今日はとても風が強かったけど…。

近所の公園へお散歩に行きました。
水面がキラキラしてきれいだったので、池のほとりで写真撮影。
d0179828_19201336.jpg


こなつもモデル気取り?
d0179828_19205959.jpg

d0179828_1933427.jpg


あんまり風が強くて、おやつが飛んで、池に落ちてしまいました。
d0179828_19235530.jpg


水の中に入って行きそうな勢いで、おやつを探してました。
どんだけ、食いしん坊なんだか。
d0179828_1924313.jpg

d0179828_19241231.jpg


同じ県内でも実家の方は梅がちらほら咲いていたのに、
こちらはまだまだのようです。
d0179828_19273318.jpg

d0179828_19274217.jpg
早く春が来ないかなー。



by konatsu-ji-ji | 2012-02-28 00:05 | こなつお散歩 | Comments(14)
Commented by のだちょこ at 2012-02-28 00:48 x
なんなら、シャンプーのコマーシャル作っちゃう?
作ってペット業界に売り込みしちゃう?
売れると思うよ♪
けっこういいアイデアだと思うんだけどな~^^

あっ!やばい。遅くまで起きてるのばれちゃう。
ちび子さんに怒られそうだから、もう寝ましょ^^
おやすも~


Commented by ロビンまま at 2012-02-28 07:48 x
おはよう~
ごぶさたです^^
ちび子さんとこくるといつも右のこなつちゃんのベビフォトのまっくろくろすけで、あ、間違えたと思うのはあたしだけ??
今じゃきれいなプラチナブロンドだからね~~
シャンプーCMいけそうなくらいね!!

春が待ち遠しいね、暖かくなったらあそびましょ^^
Commented by marron1995 at 2012-02-28 12:18 x
こなつさん!お顔に何かついてる、ついてるよー(((((( ;゚Д゚)))))

それにしても。
キラキラこなつさんとキラキラ水面、ほんと絵になるわ☆☆☆
このブログ自体がもう、写真集みたいなもんやね。
出会えてしあわせヽ(〃'▽'〃)ノ
Commented by かぼす at 2012-02-28 13:04 x
うん、ついてる!ついてるよー!
んもー、すました顔して、そのギャップがたまらないわ。
シャンプーCMいいねえ。
写真集と同じく、お蕎麦さん乗っからせて~
ハナクロテリア用はこちら!とか一瞬出演させて♪
Commented by maririnhaha at 2012-02-28 14:56 x
こなつちゃんもまりりんと同じで
こ食いしんぼさんだということがわかって安心しましたよ☺
いつまでも寒いですね。
でむも確実に季節は歩みをし進めてますね(^-^)/
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-02-28 16:45 x
風は 冷たかったようですが 春を感じる・・・。
こなつちゃん CMの話 来るな。きっと。
でも その時は お顔に枯れ草 つけてないほうがいいかもよ~(笑)
素敵なお写真 見せてもらって ウキウキで~す。
Commented by ちび子 at 2012-02-28 20:15 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/

実はね、まともな写真はこれぐらいで、
あとは、風が強すぎて、ひどいモジャモジャだったのー。
でも、真面目な顔してモデルさんしてくれるのが、おかしくて…。

のだちょこさん、宵っ張りだよね。
ん?
私、なんか言ったことあったっけ?「早く寝なさい!」とか。
最近、朝、明るくなるのちょっとだけ早くなったよね。
チョコラちゃん目覚ましの調子はどう?
まだ冬仕様かな。
Commented by ちび子 at 2012-02-28 20:24 x
★ロビンままさんへ
こんばんは (^0^)/
お久しぶりですー。

こなつにも、まっくろくろすけのときがありましたー。
でもあっという間に白くなっちゃって。
これでも、お会いしたときよりは茶色くなってきたんですよ。

元気になったロビンくんと、相変わらずかわいいジャスミンちゃんに、
是非是非!会いたいです。
よろしくどうぞー。
Commented by ちび子 at 2012-02-28 20:32 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

飛んでったおやつが見つからずに、
八つ当たりで枯れた芝生をむしゃむしゃして、
顔を上げたら、芝生ついてました。
芝生つけながら、「もう!」って怒ってます。

うっ…またハードル上げてるー。
実際会ったら、がっかりするかもよー。
「違う…これはこなつさんじゃない…」って。
Commented by ちび子 at 2012-02-28 20:39 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

こなつはね、なにか顔についてても気にならないみたい。
前にチョコラちゃんがやってた鼻の上におやつ乗せるのやってみたら、
乗ってるの気付かずに、「おやつおやつ…」って床を探してたのよー。

ハナクロテリア用シャンプーのパッケージは、お蕎麦さんで決まりでしょ。
ホントに作ったらおもしろそう。
「おハナ周り以外は白く洗い上げます」って。
Commented by ちび子 at 2012-02-29 06:59 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

食いしん坊ですよー。
1歳ちょっと過ぎるころまでは、食に興味がなくて困っていたんです。
でも、突然、なんでも食べるようになっちゃって。
食べないよりずっといいけど、今度は体重管理に気をつけなくちゃ…。

今日は、雪降ってまーす。
Commented by ちび子 at 2012-02-29 07:11 x
★toshiあんぶんママさんへ
おはようございます (^0^)/

今日は、こちら雪降ってて、とっても寒いですー。
明日から3月なのに、春が遠のいた感じ。

こなつは、お散歩中スンスンしてばかりなので、
よく鼻になんかつけてます。
脚にも小枝つけて、引きずりながら歩いてることもあります。

「シャンプーのCM」の写真、なびく髪にピントが合っちゃって、
顔がボケちゃってるのが残念 ш(´0`)ш
Commented at 2012-02-29 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2012-02-29 22:09 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

器台、最初にお皿の大きさを確認しておけばよかったね。
ごめんねー。
せっかく盛り上がったのにね、申し訳なーい。

あ、この日の写真はミラーレスで撮ったものです。
私一人のお散歩で、一眼レフを持ち歩くのは無理だわー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17

最新のコメント

こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧