急なデートのお誘い。

昨日の朝、お蕎麦さんから、こんなメールが届きました。
d0179828_8294221.jpg


そんなわけで、らうかふぇさんでランチデートしてきました。
d0179828_830299.jpg


ワンたちにはレバパテ。
飼い主たちは、海鮮ビーフンとよもぎのモッフルをいただきました。
d0179828_8305791.jpg


レバパテのおいしそうな香りにつられて、
隣にこなつがいることを忘れて、ガツガツ食べるお蕎麦さん。
d0179828_8311115.jpg

d0179828_8312338.jpg


なかよくおべんと付けてます。
d0179828_8325921.jpg


我に返ると…
お蕎麦さんは、いつもの定位置のかぼすさんの肩の上か、バッグに避難します。
d0179828_8331235.jpg

d0179828_8333362.jpg


でも、レバパテをちらつかせると、バッグから出てきて、
なかよく、のけぞりポーズ。
d0179828_834374.jpg

d0179828_8483719.jpg


レバパテのチカラを借りれば、
カフェマットの上に一緒にいられるようになったよ。(ちょっとの間だけだけど)
d0179828_8343556.jpg


お蕎麦さんがちょっと積極的に見えるこんな写真も撮れました。
d0179828_8345547.jpg



*************************************


お蕎麦さんとこなつは、相変わらずこんな感じだけど、
かぼすさんとこなつは、とってもなかよし。

昨日も、かぼすさんにたっぷり遊んでもらいました。
d0179828_839156.jpg

d0179828_8352831.jpg


お誕生日でもないのに、プレゼントももらったよ。
とってもゴージャスなコート。
秋になったら、これ着てお出掛けしようね。
d0179828_8354134.jpg

d0179828_8355534.jpg


お蕎麦さん、かぼすさん、遊んでくれてありがとう。
プレゼントもありがとう。

また遊んでね。



by konatsu-ji-ji | 2012-04-19 08:49 | お蕎麦さんとデート | Comments(12)
Commented by かぼす at 2012-04-19 11:26 x
いやーん、お蕎麦さん可愛く撮ってくれてありがとう♪
ニヤニヤしちゃうわー。
実際ちょっとお蕎麦さん、こなつさんに慣れてきてるけど
写真からもそれが伝わって嬉しいなー。
それにしても、レバパテパワーすごかったね。
ふたりとも、完全にハートをガッチリキャッチされてたわー。


こなつさん、ボサボサにしちゃってごめんね。
あまりに可愛くて、もみくちゃにしたくなるのよー(*´ェ`*)
こなつさんが可愛いのが悪いのよー。
Commented by maririnhaha at 2012-04-19 15:28 x
お蕎麦さん、こなつちゃんが苦手なの?
素敵なレディなのにね!
でも食べ物の威力すごいなあ。
ちゃんとツーショット撮れるんだもの!
コートシックですね。
ピッタリだね。
クロスもいい感じ。
秋が待ちきれないかな??
Commented by marron1995 at 2012-04-19 18:24 x
こなつさんもお蕎麦さんも可愛い!!!
小さな恋の物語みたい(って、内容知らないけど 笑)
お顔をくっつけてレバパテを食べていたり
むん!ってしたり…ホンモノを見たいなー
遊ばれてボサ子ちゃんになったこなつさんも新鮮☆
ヒナはすぐそうなるのに、こなつさんはいつも綺麗で…
すごく不思議だったけど安心した(^^)
かぼすちゃんの肩によじ登るお蕎麦さんのおちり。
惹かれるわー( ´艸`)
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-04-19 18:56 x
わお、お蕎麦さん おしりプリンで 積極的なお誘いだ~。
これじゃ こなつちゃんも 断れないね。
レバパテの力って すごい。
お蕎麦さん チューしたのかな。気になる~。
楽しいデートだったね。
プレゼントのコート ゴージャス♪
こなつちゃんは 何でも着こなせちゃうからいいな~。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-04-19 21:03 x
お蕎麦さんと、こなっちゃん。
相変わらずなのねぇ(笑)
それにしても、こなっちゃん、随分お顔の周りの毛が伸びてきたね。
ボサボサでも、ヒゲが伸びてても、ちょろ毛が鼻に入ってても。
こなっちゃんは、すてきよ♪
Commented by のだちょこ at 2012-04-19 23:31 x
恋は進展しているね!(*^。^*)
小さな恋の物語・・まさにそんな感じ!
可愛いカップルだわ~。
ほんと可愛くって何回見ても(すでにコメ書く前に何回も見に来てるし)にやけちゃうのよ~❤

このお洋服、かぼすさんがフリマで買ったやつでしょ。
お蕎麦さん、どうしてプーさんルックじゃなかったのかしら。
私あれ好きなんだけどな~。
てんとう虫ルックで勝負に出たわね!^^
可愛いもん!

そういえば、チョコラ、薄毛だよ~。
こなっちゃんよりトップで束ねてる範囲が広いんだと思うよ。
だから短めバリカンカットにするとすごい貧相だもん!
薄毛で張り合うってのもなんだけどさ^^
Commented by ちび子 at 2012-04-20 06:33 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

どのお蕎麦さんもかわいいでしょー?
今回、いろんな2ショットが撮れて、うれしいなぁ。
どれも気に入ってるけど、
やっぱり一緒にレバパテをがっついてるのが一番かなー。
こんな写真、はじめてだもんね。

じぃじもね、ぐちゃぐちゃーってするの。
せっかくきれいにしてるのに! (`ω´)
ま、かわいいからしょうがないかー ヾ(´ε`*)ゝ
Commented by ちび子 at 2012-04-20 06:43 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなんです。
お蕎麦さんは、こなつを含めてワンコが苦手なんです。
お出掛けも苦手で、おうちが大好き。
何回も会ってるけど、いつも「早くおうちに帰りたい」オーラが出てるんです。

レバパテは、お蕎麦さんのお口に合ってたのかな。
今回は、かわいい2ショットがたくさん撮れました。

コートは、刺繍があったり、チャームやボンボンがついてて、
とってもかわいいんです。
秋になったら、これを着て、お蕎麦さんとデートしたいです ^^
Commented by ちび子 at 2012-04-20 06:52 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

私も、小さな恋の物語って内容知らないなー。
勝手な想像だけど、なかなか進展しない初々しい恋って感じ?

marron1995さん、こっち方面へ来る予定はないのかしら。
ちょっと遠いよね。
真ん中の静岡あたりで、合宿でもする?

こなつも、だいたいボサボサなの。
撮影前にちょいちょいっときれいにしてるだけなの。
お蕎麦さんのおちりは、引き締まってて、よいおちりよー。
Commented by ちび子 at 2012-04-20 07:00 x
★toshiあんぶんママさんへ
おはようございます (^0^)/

朝っぱらから、このポーズで誘われちゃいました ^^
これ見たら、もちろん、断れません!

今までのお蕎麦さんって、お出掛けがたまらなく嫌なのか、
外出先で食欲がない印象だったの。
でも、この日は、レバパテをむさぼり食べてたよ。
これで、お出掛けがちょっとは好きになってくれるとうれしいな。

チューは…してないよ。
こなつがちょっと動くと、
お蕎麦さんは「ひぃぃ」って飛び退いて、逃げてっちゃうから。

コート、ステキでしょー。
かぼすさん、こなつに似合うのを選んでくれたんだろうな。
こなつに、ピッタリでしょ ^^
Commented by ちび子 at 2012-04-20 07:06 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

ええ、相変わらずです。
いや、ちょっとは進歩したかな。
ちょっとずつだけど、距離は縮まってるような…。

お顔周りを伸ばし始めて、5ヶ月ぐらい。
お耳の飾り毛の薄さがカバーできて、この髪型気に入ってまーす。
あ、おヒゲもちょろ毛も見てた?
今は、おヒゲはないの。
でも、ちょろ毛は健在。
ボサ子の写真、ちょろ毛が2本、鼻の穴に入ってるし…。
Commented by ちび子 at 2012-04-20 07:25 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

お蕎麦さんたら、あんなポーズでランチに誘ってきたにもかかわらず、
いざ会ったら、逃げまくるからね。
でもね、こなつがあっちを向いてる隙に、おちりをスンスンしてみたり、
少しは興味はあるみたいよ。
ゆっくり時間をかけて、なかよくなれたらいいな。

この日のお蕎麦さんは、てんとう虫ルック。
こなつも水玉パーカだったので、ちょこっとペアルックみたいだったよ。
くまプージャケットは、次回のデートで着てきてくれるかな。

こなつもね、トップの毛、広い範囲で束ねてるのよ、あれでも。
今からボーボーになることはないだろうから、少ない毛を大切にしようと思うの ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17

最新のコメント

こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧