今年のGWもお出掛けしよう。

昨晩、いつものようにPCでみなさんのブログチェックなどをしていたじぃじが、
突然、「GW、まだお部屋空いてるよ」と言い出しました。
今年のGWもお出掛けしよう。_d0179828_8562327.jpg
        (デジャブ…昨年12月にも同じようなことが…)


ブックマークしていたワンと泊まれるホテルのGWの空き状況を見たところ、
まだ予約可能だったそうで、
その後、トントン拍子に話は進み…
今年のGWもお出掛けしよう。_d0179828_92835.jpg


行きたかったふたつのホテルを一泊ずつ、二泊でお出掛けすることになりました。
今年のGWもお出掛けしよう。_d0179828_97331.jpg


まだまだ先の話で、じぃじがGWちゃんとお休みできるかもわからないのに、
予約しちゃいました。
今年のGWもお出掛けしよう。_d0179828_9151618.jpg

今年のGWもお出掛けしよう。_d0179828_9164160.jpg
行けるといいねー。


***************************************

おまけ。

こんなヨーキーグッズ、買いました。
似顔絵グッズ以外では、はじめてのヨーキーグッズ。
今年のGWもお出掛けしよう。_d0179828_9211652.jpg

今年のGWもお出掛けしよう。_d0179828_9212462.jpg
かわいいなー。



by konatsu-ji-ji | 2012-03-07 09:25 | こなつとお泊まり | Comments(12)
Commented by marron1995 at 2012-03-07 12:41 x
まさにデジャブだヽ(・∀・)!
GWのお出かけ、いいな~♪ とってもステキなところなんでしょうね☆
わたしもヨーキーグッズを買ったことがないのだけれど・・
このヨーキーちゃんはすごく魅力的ですね!
最初見たときには、こなつさんグッズかと思いましたよ^^ 
お目めが大きくキレイなところと色合いが似てて(´▽`*)
こんなグッズだったら欲しいな~
Commented by かぼす at 2012-03-07 12:59 x
デジャブだなんて、難しい言葉知ってるのね、こなつさん。
ワンコと、テントじゃないところでお泊りか。。
いいなあ、いいなあ。
と、今回は羨ましがるばかりじゃないわよ。
しつこくしつこくゴネてたら、ダンナちゃんがワンと泊れる
旅館を探してきたのよ。
まだ予約してないけど、楽しみだなあ♪
あ、じぃじさんが残念ながらお仕事、なんてことになったら
声かけてねー♪


かーわいいグッズだねー。
ヨーキーの色合いって、ほんとかわいい。
ビーズのヨーキーちゃん、次回の蕎麦留守に載せていい?
ヨーキーの色合いの話をしたいんだー。
Commented by のだちょこ at 2012-03-07 16:24 x
そうそう!クリスマスの時と一緒だね。
みんな予約取るの早いよね~。
もうGWの予定考えなきゃ間に合わないんだもんね。
っていうか、すでに遅いのか(汗)
うちは4月に修善寺だよ~^^。
久しぶりのチョコラ連れてのお泊り♪
膝のことでどうなるかと思ったけどね。ホント危なかったよ^^

さいきん、こなっちゃんとじぃじさんが、恋人同士に見えちゃうのは
私だけかな~?
あま~い雰囲気が漂ってるんだけどな~❤
Commented by maririnhaha at 2012-03-07 17:36 x
ヨーキーグッズ、ホルダーかわいいですね。
こなつちゃんのバッグにぴったり!
GWって混むものね。
ご主人お休みが取れるといいですね
我が家は、今月中に淡路島に行く予定です。

あ、ヤンキーは、おはよう、ヤンキー、
何よ、ダメよははっきり発音します。
痕は口笛の歌マネ。
何よは私がヤンキーが騒ぐときに
ヤンキー何?
何よ?って聞いてたのを覚えたらしいです。
だから、maririn父にダメ出しで
何よ!って言ったわけではないんですよ
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-03-07 17:40 x
こんにちは。
いいなあ。じぃじさん 行動派で。
うちは 行きたがらない人だから つまらん。
ほんと 羨ましいです。

こなつちゃんも PCしてる時 お膝にのっかてるね~。
気持ちよさそう。
お仕事 入らないといいですね。
でも こんな可愛い顔で言われたら じぃじさんも 仕事休んじゃいますね。
ビーズのヨーキー 可愛い~。
こなつちゃんバックと ぴったり♪
Commented by ちび子 at 2012-03-08 08:32 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

HP見ると、とっても良さそうなところなんです。
ワンのアメニティーや施設も充実してるし、お部屋もきれいだし、
なによりゴハンがおいしそう ^^
こなつ、はじめての静岡進出です。

ヨーキーグッズって、ロングコートのヨーキーをモデルにしたものだと、
こなつには似ても似つかないし、
今まで買ったことがなかったんですよね。

このシリーズは、犬種によっては??ってものもあるけど、
ヨーキーは、なかなかかわいいんです。
このヨーキーの他に、
もっと茶色が多くて赤いリボンしてるヨーキーもあるの。
でも、楽天では売り切れてるのー。
Commented by ちび子 at 2012-03-08 08:36 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

そう、こなつは天才犬だから。
なんにも芸はできないけど、天才犬だから。

おっ!
どこどこ~?いつ行く予定なの~?
じぃじがね、お仕事で行けないときは、かぼすさんに行ってもらってって。
ダンナちゃんおいて、おんな二人旅しちゃおうか。

蕎麦留守の更新、楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2012-03-08 09:18 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

まぁ、のだちょこさんのとこは、GW前に行くのね。
修善寺って同じとこかしらー。
うちはね、長岡と修善寺のお宿に泊まる予定なの。
横浜からなら、伊豆って遠く感じないよね。
働いてたころ、仕事終わってから、クルマで修善寺まで行ったことあったなぁ…。

そっかそっか、手術してたら、旅行はキャンセルになってたかもしれないのね。
よかったねー。
ガンガン写真撮って、いっぱいブログにアップしてね!

ホントにね、3にん家族のはずなんだけど、
私は、ふたりのデートにカメラマンとして連れてってもらってるみたいよね。
Commented by ちび子 at 2012-03-08 09:35 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

GWはお宿も混むけど、道路も混みますよね。
でも、じぃじがなかなかお仕事を休めないので、
混むのを承知でGWに行ってきます。

まりりんちゃんのおうちは、今月、淡路島に行かれるんですね。
淡路島は行ったことないので、どんなところか興味があります。
旅行からお帰りになったら、是非ブログで紹介してくださいね。
楽しみにしてまーす。

あ、やっぱり。
ブログを拝見してると、maririnhahaさんは、
maririn父さんに「何よ!」なんて言うイメージではなかったので、
どんなときに言うのかしらーって。
ヤンキーくんに「何?」って言ったのを、
ヤンキーくんが真似すると、「何よ!」になっちゃったんですね。
Commented by ちび子 at 2012-03-08 09:47 x
★toshiあんぶんママさんへ
おはようございます (^0^)/

じぃじが行動的になるのは、こなつ限定ですよ。
あとは腰が重いったら。
おっと、悪口になっちゃった。

じぃじがこのイスに座ると、必ず膝に乗って、
しばらく洋服をペロペロ舐めて、ビショビショにします。
で、気が済むと、こんな風にまったりするんです。

このビーズのヨーキー、携帯ストラップなんですが、
バッグチャームにもなるので、似顔絵バッグにつけてみました。
とっても気に入ってまーす ^^
Commented by キャロチョコパパ at 2012-03-08 22:10 x
じぃじさんに仕事入ったら、アウトなの??キャンセル??
それもキツイね。。

キャロチョコ家はカネもないけどヒマもない(笑)
八方塞りでございます。。
〇〇〇〇ヒマなしって、昔のヒトはうまいこと言うワ!!
Commented by ちび子 at 2012-03-09 07:39 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

そうですねー、キャンセルになると思います。
二泊分の荷物持って一人で電車は大変だし、
クルマで行くとしても、混んで時間がかかるだろうから、
トイレが心配だし。(こなつも自分も)

またまたー、夫婦でガッツリ稼いでるくせに~。
使うヒマがないんじゃないのかしらー。
私でよければ、使ってあげますわよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬