ずっと憧れていたことやってみました。

ずっと憧れていたこと…それは、お部屋に写真を飾ること。

飾るほどの写真を撮れてる自信がなかったので、先延ばしにしてましたが、
昨日、フレームとA4サイズのプリント用紙を買ってきて、飾ってみました。
d0179828_9425343.jpg


昨年夏のお散歩のときの写真とバナーに使ってる写真。
d0179828_943360.jpg


それなりに様になってるかも。
いい写真が撮れたら、差し替えればいいしね。
d0179828_943111.jpg



今日は、あとふたつネタがあります。

まずは、新しいお洋服の紹介。
明日は、どちらかを着てお出掛けしようっと。
d0179828_9431746.jpg

d0179828_943233.jpg


最後に、じぃじの写真のお披露目でーす。
お仕事から帰ってきて、せっせと撮ってますよー。
d0179828_10343786.jpg

d0179828_10345095.jpg

ラップが曲がってるのは御愛嬌ってことで。



by konatsu-ji-ji | 2012-02-23 10:36 | お買い物・いただきモノ | Comments(14)
Commented by かぼす at 2012-02-23 15:20 x
おおー!写真すごくイイねー
なんだか、ちび子写真とじぃじさん写真、
やっぱりちょっと違う気がするなあ。
なんでだろう、カメラが違うから?
ちび子さんは自分のカメラで撮ってるんだよね?
ちび子撮影はプロのモデルさん、
じぃじさん撮影は我が家の娘、って感じ。
カメラマンのノセ方しだい、なのかな。どっちも可愛いけどね。
そして洋服かーわいいー♪
こりゃ、marron1995たんがテンションあがるぞー。
白いから、ピンクが良く映えるよね。
ベージュ系や茶系もよく似合うねー。
今度デートするときはピンクがいいなあ(´Д`*)





こなつさん、眉毛が伸びたかな?
Commented by maririnhaha at 2012-02-23 17:03 x
ご主人の写真も素敵に撮れてるけど
ちびこさんのもいいなあ。
きっと壁際がすっきりしている
インテリアなので
余計にさわやかに感じると思います。
わが家もね、maririn父の写真と私の絵が飾ってあるんですよ。
恥ずかしげもなくね。
Commented by marron1995 at 2012-02-23 18:44 x
かーわいいー♪可憐な国民的美少女だヾ(*≧∀≦*)ノ
じぃじさん撮影の写真も、こなつさんの体温が伝わってくる感じでグー(^^)b
もうね、感激して実家の母にまで見せに行っちゃったわよー
(あ、徒歩5分です 笑)
あまりの美しさに母も絶句してましたにょー

お部屋の写真もすごく素敵!
写真自体もいいし、飾り方のバランスも絶妙。
そういうことに自信のないわたし達の家には、掛け時計さえありません^^;;;
Commented by のだちょこ at 2012-02-23 23:46 x
こなっちゃん、可愛いな~❤
うちの旦那さまが、さっきチョコラ見ながら、『どうやったら、こなっちゃんみたいになれるんだ?』って、しみじみよ。
で、とりあえず頑張ってブラッシングしてたわ。

私もピンクがいいな~
こなっちゃん、ニッって笑ってるみたいだし^^
こういう洋服可愛いよね。ホントにあってるよ^^
で、この前、ミッドタウンのお店行ったとき、可愛い洋服あったら
奮発するか!って思って意気込みだけはよかったんだけど、
7000円してたからやめちゃった(>_<)

今日の昼間、FC2システム障害あってね~。
ほかのところはこんなことないのかしら?
Commented by sunny*mama at 2012-02-24 00:41 x
わぁ〜☆ステキな写真ですね〜♪
そしてやっぱりちび子さんちオシャレ!どうやったらそんなモデルルームみたいになるんだろ?
こなつさん、ニコッてしてますね〜♪( ´▽`)
モデル犬なれそう!
Commented by ちび子 at 2012-02-24 07:16 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

写真は、過去記事で使ったものだけど、
大きく印刷するとまた違う感じになって、
なかなかいいんじゃないかと、自己満足してまーす。

今回は、「じ」マークは一眼レフ、それ以外はちび子がミラーレスで撮ったものなの。
ホワイトバランスをいじって、ちょっと暖色系にしてるので、
じぃじの写真とは色味が違うかも。

うん、じゃ、今度のデートは、ピンクのワンピ着て、
アリンママさんからいただいたデッカイりぼんつけて、
お蕎麦さんに会いに行きまーす。

眉毛…触角みたいでしょ。
Commented by ちび子 at 2012-02-24 07:42 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

壁はよくあるオフホワイト一色なので、
なんにもないと殺風景で、どうしたもんかなーと思ってました。
今回、2枚飾ってみましたが、
大きさの違う額を追加してみても、いいかも。

過去記事を拝見して、
maririnhahaさんが水彩画をやられているのは、知ってましたよー。
その時の記事は、「この木なんの木」の絵だったかな。
お料理も絵も得意なんて、天は二物を与えるんですね。

maririnhahaさんが描くまりりんちゃん&ヤンキーくんも見てみたいです ^^
Commented by ちび子 at 2012-02-24 07:54 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

もー、marron1995さんは褒め上手なんだから!
いつも、褒めすぎだろーって思いつつ、気分良くさせていただいてます。
どうもありがとー ^^

うちもね、掛け時計はないの。
小さな置き時計がひとつだけ。
家電とか、携帯とかで、時間はわかるしね。

ちびっ子のちび子は、イスに乗ってピクチャーレールにやっと届くぐらいなので、
この日は大変だったのよー。
Commented by ちび子 at 2012-02-24 08:04 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつは、チョコラちゃんにお顔も似てるし、
コートの色もクセ毛のとこも似てるよねー。
ただ、チョコラちゃんも方がいつも笑顔で癒し系。
うらやましいです。

で、なんでブラッシング?
パパさん、かわいい ♪

ひぃー、7000円はないね、それは買えないいよー。
でも、こなつに使うお金の感覚が、だんだんおかしくなってきてる気はする…。

FC2は利用者が多いからかな。
アクセスが集中してる…っていうときもあるよね。
エキサイトは、サックサクでーす。
Commented by ちび子 at 2012-02-24 08:13 x
★sunny*mamaさんへ
おはようございます (^0^)/

ふふっ、それは写真マジックですな。
見られたくないとこはトリミングしちゃうし、背景ボケで誤魔化しちゃうし。
観葉植物のゴムの木の葉っぱが、
元気なくへなへなになってるとこなんて、写さないからねー。

よし!こなつにはモデルになってもらって、稼いでもらおう!
…って、ワンのモデルってお金もらえるの?
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-02-24 10:53 x
こんにちは。
いいですね。素敵。
こなつちゃんの写真 お部屋の雰囲気に とても合ってる。
しかし ニットワンピースのこなつちゃん どうみても プロのモデルでしょ。
Commented by キャロチョコパパ at 2012-02-24 12:19 x
早く言ってよぉ~~~
送ったのに!!
おさすん--------   オイラの

じぃじさ~~ん ヒトも撮らないと!!
協力するよ     オイラ!!
ギャラなんていいから・・・・・

(どんだけ自分が好きなんだか  笑笑)
Commented by ちび子 at 2012-02-24 21:16 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんばんは (^0^)/

お気に入りの写真が増えるように、
これからもガンガンこなつを撮っていきたいなーって思ってます。

振り向きポーズは、
去年の秋ぐらいからようやくできるようになったんです。
それまでは、ちっともモデルしてくれないから、
お洋服買っても、ブログでも紹介してなかったなー。

プロのモデルだなんて……
ご褒美に、今日のお出掛けでワンメニューを頼んであげました ^^
Commented by ちび子 at 2012-02-24 21:31 x
★キャロチョコパパさんへ
こんばんは (^0^)/

却下です!
だって、キャロチョコパパさんの写真を部屋に飾ったら、
部屋の写真撮るたびに、モザイクつけなくちゃいけないじゃない。
それとも、顔出しOK?
…てか、おかしいでしょ、うちにパパさんの写真飾ってたら。

じゃ、今度、パパさんのお写真たくさん撮って、
A4サイズでプリントしてプレゼントしまーす ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

こなつの絵日記。
at 2017-08-21 15:33
はじめてのポロシャツ。
at 2017-08-20 05:37
夏の夜と言えば。
at 2017-08-18 01:58
ティアクロちゃんちのリビング..
at 2017-08-16 10:01
みんなに会えてシアワセ @ ..
at 2017-08-14 15:53

最新のコメント

やばいぞー(汗) 同級..
by あーたんママ at 00:17
こんばんはー。私もこんな..
by かめかーちゃん at 23:43
まさか!!こんな使い方が..
by ティアクロママ at 18:52
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 11:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧