週末って楽しいな。

この週末は、土日ともじぃじがおうちにいたので、こなつにとって楽しい週末になりました。


おもちゃで遊んでもらい…
d0179828_10262133.jpg

d0179828_10263789.jpg

d0179828_10264549.jpg


たくさん注目してもらい…
d0179828_10304390.jpg


眠くなったら、お膝の上へ。
じぃじは、「かわいいねー」ってメロメロです。
d0179828_10275962.jpg

d0179828_1028873.jpg

d0179828_10281429.jpg


もちろん、じぃじの撮影にもお付き合いします。
d0179828_10323575.jpg

d0179828_10442074.jpg

d0179828_10324687.jpg

今度の週末も楽しいといいね。



by konatsu-ji-ji | 2012-03-05 10:46 | こなつとじぃじ | Comments(14)
Commented by maririnhaha at 2012-03-05 13:14 x
どこのお宅も同じだなあと
微笑ましく思いましたよ。
お父さんは、
週末が絶好の仲良しタイム、
きっとそれをこなつちゃんも待っているんだろうなあ☺
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-03-05 18:51 x
週末 楽しかったんですね~。
っていうか こなつちゃん&ちび子さんらしくないくない?(笑)
イメージが・・・。

まず イカのおもちゃ。
まあ これは 何か欲しいと 思ったりして♪ かわいい。

次。 新聞紙。 何かコメントあるかとおもいきや スルー。
「こなつを 見て!」って言われても・・・ 見てるけど・・・
こなつちゃんと新聞紙?
???

次 毛玉。 こなつちゃんの言うように これは見なかったことにする!
toshiも 明日UPしようとした写真が yosiaの部屋着が 毛玉だらけで これ どうする? って 悩んでたとこでーす。
ひとり タイムリーな記事で もりあがっちゃいました。

でも じぃじさんと こなつちゃん 楽しそう♪

 
Commented by marron1995 at 2012-03-05 19:20 x
わたしもこなつさんを満喫した!
いろんな表情があって楽しいな〜〜♪♪♪
まずイカさんをくわえているのにビックリさせられ(笑)
でもそのイカさんを運んでくるこなつさんのお顔、魅力的だわ!
じぃじさんが「こっち向いて」ってカメラを構えていても
シラーっと下向いたり、目を閉じたり(^m^)
こなつさんも、いろいろ考えるところがあるのでしょうなっ
コメントをするたびに同じようなこと書いてるけど、、
ほんまに可愛くてどうしようもない!
これからもいろんなこなつさんを見せてくださいね☆


Commented by あん at 2012-03-05 20:20 x
こんばんは~♪

こなつちゃん楽しかったんだね~
イカ にちょっとビックリしちゃいましたが(^_^;)
そんなに大きなおもちゃを咥えて遊ぶんだね。
イメージなかったわ^m^

じぃじさんがメロメロになっちゃうのわかるわ~
我が家の父さんもゴッチとリリにはメロメロですもの(笑)
Commented by キャロチョコパパ at 2012-03-05 21:45 x
まぁ、きれいな毛玉ですこと。。
カメラがいいと毛玉まで・・・・
(どっちのカメラで撮ったの??)

右下の申し訳なさそうな“じ”がじぃじさん撮影って意味??
こなちゃんのんべぇだねぇ~~
烏賊が肴かい??
そっかぁ~ ちび子さんに似ちゃったのね!!
他に突っ込で欲すぃとこある??

最後のおさすんが一番好きだな!!
Commented by のだちょこ at 2012-03-06 02:05 x
イカ咥えてるこなっちゃん、お子ちゃまだね~って感じがしていいわ~
表情が子供っぽいよ。
そうそう!今回は子供っぽい顔特集だね!
新聞紙の上に乗ってるこなっちゃんも、
ぷく~って膨れてるみたいで可愛いな~^^
三角地帯に不自然な恰好で寝てるのもいいね。
できれば、じぃじさん顔出しして、こなっちゃん相手ににや~ってしてる写真があれば最高なんだけどな^^なんて言ったら、出入り禁止になっちゃう。行く前から出入り禁止か?

じマークの写真、ちび子さんのとはちょっと違った感じで、
新鮮でいいよ~♪
上からとると、こなっちゃんの口元がプクッて丸く見えて幼さがでるのかな^^

Commented by ちび子 at 2012-03-06 09:14 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

平日は、お仕事から帰ってきてからだと、
どうしても遊ぶ時間は短くなってしまうので、
やっぱりお休みの日はうれしいようです。
こなつもじぃじも。

遊んで~っておもちゃをポイッっと投げるのもじぃじの前だし、
寝るときくっつくのもじぃじだし、
私のことは、飽きちゃったみたいです…。
Commented by ちび子 at 2012-03-06 09:25 x
★toshiあんぶんママさんへ
おはようございます (^0^)/

イカかわいいでしょー?
犬がイカ咥えてたらかわいいと思って。

新聞紙は説明不足だったかな。
こなつの目線もちょっと違ったかも。
新聞とか雑誌を床で読んでると、ずいずいっと乗ってきて、
「新聞読むのはそれぐらいにして、遊んでちょうだい!」って来るでしょ。
自分を見てもらおうと、実力行使に出る…みたいな。

毛玉は…めんどくさくて隠すのをあきらめました…。
Commented by ちび子 at 2012-03-06 09:40 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

このシリーズには、他にもいろんな魚介類があったんだけど、
こなつには、イカを進呈しました。
やっぱり、イカ咥えてるの、おもしろいよね。

じぃじ撮影の目を閉じてる写真は、
昔のウォークマンのCMのサルみたいで、
イヤフォンさせたら、音楽でも聴いてるみたいでしょ。

これから暖かくなれば、笑顔のこなつも増えてくると思うの。
乞うご期待!
Commented by ちび子 at 2012-03-06 09:54 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

このイカ、薄くて軽いので、こなつにはちょうどいいみたいです。
こなつはヒモ状のものが好きなので、
足の部分をよろこんでくれると思ったのですが、
ちっとも足に興味は示してくれませんでした (泣)

あんさんのお宅も、パパさんメロメロですかー。
やっぱりどこのおうちでも同じなんですね ^^
Commented by ちび子 at 2012-03-06 09:57 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

「じ」マークは、じぃじが一眼レフで撮った写真で、
その他は、ちび子がミラーレスで撮った写真です。
だから、毛玉の写真は、ミラーレス。
よく撮れてるでしょ。

最後の写真に一票いただきました!
じぃじ、超よろこびまーす ^^
Commented by ちび子 at 2012-03-06 10:25 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

確かに!
今回は、こどもっぽい表情の写真が多いねー。
なんでかな、毛が伸びてきたからかな。
上から撮ると、顔が大きく見えるからかな。

じぃじのにやついた写真ね、
探してみたけど、この日の写真には一枚もなかったよ。
こなつメインだから、ばっさり切られちゃって。
顔写しちゃうと、編集のとき面倒でしょ ^^

じぃじの写真にお褒めの言葉いただきました!
じぃじの励みになりまーす。
Commented by かぼす at 2012-03-06 10:39 x
最後から2枚目好きー!
ツンデレって感じでいいわー。

皆さんツッこんでいるので今更だけど。。烏賊さんそそるー!
うちのブログに載ってたら、誰もツッコんでくれなそうだけど。
なんか、イカ転がってそうだもんね、うち(´・ω・`)


毛玉、プラネタリウムみたいだねー
うっとりしちゃったよー。嘘だけど。
でもさー、部屋着だもん。毛玉上等だよー
うちなんか、ホラ。よくダンナちゃんパンツ姿で載ってるよ。
あれこそモザイクだよね。。
Commented by ちび子 at 2012-03-07 17:28 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

なんかいいでしょ?
じぃじが「こっち向いてー」って言っても、「聞こえませーん」って感じで。

あのね、お蕎麦さんにはもっとステキなの用意してるの。
イカよりもっとおもしろいの。
あ、でも土曜日にはあげないよ。
月末まで待ってね。

部屋着ってさ、替え時がよくわからないよね。
だから、毛玉できても、多少穴があいても、着続けちゃうのね。

いいじゃない、ダンナちゃんのパンツ姿。
おもしろ柄のパンツで、是非登場してもらいたいな。
モザイクは無しよ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧