ワンコともんじゃ ~ 遊ぶ ~

おいしいもんじゃ&お好み焼きをいただきながら、楽しくワイワイ。
d0179828_1759522.jpg


オフ会でうれしいのは、お食事はもちろん、お友達ワンコとゆっくり遊べること。

お蕎麦さんとこなつは、もう7~8回会ってるから、
サニーくんもうらやましく思うぐらい、いちゃいちゃ…
d0179828_942825.jpg


…するはずもなく、おやつで釣って近づけようとしても、
お蕎麦さんはこなつを警戒し、相変わらず距離を保ったまま。
d0179828_943926.jpg


こちらは、積極的なサニーくん。
モテ男サニーくんにとっては、ただの挨拶なのに、お子ちゃまのこなつはドキドキです。
d0179828_9233817.jpg


結局、男同士は、こなつを見捨てて、こんな恰好でまったり。
d0179828_9164599.jpg

d0179828_9165795.jpg

d0179828_9262445.jpg

d0179828_9263349.jpg


お食事もおしゃべりもワンコわらわらも堪能し、あっという間に4時間。

最後は、強制的に集合写真です。
d0179828_9275279.jpg

d0179828_928138.jpg


楽しかったなー、おいしかったなー。
また、遊んでね。


******************************

お土産たくさんいただきました。

かぼすさん、ダンナさま、
サニママ、サニパパ、ありがとうございました。
d0179828_9343622.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-03-27 09:43 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(12)
Commented by かぼす at 2012-03-27 15:05 x
ひ、ひどい。お蕎麦さん、こんな間抜け面してたのね。。
ピーンじゃないよ。。もうちょっとしっかりして。。
あと、蕎麦のヘソ天写真かしてー。
さっきサニママにも貸してってコメントしたんだけど、
こっちのほうが間抜けだわ。
撮り忘れちゃったみたいで。すまんね(´Д`*)

さすがです、師匠!のサニーたんは可愛いな(*´ェ`*)
あまり見ないよね、サニーたんのこんなお顔。
サニーたんに照れるこなつさんもイイわ~
背中が恥じらっているわ。。

そしてわたしが幸せそうにビールを飲む顔、隠しても
あまり変わらないね^^にじみ出る幸せ♪
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-03-27 18:49 x
美味しそう。
どうして ソースものって 食欲をそそるっちゃろ。
あ~ 食べたい。
しかも かぼすさん 美味しそうに飲んでるな~。
きゃはは。
ワンコ写真 楽しいねっ♪
ちび子さん、 シャッター チャンスを逃してないのよね~。
どの子も いい表情!
サニー君 美男子だね。
イケメン 2ワンに囲まれて 良かったね。こなつちゃん♪
ん~ 約1犬、お笑い系・ほのぼの系の 殿方が・・・。
ちょっと、お蕎麦さん ボーってしてたら こなつちゃん とられちゃうよ。
でも そんな お蕎麦さん いいかもね。


こなつちゃん プレゼント いっぱい 良かったね♪



Commented by のだちょこ at 2012-03-27 23:27 x
超~がっくし。さっきコメント書いてたの間違って消しちゃった。
昨日も自分のブログ、間違って消しちゃうし・・ちえっ。
気を取り直して・・

さっきかぼすさんのとこで続き読んできたけど、
あっちでもお蕎麦さん、ひい~って、言ってたよ。
なんだか、ホントに言ってそう^^
だけど、かぼすさんがお蕎麦さんとこなっちゃん抱っこして
写ってる写真見ると、なかなかいい感じだよ~。
なんかね~、似てる気がする。
顔つきとか雰囲気とか大きさとか。

サニー君、ホントかっこいいね~。美男子よ~^^
Commented by maririnhaha at 2012-03-28 07:10 x
こなつちゃん、おはようございます。
たくさんの友達と仲良く遊べて良かったですね。
でも、男の子たちにふられちゃったかな。
こなつちゃんは、かわいいのにね。きっと、ママさんたちの方が
大人の魅力たっぷりだったんですよ(^-^)/
Commented by marron1995 at 2012-03-28 13:00 x
お蕎麦さん面白い(≧∀≦)
おやつで釣っても何しても警戒の表情を崩さないと思いきや
恍惚の表情でおなか出したり(*´艸`*)

それに。
クールガイなサニー君のご挨拶に恥らうこなつさん。
乙女だわ~ヽ(・∀・)メ
最期の写真のブタさんかぶってるこなつさんもキュートだけど
左下の正統派美ワンなこなつさんにキュンときます(〃'v'〃)

Commented by ちび子 at 2012-03-28 15:05 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

あれ?お気に召さなかった?
かわいいでしょ、お蕎麦さん。
いつものことだけど、お蕎麦さんの写真ばっかり撮っちゃって、
サニーくんとこなつの写真が少ないの。

クールなお顔が多いサニーくんだけど、
「さすがです、師匠!」のサニーくんは、
元気でちょっとこどもっぽいとこがかわいいよね。

あの写真、顔出しOKって言ってたけど、お絵描きしてみたの。
そしたら、実物とたいして変わらなかったー。
Commented by ちび子 at 2012-03-28 15:19 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんにちは (^0^)/

かぼすさん、幸せそうでしょ。
かぼすさんの名言、「大人である前に、酔っ払いでありたい」。
見事に実践してます ^^

サニーくんは、クールなイケワン。
とっても社交的だし、こなつも心揺れちゃうよね。
一方、お蕎麦さんは、癒し系。
どっちも魅力的。
でも、こなつはどちらにも相手にしてもらえてないんだけどね。
Commented by ちび子 at 2012-03-28 15:26 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

セリフ付けるとき、「ひぃぃ」しか思い浮かばないんだもん。
のけぞったり、背中丸めて逃げ出したり、肩の上へ避難したり。
お蕎麦さんのワン嫌いは、筋金入りです。

似てる?
かぼすさんが抱っこしてる1枚目は、確かに似てる気がする…。
目がうつろな感じが ^^

サニーくんは、貴公子って言葉がぴったりな、正統派のイケワンだよ。
ブサ顔を撮りたくても、なかなか隙を見せないのよー。
Commented by ちび子 at 2012-03-28 20:33 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

こなつより、私の方が楽しんでいたかも。
それぞれ個性の違うお蕎麦さんとサニーくんとたっぷり遊べて、
とーっても楽しかったです。

実は、こなつの本命は、お蕎麦さんでもサニーくんでもなくて、
サニーくんのパパさんだったんです。
サニパパのお膝に乗って、お顔をペロペロ、甘えちゃってました。
Commented by ちび子 at 2012-03-28 20:42 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)/

お蕎麦さん、何度会っても、よくわからない仔なの。
外出嫌いなわりに、まったりリラックスしてみたり。
「えへへー」のお顔なんて、おうちで見せる表情でしょ。

サニーくんは、積極的にこなつをスンスンしてくれたんだけど、
お蕎麦さんとの微妙な距離に慣れてるこなつには、
ちょっと照れちゃったみたい。

ホントは、ブタさん、かじってほしかったの。
でも、うまくいかなくて、かぶってもらいました ^^
Commented by sunny*mama at 2012-03-28 22:48 x
乗り遅れちゃいました~><
ふふふ~☆みんなのキャラがとっても出てますね~(笑)
特に3ショットなんて、照れて困ってるお蕎麦さん、しっかりモデルさんのこなつさん、遊んで遊んで!って落ち着きないサニー^^; ってそのまんま(笑)

サニーが口開けてる写真って初めてカモです!
さすがちび子さん!

なんだかとっても美化して頂いて嬉しいやらいたたまれないやら・・・(笑)
「今日もキレイだね」は本当は・・・「こなつさん!こなつさん!遊ぼ遊ぼ~~~~~!!!」 だと思います^m^

本当に楽しかったです~^^
また次回楽しみにしてま~す♪
Commented by ちび子 at 2012-03-29 19:12 x
★sunny*mamaさんへ
こんにちは (^0^)/

サニーくんのお写真少なくてごめんね。
ついついお蕎麦さんばかり撮っちゃって…。
だって、おもしろすぎるんだもん。

「さすがです、師匠!」のサニーくん、やっぱりめずらしいショットなんだー。
いつもクールな表情の写真が多いもんね。
よかったら、持ってって。
セリフが邪魔なら、オリジナルの画像送るよー。

次回は5月のお誕生日会ね。
楽しみだー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-18 07:00
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20
トリミングアフター撮影会 ..
at 2017-10-13 05:25

最新のコメント

★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30
待ってました!! キバ..
by ペロママ at 12:04
★かめかーちゃんさんへ ..
by ちび子 at 07:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧