ひな祭りは、カフェ&お散歩。

d0179828_18491538.jpg


ひな祭りの今日は、らうかふぇさんへランチに行きました。
d0179828_18311021.jpg


おいしいランチとデザート。
デザートは、とても春らしいお皿に盛りつけられていました。
d0179828_18394654.jpg

d0179828_18395650.jpg


こなつに、黒ゴマクッキーをいただきました。
d0179828_1840276.jpg


じぃじに遊ばれながら、必死に食べるこなつ。
d0179828_1840343.gif

d0179828_18404566.jpg


ランチのあとは、近所の公園へお散歩に行きました。
先日池に落としたおやつを探しているのか、池がすごく気になる様子。
d0179828_1848098.jpg


梅が咲き始めていました。
d0179828_18433566.jpg

d0179828_18434427.jpg


最後に…走るこなつをじぃじが撮影しました。
d0179828_18501551.gif




by konatsu-ji-ji | 2012-03-03 18:54 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(12)
Commented by 微熱の管理人 at 2012-03-03 21:50 x
こなつちゃん いっつも可愛い洋服着てますね
りぼんも似合ってますよ お雛様もパパ・ママさんとお祝い出来て良かったね



先日はきなこに暖っかいメッセージありがとうございました
こなつちゃん達が行くドックカフェに行ける様リハビリ頑張ってます
また 何処かのカフェで会える事楽しみにしてます
Commented by maririnhaha at 2012-03-04 06:45 x
こなつちゃん、黒いドレスがシックですね(^-^)/
駆け足も快適にできる暖かさがやってきましたね。
桜ももうそこまで来てるかな??
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-03-04 10:06 x
トップの写真 かえたんですね。
こなつちゃんのイメージと ちょっと違う一面の写真で いいですね。
ガラスのお雛様 いいですよね。
でも 結構なお値段しますよね。これ ちび子さん家の?

ほんとだ。この前より 梅の花 ずいぶん 咲き始めましたね。
春を感じる・・・。
でも こなつちゃ~ん。
もう 池には この前のおやつは 無いよ~(笑)

Commented by キャロチョコパパ at 2012-03-04 14:18 x
じぃじさ~~ん、生きてるかぁ??
そっくりそのまま、返されそうだけど・・・アハハハ

着実に春に向かってんだねぇ。
あと一カ月もしないうちに桜も咲いちゃうんだよなぁ!
はえぇぇ~~~

また遊んでくださいまし。。
こなちゃんに会いたい。。
Commented by のだちょこ at 2012-03-04 20:53 x
こなっちゃん、このお洋服着るとグッと大人っぽくなるね^^
私はこっちの感じも好きだな~(*^。^*)
こんどさー、真っ赤なワンピースとかどお?
持ってたっけ?真っ赤も似合うと思うよ。
なんか、こなっちゃんの似合いそうなのは想像できるんだけど、
チョコラの似合う色、いまだに分かんないのよね~はは。
昨日、洋服買ったんだけど、家で着せたら、ん~~って感じだった^^
Commented by ちび子 at 2012-03-05 08:29 x
★微熱の管理人さんへ
おはようございます (^0^)/

微熱の管理人さんのおうちは、お嬢さまときなこちゃんがいらっしゃるから、
りっぱなひな壇を飾られてましたね。
うちはこんなちっちゃな置物です…。

きなこちゃん、まだうまく歩けないかもしれないけど、
抜糸も済んで違和感がなくなったから、きっとグングン良くなりますよ。
また、お会いできるのを楽しみにします ^^
Commented by ちび子 at 2012-03-05 08:39 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

黒のワンピは、ちょっと春らしくなかったですね。
ひな祭りなんだから、
春っぽいお洋服にすればよかったなぁ…ちょっと後悔。

まだ、寒い日もありますが、
ちょこちょこ暖かい日があるお陰で、梅の花も咲き始めたようです。
これから、こぶしやモクレン、桜と華やかな季節がやってきますね ^^
Commented by ちび子 at 2012-03-05 08:48 x
★toshiあんぶんママさんへ
おはようございます (^0^)/

お、トップ画像が変わったの気づいていただけましたかー。
うれしいな。
いつもかしこまった顔ばかりなので、今回は、こんな画像にしてみました ^^

このガラスのひな飾りは、すんごいちっちゃいんです。
だから、お値段忘れちゃったけど、手頃なお値段だったような…。

池の近くまで来たら、先日のことを思い出したようで、
すごい勢いで池に向かって歩いて行ったんです。
食いしん坊の執念ってすごいのねー。
Commented by ちび子 at 2012-03-05 08:54 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

そっくりそのままお返しします ^^
あ、でもブログ更新されてたから、一安心かな。
ただ、「劇的な多々なる変化」がすごーく気になる!
なんだろ、いろいろ想像しちゃう。

こちらこそ是非遊んでください。
待ってますよー。
Commented by ちび子 at 2012-03-05 09:10 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

赤のギンガムチェックのパーカは持ってるけど、
真っ赤なワンピは持ってないよ。
似合うかな、フラメンコやってる人みたくなっちゃわないかな。

お洋服買ったの?
じゃ、次回の更新は、ファッションショーかな、楽しみ~。

オレンジのお洋服も、新しい水色のお洋服も、
グレーとピンクのお洋服も、どれもチョコラちゃんに似合ってるよー。

薄い紫(藤色?)も似合うと思うの。
こなつにも似合うかな―って思って探してるんだけど、見つからないの。
Commented by かぼす at 2012-03-06 10:41 x
おっ、こなつさんゴスロリかい?
いいねえ、メイドさんみたいで可愛いわー(*´ェ`*)
メイドこなつさんに「お帰りなさいませ、ご主人様」って
お出迎えされたら、可愛すぎてじぃじさん鼻血出しちゃうかもね^^
黒は珍しいけど、よーく似合ってるよ♪
Commented by ちび子 at 2012-03-07 17:35 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

今ね、リボン屋さん見てたら、メイドカフェ風のリボンがあったよ。
買っちゃおうか。

じぃじはね、毎日「今日もかわいいねー」って、こなつに言ってる。
鼻血は出てないけど、鼻の下は伸びてるよ。
でもね、じぃじが仕事から帰ってくると、こなつはワンコラ言うの。
とても、「お帰りなさいませ、ご主人様」って言ってるようには見えないなー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

面倒くさがりのぶどうの食べ方。
at 2017-09-23 10:55
こだまちゃんを愛でる。
at 2017-09-21 17:35
こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50
HKカメラ班、初秋を撮りに行..
at 2017-09-16 17:11

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 12:43
あらあらー、1枚目のこだ..
by puru at 15:35
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 14:13
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 14:05
くすくす(*´꒳`*)カ..
by ペロママ at 08:59

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧