こなつに、プレゼント届きました。

こなつに、プレゼント届きました。_d0179828_8253913.jpg


気まぐれヨーキーがいく♪」ののだちょこさんからこなつに、お誕生日プレゼント。

とーってもうれしくって、
昨日、急いでシャンプーして、着せてみました。
こなつに、プレゼント届きました。_d0179828_8284441.jpg


どうですか?
似合ってる?

アロハ柄のワンピは、お蕎麦さんがアロハシャツを持ってるので、
お揃いで着て、2ショット写真撮ってーって。

お蕎麦さん、夏になったらアロハ着て、デートしようね。
こなつに、プレゼント届きました。_d0179828_8404519.jpg
                    ※画像勝手にお借りしました。


おやつも、早速いただいたよ。
こなつに、プレゼント届きました。_d0179828_8422997.jpg

こなつに、プレゼント届きました。_d0179828_8424077.jpg

こなつに、プレゼント届きました。_d0179828_8424848.jpg

こなつに、プレゼント届きました。_d0179828_8425557.jpg


すんごくおいしいって。
ありがとー。

そして、今日、ラッピングもちゃんとして、お洋服着せました。
あら、よーく似合ってる。
こなつに、プレゼント届きました。_d0179828_8433100.jpg

こなつに、プレゼント届きました。_d0179828_8431194.jpg



のだちょこさん、こなつにプレゼント、
とってもとっても、ありがとうございました。

いただいたお洋服着て、いつかチョコラちゃんに会いに行きたいな。
これからも、どうぞよろしくね。



by konatsu-ji-ji | 2012-05-10 08:54 | こなつのこと | Comments(15)
Commented by のだちょこ at 2012-05-10 11:44 x
着てくれてありたと~^^
このお洋服にしてよかった~すごく似合ってるよ(^^)!
ひまわりおリボンとのコーデもすっごくいいよ~(●^o^●)
なんだろう。どう表現すればいいかな~
ひまわりの妖精ちゃん!?←まんまじゃん!
とにかく、すっごい可愛いのよ~
おリボンとのコーデでお洋服着た印象っていい方に
倍増するのね~
うちもラッピング頑張ろうかな~なんて、また思っちゃった!

アロハ、偶然にもお蕎麦さんと柄同じじゃない!?
チャンスがあったら2ショット見せてね~
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-05-10 12:10 x
こんにちわ。
まあ 素敵なプレゼンで とってもお似合い。
夏のお出かけは これで決まり♪
お蕎麦さんとの ペアルック樂しみ~。
ぜひぜひ・・・ね。
そんで toshiがフラを教えてあげるから。


ひまわり 可愛い~。
やっぱり ラッピングしてつけると可愛いな。
ビリー・ジョエルで 頑張るよっ。
Commented by marron1995 at 2012-05-10 12:45 x
うわっ可愛い(´▽`*) ほんと、妖精ちゃんや~
そう、とにかく、すっごい可愛いのよ~
実はね、ヒナはもうコートを短くして、結わえるのをやめようかなと
思っていたのだけど、こなつさんを見たら心揺れるなぁ・・
Commented by かぼす at 2012-05-10 16:59 x
おおっ。か、可愛い~(´Д`*)ハアハア
ほんと、ひまわりと良く似合ってる。
アロハワンピも、ひまわりワンピも、夏にピッタリだね。
そりゃ張り切ってシャンプーしちゃうよね^^
早く夏が来ないかな、日差しの中でツーショット撮ろうねー。

うーん、楽しみ!


Commented by maririnhaha at 2012-05-10 20:38 x
かわいい、ハワイアンスタイルですね。
赤はこなつちゃんのカラーによく似合ってますよ。
ブラウンの方は、また落ち着いた感じで
こなつちゃんらしいです。
なかなか素敵な見立てだなあ。
こなつちゃん、デート楽しみだね。
Commented by ペロっちママ at 2012-05-10 22:20 x
うわぁ!とってもかわいい〜。
すっごくこなつちゃんに似合ってますね♪
お蕎麦さんと本当にお揃いのお洋服みたい!
柄が一緒だー。
私もこなつちゃんとお蕎麦さんとお揃いのアロハ着たいわぁ。
人用で同じ柄、探してみようかしら? 笑

お蕎麦さんと一緒にデートしてる写真、楽しみにしてま〜す♡
Commented by ペロっちママ at 2012-05-10 22:23 x
あ、2度もごめんなさい!いつもコメントうってから思い出すの。
こなつちゃんのブログ、リンクさせてくださいね〜。
Commented by ちび子 at 2012-05-11 06:25 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

のだちょこさん、プレゼントありがとー。
昨日、早速チェックのお洋服を着て、お出掛けしてきたよ。
お天気急変でビックリしたけど。

似合ってるでしょー。
お洋服、イカリマークでマリンっぽいから、ひまわりリボンにしてみたの。

アロハは、腰のフリフリがキュートよね。
どんなリボンが似合うだろ。
お蕎麦さんと一緒にアロハ着て、チョコラちゃんに会いに行こうかしら。

ラッピング、がんがんがんばってー。
Commented by ちび子 at 2012-05-11 08:22 x
★toshiあんぶんママさんへ
おはようございます (^0^)/

とってもステキなプレゼントでしょう?
チェックのお洋服は、こなつサイズにオーダーしてくださったので、
ピッタリなの。
アロハは、首周りがちょっと大きいけど、着丈はピッタリ。
お蕎麦さんとペアルックで、フラを踊るの?
ふふっ、なんだか、おもしろそうだねー。
お蕎麦さんって、ウクレレが似合いそうよね。

ラッピング、ビリー・ジョエルでがんがんがんばってー。
Commented by ちび子 at 2012-05-11 08:28 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

ちょっと前は、タケノコの妖精で、今回は、たんぽぽの妖精?
お次は、なんの妖精になるのかしらん。

おりゃー、ヒナちゃん、短くカットしちゃうの?
トップだけカットして、耳の飾り毛は残すのかな。
んー、もったいないけど、伸ばしたくなったらまた伸ばせばいいもんね。
夏だし、ツルンと思いきっちゃうー?
Commented by ちび子 at 2012-05-11 08:34 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

かわいいっしょー。
チェックのお洋服にひまわりリボン、とっても似合ってるっしょー。
お風呂上がりのアロハが、またよく似合うのよ。
ムームーみたいな感じ?

アロハの2ショットは、ばっちり撮りたいから、
それまでに、お蕎麦さんにはこなつとの2ショットに慣れてもらわないと。
えーっと、次回は24日ね、よろしくね。
Commented by キャロチョコパパ at 2012-05-11 12:47 x
こなちゃん、誕生日おめでとうございます。
オイラだよ、オイラ・・・・
(この振り込め詐欺っぽい口調、なに??)

ちび子さん、お変わり・・・ないよね!!
つっこみどこ満載なのに、ずぅ~~っと読み逃げになっちゃった。。
もうしわけない。。
歳とると、体力も気力もね・・・・忙しいと

こなちゃん、レディの階段、着実に昇ってる気がする。
一年前のおさすんと比べるとあきらかに表情が豊かになってる。。
あつっ、ちび子さんはこれ以上、階段昇らないでね。。
だって、オイラに追いついちゃうがな!!(笑)
Commented by ちび子 at 2012-05-11 16:24 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

私が選ぶと、地味なお洋服ばかりになってしまうので、
アロハはとっても新鮮です。
夏の日差しにとっても映えそう。
今から、アロハデートが楽しみです。

チェックのお洋服も、肩の部分がキャミソールタイプで、
とっても夏らしいお洋服なんです。
ますます、お出掛けが楽しくなりまーす ^^
Commented by ちび子 at 2012-05-11 16:37 x
★ペロっちママさんへ
こんにちは (^0^)/

そうなの、すんごく似合ってて、とーってもかわいいのー!

ワンにアロハ着せて、飼い主もアロハ着て、
アロハパーティーもいいね。
なんだか、すごく盛り上がりそう。

アロハデート、楽しみだなぁ。
白い砂浜、青い海を背景に2ショット写真撮りたいけど、
千葉に白い砂浜はないよね…。

リンク、ありがとうございまーす。
どうぞ、よろしくでーす ^^
Commented by ちび子 at 2012-05-11 16:48 x
★キャロチョコパパさんへ
こんにちは (^0^)/

お変わりありますよー。
体重が1割強、増えました。
短期間で増えたので、体がついていけませーん。
身長は…お変わりありませーん。

ご夫婦で、お忙しいんですね。
確か、来週は、キャロチョコさんのお仕事のビッグイベントでしたよね。
それが終わったら、少しは落ち着くのかしら。
落ち着いたら、また遊んでくださいね~。

大丈夫、階段駆け昇りたくても、息が切れて昇れないから…。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬