らうかふぇさんでマッサージ。

昨日は、私のマッサージのためらうかふぇさんに行ってきました。
らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_14425899.jpg

らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_14452572.jpg


マッサージのあいだ、今回も「くり家保育園」にこなつをお願いしました。
この日のくり家の選抜は、りむちゃんとるるちゃん。
らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_14475221.jpg

らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_14474493.jpg


くり家6ワンのうち、るるちゃんだけ会ったことがなかったんです。

すごく元気な仔とは聞いていました。
実際、会ってみたら……
らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_14562783.jpg

想像を超えてました。

若干、おびえ気味のこなつをお預けし、私はマッサージに。
「くり家保育園」の様子は、くりままさんが撮ったお写真で紹介しまーす。

りむちゃん、るるちゃん、らうかふぇさんのちゅらちゃんと一緒に、テラスでわらわらのはずが、
パピーのちゅらちゃんの「遊ぼう!」攻撃に、室内へ逃げようと必死なこなつ。
らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_15135985.jpg


おやつのチカラで、りむちゃん&るるちゃんと集合写真。
らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_15144040.jpg


「おやつうみゃー♪」のぶちゃ顔。
ぶちゃ顔、かわいいなー。
くりままさん、お写真ありがとうございました。
らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_15165711.jpg


来週の金曜日は、るるちゃんの6歳のお誕生日。
マッサージが終わったあと、お祝いしました。
らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_15221248.jpg

らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_15222177.jpg

らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_15222962.jpg


るるちゃんのおねだりポーズは、こんなかわいいの。
らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_15254584.jpg


うまうま食べてしばらくしたら、おねむになっちゃったりむちゃん。
らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_15272086.jpg


そのときるるちゃんは、まだまだ元気でした。
るるちゃん、この1年も、楽しく過ごせますように。
らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_15272844.jpg

らうかふぇさんでマッサージ。_d0179828_15273964.jpg


くりままさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。


by konatsu-ji-ji | 2012-04-06 15:41 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(10)
Commented by かぼす at 2012-04-06 16:02 x
るるちゃん、最後までテンションMAXだなんて。
すごいわ、元気なるるちゃん見てみたいわー。
すごく小柄なのにね。
こなつさん、今回はちゃんとお誕生日のお祝いしてる(*´ェ`*)
おやつガン見してるけど。。
りむちゃん、わたしからもお誕生日おめでとう♪


おやつうみゃー♪のお顔、ベストショットだねー
こういうの、大好き(゚∀´*)b
Commented by くりまま at 2012-04-06 21:16 x
こんばんは^^

こなつちゃん、うなされてませんでしたか~???^^;
るるの動きと「ハァハァ」息遣いに・・・ちょっとビビッてましたね~(笑)

本当に来週で6歳になるとは思えないハイパーっぷりでしょ?
いつまで~も、あの調子なので。。。
他のワンちゃんたちには、たいてい嫌がられてます。><

いつもハッピーバースデー歌ってくださり、ありがとうございます。^^
Commented by ちび子 at 2012-04-06 22:45 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

すごいよー、るるちゃん。
いままで会ったことないタイプだよ。
大きさは、お蕎麦さんやこなつと同じぐらい。
体は、お蕎麦さんに負けないぐらいアスリート系なの。

今回のお誕生日は、ハイパーるるちゃんね。
前回(3/29)が、りむちゃん。

おやつうみゃー♪ いいよねー。
幸せそうなぶちゃ顔、私も大好きー。
Commented by ちび子 at 2012-04-06 22:54 x
★くりままさんへ
こんばんは (^0^)/

昨日は、ありがとうございました。

大丈夫ですよー。
疲れてぐぅぐぅ寝てましたけど、それはいつものことだし。

ハイパーるるちゃん、すごかったなー。
あんだけ動いてたら、ゴハンもいっぱい食べるのかな。
すぐおなか空いちゃいそうですね。

るるちゃんの「なでなでやめないで~」って、カリカリするのがかわいかったです。
くり家のみんなは上手に甘えてくれるから、うれしくなっちゃう。
Commented by のだちょこ at 2012-04-06 23:33 x
こなっちゃん、このお洋服きると、幼っぽく見えるよ^^
いつもとちょっと違うこなっちゃん見てるみたい。
うん!いい感じ❤

くりママさん家は、わんちゃんたくさんいるから、イベントも多くて
賑やかでいいね^^
お祝いするのもみんなで楽しそうよ~。
そして、くりままさんのワンちゃんと一緒にいるこなっちゃんが
違和感なく溶け込んでるように見えるよ^^

ちび子さんのマッサージって、何してもらうの?
整体系?エステ系?
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-04-07 09:17 x
おはようございます。
らうかふぇさんは ママのマッサージもあるんだね。
いいね~。
くり家保育園もあるから 安心だし。
るるちゃん 6歳のお誕生日 おめでとうございます。
写真でも元気な様子がよくわかる(笑)
これからも 元気いっぱい過ごしてね~。
こなつちゃん 負けずに頑張れ~♪
Commented by maririnhaha at 2012-04-07 10:56 x
こなつちゃん、ギンガムチェックのワンピかわいいね。
赤い色が春らしくていいなあ。
ママさんがいなくなった後、
ドアを背伸びして覗いていて
まるで人の子どもと同じだなあ。
るるちゃんて本当に元気いっぱいな感じがしますね。
Commented by ちび子 at 2012-04-07 17:59 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

ね、赤いギンガムチェックってこどもっぽく見えるよね。
こなつのお洋服のなかで、これだけちょっとテイストが違うんだけど、
フリフリのインナーパンツがお気に入りなの。

今回はじめましてのるるちゃんには、最初「おっ!」って感じだったけど、
いつも、くり家のワンたちと一緒に、うまうまをいただいてるので、
溶け込んでるように見えるのかな。

マッサージは、整体系だよ、多分、よくわからないけど。
すんごい気持ちよくて、途中ですやすや寝ちゃったよ。
Commented by ちび子 at 2012-04-07 18:09 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんにちは (^0^)/

お世話になっているマッサージの先生は、
ワンも人もマッサージができる方なんです。
私、美容院のマッサージが苦手で、
今までマッサージって経験がほとんどなかったんだけど、
最近、肩凝りがひどくて、お願いしてみたら、すんごーく気持ちいいの。

るるちゃん見てたら、
こなつは、とってもおとなしい仔なのかもって思っちゃった。
ひとりっこだからかなー。
Commented by ちび子 at 2012-04-07 18:14 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

この日は、とても暖かかったので、
冬の厚手のお洋服じゃなくて、この春らしいお洋服にしてみました。

ホントは、みんなと上手に遊べるようになってほしいんです。
一応、生後2ヶ月までは、兄弟と育ったので、
遊び方を知らないわけではないと思うのですが…。
忘れちゃったのかなぁ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬