何時に到着するでしょうか?

本日28日から30日まで、
2泊で伊豆に行ってきます。
d0179828_555379.jpg

d0179828_56264.jpg

d0179828_561172.jpg


渋滞を考慮して、5時過ぎに出発。
伊豆までは、高速を使って約200キロ。

何時に到着すると思いますか?
d0179828_57410.jpg



*********************


今日は、コメ返しはお休みさせていただきます。
到着時刻のお知らせを、お返事とさせていただきまーす。



by konatsu-ji-ji | 2012-04-28 05:07 | こなつとお泊まり | Comments(10)
Commented by のだちょこ at 2012-04-28 07:52 x
おはよ~(*^。^*)
なんか面白そうな企画だわね^^
一番近かった人に、景品でるんでしょ!?!(^^)!

真剣に答えちゃうよ~
5時台だったら東名のるまでそんなに混んでないと思うのよね。
で、東名も渋滞って言ってもわりと流れるんじゃないかな。
新しい東名もできたしね。
だけど、SAには寄るでしょ?
海老名とか足柄あたりのSAで遊ぶと思うのよ。
だから、伊豆に入るのは10時すぎくらい。
ん?アバウトじゃダメなのかな?
じゃあ、思い切って10時20分ってことで、お願いしまーす。
楽しんできてね~(*^。^*)
Commented by まろん at 2012-04-28 08:23 x
おはようございます♪
伊豆へお出かけなんですね(*^^*)
実は我が家も・・・連休後半に伊豆へ行くんですよ〜
5時に出発だと。。スムーズにいけば3時間ちょっとで到着だと思うけど若干の渋滞を考えたら9時??
9時半!かなぁ。。。甘い予想かも^^;;
お天気も良さそうですし楽しんで来て下さいね♪
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-04-28 08:46 x
おはようございます。
おぉ~ 全然わからんぞ。
でも 一応 こたえておこっと。
休憩入れて 今ぐらいに到着かな。8時45分。
今コメしてる時間。
楽しんできてね~。
Commented by かぼす at 2012-04-28 08:51 x
着いた?着いた?ねえねえ着いた?
うちは私が寝坊したので、渋滞に巻き込まれるはずだったけど、今んとこ順調ー。
行き先は長野になったよー。
今朝決まった。遅っ(°д°;)
Commented by marron1995 at 2012-04-28 13:01 x
実感がなくわからない…
よしっ当てずっぽうで9:45!
楽しい旅を\(^o^)/
Commented by ペロっちママ at 2012-04-28 13:13 x
え?賞品ありですか? 笑
うーーん。。。
ゴールデンウィーク初日で渋滞を考えると。。。
でもさすがにきっと着いてますよね?
では10時でお願いしますっ。
Commented by ペロっちママ at 2012-04-28 13:15 x
あ、送信してしまいました 汗
今日のお天気は旅行日和ですねっ。
旅行楽しんできて下さいねー♪
Commented by maririnhaha at 2012-04-28 20:11 x
今頃は、お宿で食事かな。
それとももうくつろいでいますか。
楽しんできてくださいね。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-04-28 22:15 x
あ。 ちぇっ~。
クイズ、乗り遅れちゃった。。。
もう正解が出てた~。 残念~。 
お天気がよさそうで楽しめそうね♪
Commented by みかん太郎 at 2012-04-29 00:05 x
素敵なお宿だわ!いいな~!
天気も良いし、いっぱい楽しんできて下さいね。
我が家は明日、筑波山へ山登りしてきます!!

ちなみに・・・こなちゃんは車は平気なのかしら?
ウチのみかんは車に弱くて、1時間が限界です(T_T)


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10
ステキなプレゼントをいただき..
at 2017-05-19 14:54

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧