お泊まりのときのゴハンについて。

これまでのお泊まり旅行では、いつも食べているフードを持参していました。

お宿のお料理は、こなつには量が多いので、頼んだことはなかったんです。
コース料理があったり、ワン用でも凝ったお料理で、とってもおいしそうだけど、
1.6キロのこなつひとりじゃ、食べきれないもんね。
お泊まりのときのゴハンについて。_d0179828_762983.jpg

お泊まりのときのゴハンについて。_d0179828_763842.jpg

お泊まりのときのゴハンについて。_d0179828_764690.jpg

お泊まりのときのゴハンについて。_d0179828_771098.jpg

お泊まりのときのゴハンについて。_d0179828_771865.jpg


でも、今回は、夕飯だけ頼んでみようと思ってます。
食べきれなかったら、翌朝に食べればいいかなーって。
お泊まりのときのゴハンについて。_d0179828_765875.jpg


そうそう、こなつのお誕生日の前祝いってことで、贅沢しちゃおうか?
お泊まりのときのゴハンについて。_d0179828_772846.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-04-24 07:22 | こなつとお泊まり | Comments(18)
Commented by marron1995 at 2012-04-24 08:40 x
え、えぇ~∑(・д・ノ)ノ すごいですね!
うちのダンナさんにも食べさせてあげたい・・・
レポート楽しみだ~~♪♪♪
Commented by のだちょこ at 2012-04-24 12:50 x
すご~くよくわかるよ!
ご飯、おいしそうだけど、食べきれないのは確実だもんね。
うちも頼んだことないな~。
1回泊まりに行ったところで
知らないわんちゃんが食べきれないからって
ご飯もらったことあるよ。
でもチョコラ、そういうの食べ慣れてないから
食べられなかった。
こなっちゃんは、カフェ行って食べ慣れてるから
量の問題だけだろうね。
人用のご飯も量おおくってなおかつおいしかったから、
夜頼んで、残りは朝で・・
っていうの、いいかも^^
レポート見たいから、頼んじゃいなよ(^^)
楽しみにしてるよ~。
あと、お散歩行って、でかいタケノコ探してね。
できればチョコラと同じポーズで^^
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-04-24 13:13 x
うわぁ~。
ワンコメニューと思えない。
めちゃくちゃ 美味しそうなんですけど。
お泊りのとか 調べたことないけど
ワンコご飯も結構なお値段するのかな?
でも これしそうだね。
残すともったいないもんね。
さすがに 子供の食べ残しを食べるお母さんみたいにはできないし(笑)
たべれるんだろうけど。
だけど こなつちゃん 頼みたそうだから
前祝いで ど~んといっちゃえっ。
お写真も 樂しみだし。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-04-24 14:50 x
うわぁ。
ほんとに、おいしそうだ(*^^*)
こなっちゃんが、相談にくるのも分かるわ。
ワンコ用でこれだったら、人間の食事、かなり期待できそうね~♪
しかし。
こーゆーお料理って、名前が覚えられないのよね。。
カランティーヌ エピナールソース? 味が想像できない。。(^_^;)
Commented by かぼす at 2012-04-24 15:28 x
こなつさんもああ言ってることだし、頼んで差し上げなさい!
オサレなワンコ料理とこなつさん、似合いそう。
料理を目の前にしたこなつさんの写真、見たいなあ。
あ、もちろんちび子さんのお味見リポートもよろしくね^^

ヒト用の料理も楽しみだね。
きっと美味しいよー。うらやましい!
そしてその頃かぼす家は、電波の通じない秘境へ。。(´Д`)ハア
Commented by お蕎麦 at 2012-04-24 15:29 x
あ。
お味見リポートは、もちろんワンコ用メニューのことだよ。
Commented by maririnhaha at 2012-04-24 17:27 x
そうそう、こなつちゃんももうすぐお誕生日ですね。
まりりんとほとんど同じっていうことで
コメさせていただいたんだものね。
連泊ですか。
いいなあ。
しかもわんこごはんとは思えない
本格ご飯!
まりりんには見せられません、
今日のこなつちゃんの記事!
Commented by ちび子 at 2012-04-25 14:30 x
★marron1995 さんへ
こんにちは (^0^)/

すごいでしょー。
こんなに盛り付けに凝らなくてもいいのにね。
出したらすぐ、食い散らかされちゃうのにね。

レポート…できるかなー。
これは何だろうって見てる間に、すごい勢いでこなつに食べられそうだわ。
Commented by sunny*mama at 2012-04-25 14:38 x
スゴイ豪華〜(o^^o)
それはこなつさんも黙っちゃいられないよね( ´ ▽ ` )(笑)
ステキな前祝いになりそうですね〜♪
Commented by ちび子 at 2012-04-25 14:41 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

チョコラちゃんも頼んだことないのね。
チョコラちゃんは、こだわりもあるから ^^

一緒になった方に、ゴハンもらったことあるのね。
でも、丁寧にお断りしたんだ、チョコラちゃん。
このセリフ、好きなんだー。

両方のお宿で、夕飯だけ頼んじゃった。
こなつに食べられる前に、レポートしなくちゃね。

タケノコ探してくるね。
獲られちゃって、なくなってたら困るなぁ。
Commented by ちび子 at 2012-04-25 14:46 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんにちは (^0^)/

豪華過ぎるよね。
お値段は、上のお料理が、小サイズで630円、
下の三種懐石が、ワンサイズしかなくて、945円。
人間のランチ食べられるじゃん!

写真はなんとか撮れると思うけど、
なんの素材で出来てるのかな―なんて、観察してる暇はないかも ^^
Commented by ちび子 at 2012-04-25 14:49 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんにちは (^0^)/

おいしそうよねー。
2泊目のお宿は、先週、のだちょこさんファミリーが行ったとこで、
ヒト用のお料理は、おいしくて量も多かったって。
楽しみ~。

カランティーヌ エピナールソース? 
あ、ホントだ。
カタカナ苦手な私は、エビチリソースって読んでた。
ワン用ゴハンに、エビチリソースはないわね。
Commented by ちび子 at 2012-04-25 14:58 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

うん、頼んだよ。
ブログ用にね、奮発したったわ!
料理前にしたら、この前のレバパテのときみたいに、白目剥いちゃうよ。

2泊目は部屋出しだから、
人の目を気にせずに、食事中のこなつをいっぱい撮れるよ。
うまく撮れるかは、わかんないけど。

秘境、電波届かないの?
残念!うまそうなお料理、写メで見せびらかそうと思ったのにー。
Commented by ちび子 at 2012-04-25 15:03 x
★お蕎麦さんへ
こんにちは (^0^)/

お味見できるかなー。
ちょこっとぐらいなら、許してくれるかなー。
こなつに、相談してみるね。
「イヤじゃ!全部、こなつのなの!」って言ったら、ごめんね。
Commented by ちび子 at 2012-04-25 15:10 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

そうなんです、まりりんちゃんの2週間後です。
まりりんちゃんもこなつも、もう2歳ですね。
最初の1年より、この1年はあっという間だったような気がします。
もっとゆっくり年取ってくれたらいいのにー。

別々のお宿に、1泊ずつです。
2泊目は、先週、のだちょこさんファミリーが行ったとこなので、
のだちょこさんの記事を拝見して、ますます楽しみになりました。

まりりんちゃんは、
お料理上手なmaririnhahaさんに作ってもらえると思うよー。
Commented by ちび子 at 2012-04-25 15:14 x
★sunny*mamaさんへ
こんにちは (^0^)/

すごく豪華よねー。
食いしん坊のこなつは、きっと満足してくれると思うわ。
あ、もしかしたら、食べ慣れてない高級料理に戸惑って、
食べてくれないかも?

せっかくのお祝い、おいしく食べてくれたら、うれしいなぁ。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-04-25 22:32 x
「こなつとじぃじ」 リンク貼らせていただいちゃいます。
Commented by ちび子 at 2012-04-26 13:03 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんにちは (^0^)/

ありがとうございまーす。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬