明日はデート。

明日は、こなつの大好きなあのお方とデートです。
d0179828_127058.jpg


お蕎麦さん
d0179828_127848.jpg


…ではなくて、こなつが大好きなのは、かぼすさん。
d0179828_127266.jpg


前回は、カフェでランチをしたあと、お蕎麦さんのおうちへおじゃまさせていただきました。
なので、今回は、カフェのあとは、うちでまったり…の予定です。
d0179828_12161150.jpg


「おもてなしはしない!」宣言はしてるものの、掃除ぐらいしておこうと、掃除機&雑巾がけ。
お花なんかも飾っちゃったりして。
d0179828_12175449.jpg


こなつもきれいきれいしました。
d0179828_12235951.jpg


お蕎麦さん、楽しんでくれるといいんだけど。
お蕎麦さんにリラックスしてもらうべく、こんな写真を贈ります。
d0179828_12365897.jpg

d0179828_12392383.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-03-09 15:59 | お蕎麦さんとデート | Comments(12)
Commented by かぼす at 2012-03-09 16:24 x
おっ、こなつさんがフザけてる(*´ェ`*)
楽しんだけど、ちょっと可愛すぎるかなー♪
今日はお蕎麦さんもお風呂に入れなきゃ。
おとうさんに貰ったお洋服で、オシャレさせなきゃ!
楽しみだねー。


お花まで飾ってくれたなんて!
いやー、ドレスアップして行かなくちゃだわ~

Commented by maririnhaha at 2012-03-09 16:32 x
お蕎麦さんだけでなく、
ここへ来た皆さんが楽しませてもらえますよ。
こなつちゃん、嫌がらずにすごいです。
まりりんなら、そんなことしたら
もう大騒ぎ!
楽しいデートになりますように!
あ、明日の記事でちょっと名前をお借りします。
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-03-09 19:36 x
こんばんわっ。
こなつちゃん ボーイフレンドがいて いいですね~。
お蕎麦さん かわいい♪ 「わしっ」って・・・ はまる~。
でも こなつちゃんの本命は お蕎麦さんママなのね~(笑)
前に 記事でお蕎麦さん 見た時 可愛くって うちのぶんたんも あんな感じに したいな~って 思ってたと・・・。
ん?
ってことは 目指せ こなつちゃん&お蕎麦さん♪ってこと?
またもや PCの前で エイエイ オ~!
あ~ あんぶんには 無理かいな・・・笑。 
明日は 楽しんでね。こなつちゃん!
Commented by marron1995 at 2012-03-09 20:05 x
えっ!え〜っっ!?
大好きなお方ってかぼすちゃんなんだ・・
ハナク□お蕎麦さん残念(・∀・)!
それにしても羨ましいな、デート☆
あんなこともこんなこともするんだろうなぁ。
今回もこなつさんは全部可愛いけれど、お花をバックに
写しているの、芸術的に美しいヾ(≧∀≦*)ノ〃
こなつさんに会いたいよ〜!
Commented by ちび子 at 2012-03-09 23:10 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

やだー、可愛すぎるだなんて、褒められてるー?

お蕎麦さん、お風呂入った?
明日は、あのキラキラスカルのパーカなのね。
こなつは、ピンクのワンピにしようっと。

でも、うちに来たら、お蕎麦さん、女装させちゃうよ!
ふふっ、楽しみ~。
でも、嫌われちゃうかもね。
Commented by ちび子 at 2012-03-09 23:19 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

楽しんでいただけましたか?
お洋服脱ぐとき、なんだかかわいかったので、写真撮ってみました。
「なんで途中で止めちゃうの?」って感じで、キョトンとしてましたよ。

明日のデート、とっても楽しみです。
お蕎麦さんはかわいいし、かぼすさんはおもしろいし、
きっと充実した1日になること間違いなし!です。

こなつの名前が出てくるのかな。
明日の記事、楽しみにしてまーす ^^
Commented by のだちょこ at 2012-03-10 01:19 x
もう今日だね~デート❤
2回目?待ってたよ~。可愛い2わんこちゃんのデート風景。
私はお蕎麦さんとこなっちゃんの距離感が気になるな~。
この前、初々しい感じでちょこっと距離ある2ショットだったでしょ。
今日でどれだけ縮められるかな。
がんばれお蕎麦さん!
超~楽しみにしてるから、実況生中継してもらいたいくらいだわ^^
早くどうだったか教えてね~^^

パテラはね~ちび子さんの影響強いのよ^^
ちび子さんがこなっちゃんのことマッサージ連れてったり
一生懸命考えてるでしょ。
私、手術すればそれでOKだと思っていたし、
もうちょっとちゃんと飼い主としてしてあげようと思ってね。ありがとね^^
Commented by ちび子 at 2012-03-10 08:24 x
★toshiあんぶんママさんへ
おはようございます (^0^)/

お蕎麦さんとは、去年、道端で偶然出会ったんです。
誕生日がたった5日違いの同い年で、体の大きさも同じぐらい。
それ以来、飼い主はわいのわいの言ってますが、
本犬たちに進展はなく、今に至ります…。

お蕎麦さん、かわいいでしょー♪
今回使った写真は、トリミング直後かな、すっきり男前バージョンです。
今日会うお蕎麦さんは、これよりちょっとモジャ男かも。

お蕎麦さんは、アゲハが羽根を広げたような美しい耳の飾り毛が、
こなつは、ふにゃふにゃのクセ毛が特徴です。
あんちゃん&ぶんちゃん、これからどんな感じになるのか、楽しみだなー。
Commented by ちび子 at 2012-03-10 08:31 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

そうなんです、お蕎麦さんはうまうまくれないから。
大好きなのは、うまうまくれるかぼすさん。
だって、食いしん坊ですもの。

ふふふっ、あんなこともこんなこともしちゃうよー。
写真いっぱい撮らなくちゃ!

私も、ヒナちゃん&marron1995さんに会いたいなー。
けど、大丈夫かしら、写真と違うー!って暴れないでね。
Commented by ちび子 at 2012-03-10 08:47 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

そう、やっと2回目のデートです。
前回は、蕎麦家であの通りだから、
お蕎麦さんにとってアウェーのこなつ家で、距離が縮まるかどうか…。
前回の最後の写真も、ずいぶん時間かけて、やっとあの距離だからね。
でも、楽しみだなー。

最初にお世話になった病院の方針って大きいよね。
他を知らないから、それが全てってつい思っちゃう。
こなつも、今、お世話になってる病院しか知らないから、
もしかしたら他の治療方法があるのかもしれないもんね。

悪化しませんように、痛みが出ませんようにって思いながら、
毎日、ストレッチとマッサージに励んでまーす。

治るものではないから長く付き合っていかなくちゃいけないけど、
一緒にがんばろうね、チョコラちゃん。
Commented by キャロチョコパパ at 2012-03-10 18:23 x
ドルチェなんとかの活躍の場が早速・・・・
かぼすさん、ケーキの強要されなかった??
えっ ケーキだけじゃないって・・・・・・  それは災難!

そっかぁ、お蕎麦さんには完全アウェーなのか。。
こなちゃん、やさしく接待できたのかなぁ?

意表をついてじぃじさんのメイド姿・・・・・
“おかえりなさいませ、ご主人さまぁ~”
と昔の人は思うのでした    「昔の人」----えっっオイラ??
Commented by ちび子 at 2012-03-11 21:41 x
★キャロチョコパパさんへ
こんばんは (^0^)/

ドルチェグストは、結局、活躍しませんでした。
理由は…違う飲み物を飲んでたから。

こなつは、お蕎麦さんと遊びたくて、おちりふりふりするんだけど、
お蕎麦さんは、ひぃって逃げるの。
でも、あと5回ぐらいうちに来てくれれば、一緒に遊べるようになるかも。

やだー、じぃじは女装が似合うタイプじゃないでしょー。
どちらかというと、キャロチョコパパさんの方が似合うと思うなー。

メイドはまだ健在じゃないんですか?もういないの?
世の中のことに疎い私も「昔の人」…。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

血液検査 - 慢性腎臓病の経..
at 2017-12-14 19:59
お蕎麦さん、お泊まり保育終了ー。
at 2017-12-13 02:30
何枚でも欲しい長袖Tシャツ。
at 2017-12-11 12:45
七五三詣りの前にランチ @..
at 2017-12-09 22:35
祝・七歳 七五三詣。
at 2017-12-08 05:30

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 20:18
うちの次男。。酔っ払ってる?
by かぼす at 23:23
む、無理かーって www..
by あーたんママ at 21:51
★こまちママさんへ こ..
by ちび子 at 17:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧