

それと・・もんじゃ行きた~い食べた~い会いた~い^^
変態にはなれないかもだけどね~
いつでもいいよ~よろしく~^^

長文で幅とってごめんね~
Commented by かぼす at 2012-05-27 20:07 x
必死で背伸びするこなつさん、可愛い~♪
よっぽど気に入ったんだね。
だってね、一度じゃないのよ。
何度も盗まれたのよ!
喜んでもらえて、嬉しいけど^^

集合写真、いいねー。よく撮れてるねー。
釣りのオヤツが入っちゃったうちとは大違い。。
ツーショットのこなつさんの顔は、疲れてるんだよね!
お、お蕎麦さんのこと、嫌ってないよね。。

ペロっちもペロっちママも、こなつさんも可愛かったし、ゴハンも
フレンチトーストも美味しかった!
女子力が低いわたしは、ワンコの集まりくらいでしかこんなオサレな
お店に行かないので、楽しいわー。


あ、ちび子も可愛かったよ。
Commented by ちび子 at 2012-05-28 07:47 x
★toshi あんぶんママさんへ
おはようございます (^0^)/

集合写真は、おやつのチカラで、なんとかお顔は上げてくれたんだけど、
表情がイマイチでね。
でも、以前は、その場から逃げだそうとしたり、協力的でなかったこなつが、
ベンチから降りずにいるだけで、OKだわ。
2ショットはね、お蕎麦さんとの息が合わずに、今回はこんな感じ。
これからもどんどん2ショット撮っていくよー。

こなつが豚軟骨の袋を咥えて、スタコラ逃げてくのはおもしろかったなぁ。
おしゃべりも楽しかったけど、ワンたちの行動見てるのも楽しかったよ。
Commented by ちび子 at 2012-05-28 08:01 x
★ウメ子ままさんへ
おはようございます (^0^)/
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

こちらのカフェ、テラス席のみワンOKなんですが、
テラス席は緑がいっぱいだし、ソファ席でゆったり過ごせるし、
とってもステキなカフェでした。

ウメ子ちゃん、もうカフェデビューしてるんですね。
ウメ子ちゃんと一緒のお出掛け、どんどん増えて、楽しくなりますね。
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす。
Commented by ちび子 at 2012-05-28 08:05 x
★maririnhahaままさんへ
おはようございます (^0^)/

ペロちゃんが立ち上がったのはなぜだったか、
いまだに思い出せないんですが、おやつではなかったような…。

こなつのおやつへの執着は、
ペロちゃんお蕎麦さんに比べて、すごいんです。
「待て」がちっともできなくて、困ってます…。
Commented by ちび子 at 2012-05-28 08:19 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

昨日はね、私の姉のお誕生日でした。
バナー使って、業務(?)連絡です ^^

チョイスっていうかね、こんな写真しかなかったの。
連写で張り切って撮ったのに、同じような写真ばっかり。
若い3ワンなのに、はつらつとした感じがまったくないのが、残念。

白に濃い紫のボーダー、さわやかでかわいいね。
あのお洋服着たお出掛け記事のアップ、楽しみにしてまーす。

ワン用お洋服のためのクローゼットとかあるらしいけど、
うちはフキン干しで十分。
こなつは着丈が23cmなので、それで間に合っちゃうんだよね。

じゃ、6月or7月で、もんじゃ祭り開催しまーす。
週末の予定を教えてねー。
Commented by ちび子 at 2012-05-28 08:32 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

すんごい必死だよね。
豚軟骨咥えてる姿、写真撮れなかったのが残念!
「逃げろ~」って言ってるみたいで、滑稽だったなぁ。

おやつ丸見え集合写真、大好きだよ。
さすがかぼすさんって感心したもん。
こなつのこの表情は、抱っこがイヤなだけだと思うよ。
お蕎麦さんが嫌いなわけじゃない…と思うけど…。

この歳で女子って言うのも気が引けるけど、女子会、楽しかったね。
私も、こなつが一緒だから、いろんなとこ行くようになったけど、
それまでは、ファミレスかフードコート。
女子力低いです…。

そうね、ちんまりしたかわいいおばぁちゃんを目指してがんばるわ ^^
Commented by ペロっちママ at 2012-05-28 10:55 x
コメント遅くなってしまってごめんなさい!
ちび子さんもかぼすさんも早いねー。
遅くってごめんなさいっ><
なんか2人の見てたらもう満足しちゃったー(←ダメダメ)
遅いですが…ただいま編集中でっす。

ペロが立ったのはね、胴長アピールだよ 笑
ほんとながーいの。
豚軟骨が欲しくてたまらないこなつちゃんかわいかったなぁ♡
あの一生懸命さがたまらなく愛おしかったです。
みんなかわいくておもしろくて楽しかったなぁ♡
こんな私とペロですが懲りずにまた遊んで下さいね♪

気がついたらね、なんか私すごい変態キャラになってるんだけど? 笑
のだちょこさんにどんだけ変態だって思われてるんだろう。。。
私がお会いしたくても引かれたりして… 涙
のだちょこさんのコメント欄で変態じゃないよって言ってこなくっちゃ(←よけい怪しい?)
Commented by かぼす at 2012-05-28 20:00 x
あっ。
トップの写真が変わったー!
楽しそうで超かわいーね♪
Commented by ちび子 at 2012-05-28 22:26 x
★ペロっちママさんへ
こんばんは (^0^)/

ペロっちママさんがアップするのを、期待して待ってるよー。
がんがんがんばってねー。ぷぷっ。

胴長アピールだったかぁ。
立ち上がると大きいねぇとか、言ってたんだったっけ。
あら、まだうろ覚え。

こちらこそ、また遊んでね。
いえいえ、ペロっちママさん、自分で変態って名乗ってますよ。
この記事のコメ、読んでみてー。
http://konatsuji.exblog.jp/15834731/

ね?変態、認めちゃってるでしょ。
Commented by ちび子 at 2012-05-28 22:27 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

かわいいでしょー。
土曜日に、葛西臨海公園へ行ったときの写真なの。
今から、その記事アップするよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧