きれいにして週末はお出掛け。

週末は、東京へお出掛けの予定。
なので、木曜日にクルマを洗車しました。

こなつも一緒に、洗車機へGO!
きれいにして週末はお出掛け。_d0179828_2161441.jpg

きれいにして週末はお出掛け。_d0179828_216288.jpg

きれいにして週末はお出掛け。_d0179828_2163840.jpg


拭き上げたら、洗車終了。
きれいにして週末はお出掛け。_d0179828_2165083.jpg


このあと、公園へお散歩に行きました。
きれいにして週末はお出掛け。_d0179828_2171686.jpg

きれいにして週末はお出掛け。_d0179828_2172365.jpg


ソメイヨシノの蕾は、まだ茶色。
開花はまだまだ先のようです。
きれいにして週末はお出掛け。_d0179828_2173746.jpg

きれいにして週末はお出掛け。_d0179828_2175077.jpg


金曜日は、こなつをシャンプーしました。
きれいにして週末はお出掛け。_d0179828_218951.jpg
クルマもこなつもきれいになって、週末は東京さ行ぐよー。



by konatsu-ji-ji | 2012-03-24 02:21 | こなつお手入れ・体調管理 | Comments(14)
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-03-24 06:59 x
あ~ よかった。
こなつちゃんもシャンプーして 綺麗になったんだ(笑)
タイトルの「きれいにして~」で 洗車の写真だったから 一人で笑ってましたよー。
そりゃそうよね。主役のこなつちゃんも きれいにしないと(笑)

いいなあ~。
東京におでかけ。どこ行くのかな~。

名前、長生き説 覚えててくれたんですね。
こなつちゃんも 果実だもんね。ぶんたんと一緒の 高知の特産品♪

トップの写真も 新しくなったね。
このワンピもいいね。
Commented by marron1995 at 2012-03-24 08:46 x
残念三角ゾーン( ´艸`)
わたしも小さめなのでわかります(笑)
あ、でも自分だけで洗車したことないな…
ちび子さんやりますね(^^)b
東京のどちらへ行くのかな?
またブログ楽しみにしてまーす!
Commented by maririnhaha at 2012-03-24 12:02 x
どこの家も同じですね。
我が家も洗車&まりりんトリミングで
淡路島に来ていますよ。
Commented by のだちょこ at 2012-03-24 14:40 x
おっ!週末の集いは東京なんだね!(^^)!
あら~、場所も時間も分かんないな~。
これじゃあ、待ち伏せして盗み撮り出来ないな~^^

シャンプーして洗車して、きっとお洋服も選んでるんだろうな。
気合入ってる集いって、ヨーキー大集合とか?
週明けの報告楽しみにしてるね~(~o~)
Commented by ちび子 at 2012-03-24 18:31 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんばんは (^0^)/

ふふっ、狙い通り ^^
笑ってもらえてうれしいな。

明日は東京の下町に行ってきます。
ワンOKのもんじゃ焼き屋さんです。
楽しみ~。

あんぶんちゃんの過去記事を拝見してたときに、
長生き説を見て、こなつもそうじゃーんってよろこんだんですよー。

トップ画像、なぜかしっぽが下がっちゃってるの。
残念 (´・ω・`)
Commented by ちび子 at 2012-03-24 18:38 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

あら、marron1995さんは、私のイメージでは背の高い女性だったんだけど。
でも、小さめでしょ?
私は、ちびっこですからー。
これ、軽自動車なのに、三角ゾーンが届かないの。

お出掛け記事は、月曜日かな。
お楽しみに~。
Commented by ちび子 at 2012-03-24 18:40 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

今は、淡路島でしょうか。
わざわざコメントいただき、ありがとうございます。

まりりんちゃんも一緒のご旅行、楽しんでますか?
お帰りになってからの、旅行記事、楽しみにしてまーす。
Commented by ちび子 at 2012-03-24 18:49 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/

東京だよ、月島だよ、もんじゃだよ。
盗み撮りって…声ぐらい掛けてよー。
そっと影から見て、「ちび子ってホントに小さいんだー」って確認するの?
ホント小さいから。
すぐわかるよ。

明日は、3家族、3ワン。
お蕎麦さんとサニーくん(晴れ着オフを参照してね)とこなつ。
お洋服はどうしようかなー。
かぼすさんの好きなあの洋服にしようかなー。

週明けをお楽しみに~。
Commented by くりまま at 2012-03-24 21:12 x
こんばんは^^
今日はお昼くらいまではあいにくの雨模様でしたが。。。
そんなことはふっとんじゃうくらいに楽しいお出かけになったでしょうね~^^

洗車・・・こなつちゃん、中に入っていて怖がらないんですか~?
我が家は・・・みんなだめだろうなぁ><
トラウマになっちゃうかもぉ(涙)

ちび子さん・・・「ちび」じゃなくても、あそこのゾーンは届きませんっっっ
私も~あそこは運転席&助手席側のドアを開けて、へり?のところに乗っかっても、イマイチ拭きが悪いですものぉ
あそこ。。。どうにかなりませんかね~?

我が家は今週末は車検で代車なので。。。くんちゃんの病院以外はお家でまったりで~す。
木曜日。。。いちおう、行こうと思ってます。^^
Commented by かぼす at 2012-03-25 00:22 x
そうかそうか、こなつさんは
シャンプーしたのかー。
キレイになったねえ。明日が楽しみ♪
あ、もう今日か。
全自動洗車機、お蕎麦さんも入ったことあるよ。
さぞかしビビるだろう、笑ってやろうと録画したんだけど、
興味津々、キラキラした目で見てた。ちぇっ。
Commented by ちび子 at 2012-03-25 08:55 x
★くりままさんへ
おはようございます (^0^)/

お出掛けは、今日なんです。
これから、支度して行ってきまーす。

洗車は、こなつは「おぉぉ!」って感じで窓の外見たりして、
コワいというより興味がある感じかな。

うちのクルマは軽自動車なので、平均的な女性の身長があれば、
たぶん三角ゾーンは届くと思うんです。
私も以前は、ドア開けて(私の場合は座席に乗って)拭いてたんですが、
最近は、努力しなくなりました…。

木曜日、りむちゃんのお祝いに行きまーす。
決してうまうま目的はありませーん by こなつ。
Commented by ちび子 at 2012-03-25 09:11 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

今日はじぃじOKです。
家族全員で、行くよ。

お蕎麦さん、洗車機は大丈夫なのね。
お蕎麦さんが苦手なのは、ワンとこどもとお散歩とお洋服と…
あと、なにかあったっけ?
地面歩くことに関連するものが嫌いなのかな。
クルマは好きだから、洗車機はOK…?

わからんなぁ。
Commented by かぼす at 2012-03-25 10:13 x
やったあ!じぃじさん参加だー♪

分からんねえ。お蕎麦さんの基準が。
花火や雷とか、大きい音はだから洗車機はOKなのかも。

あと苦手なものは、わたしの愛情表現かしら。
しつこいからね。ベタベタベタベタ。
心底ウンザリした顔されるよ┐(´д`)┌ ウンザリ
Commented by ちび子 at 2012-03-27 07:01 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

かぼすさんもわかんないのね、お蕎麦さんの基準。
こなつは、花火と雷はダメ、ガタガタ震えちゃうの。
でも、洗車機はOK。
どこから音が聞こえてくるのかが、わかるからかな。

うちはね、しつこいのは、じぃじの方。
夜、「眠ーい」って言いながら、さっさと寝ればいいのに、
「こなちゃんは、寝ないの~?」ってちょっかい出してるよ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬