じぃじの想像通りでしょうが…。

じぃじの想像通りでしょうが…。_d0179828_091616.jpg

じぃじの想像通りでしょうが…。_d0179828_0121421.jpg

じぃじの想像通りでしょうが…。_d0179828_0123095.jpg

じぃじの想像通りでしょうが…。_d0179828_0123731.jpg

じぃじの想像通りでしょうが…。_d0179828_0145625.jpg

じぃじの想像通りでしょうが…。_d0179828_0171127.jpg

じぃじの想像通りでしょうが…。_d0179828_01912100.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-02-21 00:20 | こなつより | Comments(19)
Commented by くりまま at 2012-02-21 03:11 x
あははっ 早々にですか~?(笑)
カメラのお披露目。。。こっそり? 楽しみにしていま~す♪
このラップの色、やっぱり似合いますね♪
こなつちゃん、なんだかレディって感じ~\(*≧▽≦*)/
Commented by marron1995 at 2012-02-21 13:00 x
やっぱり(o_ _)ノ彡☆

今回の写真でも、動きがあるいろんな表情のこなつさんを見ることができて
しあわせだ~(´▽`*)♪ウルウルお目めでほんとにかわいい!!!
ね~ね~前にも書いたけど、是非ぜひ写真集出してくださいな^^
絶対買う。何冊も買って友達にプレゼントもする!

ところで、ちび子さんたち若いのに、どうしてじぃじとかばぁばなのかな^^;?
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-02-21 13:11 x
ちび子さん使いこなせそうよね~一眼レフ。
こなっちゃんは、いつも通り、キュート☆ うん。
ワタクシも、ブログで行き来させてもらいつつ、
ずーと不思議に思ってました。
なぜ、『 じぃじ 』 ?
そしたら、今日、なんと 『 ばぁば 』 とな? 
Commented by かぼす at 2012-02-21 14:52 x
そうだよー。じぃじでもばぁばでもないじゃないのー。
でも、ブログのタイトルは気に入ってたりします(*´ェ`*)
ほんわかしててイイよね。
初めて会ったときは、「じぃじじゃないじゃん!(゚д゚lll)」って
ビックリしたけど。。

今回ねー、ピンクのボールで遊ぶ、仰向けのこなつさん好き♪
暖かそうな日差しや、こなつさんの遊びたいような眠いようなお顔。
かわええ~(´Д`*)
写真集出すなら、お蕎麦さんも出演させてね。
なんなら、わたしも脱ぐから(`Д´)ゞ
Commented by marron1995 at 2012-02-21 16:17 x
Σ(゚д゚lll)
Commented by のだちょこ at 2012-02-21 17:42 x
オオ~、みんなの想像通り!!(*^。^*)
ちび子さん、カメラいじったりとか、こういうの好きだと思うんだよね。
うちの旦那さんが、一眼レフ買ったの見て、『持ってるじゃん!』
って、たわけたことを言ってたから、あれは違うのよ!って、懇切丁寧に
説明しといたわっ。
前から、気づいてたんだけど、ちび子さん、カメラマンの腕いいよね~。
わたしさー、せっかくのミラーレス、使いこなしていない気がするよ。
ボケちゃったり、暗かったりするんだよね。
本気で、カメラ教室通おうかしらなんて考えちゃう。
写真集、チョコラもはじっこでいいから、小さく載せてね^^
Commented by maririnhaha at 2012-02-21 18:08 x
そりゃあ、昼間いる人の物ですよね。
だって、休日しか使ってもらえないなんて
カメラにも、モデルさんにも失礼だものね。
こなつパパさんはきっと優しいだろうから
何も言わないでしょう、
あ、使い方覚えてねってお墨付き出してるかな。
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-02-21 19:06 x
こんにちは。
わ~。 こなつちゃんの 素敵写真いっぱい!
モデルもいいし 腕もいいのだから・・・。
これからも 楽しみです。
Commented by キャロチョコパパ at 2012-02-21 21:43 x
“おやくそく”
みんなが思ってた通り・・・・・・・
カメラ購入の日はちび子魔女の魔法に
じぃじさんはまっちゃったんだなぁ~~

ちょっぴり早い、ホワイトデーということで--------
めでたし!!!
(あと三日、がんばれ オレ●~*)
Commented by ちび子 at 2012-02-21 22:23 x
★くりままさんへ
こんばんは (^0^)/

はい、早速、いじっちゃいました。
ガマンできなくて…ついつい。

このラップの色、いい色ですよね。
ちょっと失敗して、曲がってますけど。
このラップのときは、リボンはつけません。
リボンで隠しちゃうのがもったいないぐらい、ステキな色だから。
おすそわけいただき、ありがとうございました。
とっても気に入ってます。

あっ!床暖房、復活しましたか?
Commented by ちび子 at 2012-02-21 22:39 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

予想通り?
だって、そこにあるんだもん、さわるなって言うほうが無理よねー。

写真集なんて、無理ですよー。
でも、こなつが虹の橋を渡っちゃったら、
このブログを製本してもらおうかなーって思ってます。
まだまだ先の話(…になってほしい…)だけどね。

パパ&ママが恥ずかしかったので、じぃじとばぁばになったのよー。
Commented by ちび子 at 2012-02-21 22:50 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんばんは (^0^)/

室内の撮影ならなんとか。
屋外の撮影は、おもしろい反面、難しいだろうなーって思ってます。
でも、カメラとレンズを持ち運ぶのは、私には無理だなー。

そう、以前のちび子のHNは、「こなつのばぁば」。
その後、呼びやすいように、ちび子に変更したんです。

ブログが「こなつとじぃじ」なので、ちび子とかばぁばとかは、
本文に極力使わないようにしてたんだけど、
今回は、特別ね。
Commented by ちび子 at 2012-02-21 22:59 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

いいのよ、いずれ、じぃじとばぁばになるんだから。
でもさ、かぼすさんとこも、パパ&ママじゃないでしょ。
なんで?
こっぱずかしいから?

お蕎麦さんは是非、出演お願いします。
かぼすさんは……お金あげるから、服着てください m(__)m
Commented by ちび子 at 2012-02-21 23:12 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/

やっぱり想像通り…だよね。
むずむずしちゃってね、カシャカシャと…。

そうなの、ちょっとずつ設定変えるとか好きなの。
で、無駄にたくさんの画像が保存されることになるんだけど。

ありゃ、お褒めのお言葉、ありがとうございます ^^
のだちょこさんがボケちゃうって言ってるのは、多分、夜の室内の撮影でしょ?
私が使ってるレンズは、単焦点レンズでF値が2.8なんだけど、
夜の室内の撮影は(うちは照明が暗いし)、とても無理。
それで、バウンス機能のある外付けストロボを買おうかなーって思ってたとこ。

チョコラちゃんに会える機会があったら、パパラッチのように撮りまくるよー。
Commented by ちび子 at 2012-02-21 23:21 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

そうですそうです、使ってあげないなんてカメラがかわいそうです。
こなつだって、よりかわいく撮ってもらいたいでしょうし。

じぃじは、今日帰ってきてから、撮影会してましたよー。
きっと、早く自然いっぱいの屋外撮影をしたいと思ってるんじゃないかしら。
でも、当分は忙しくて、無理そうです…残念。
Commented by ちび子 at 2012-02-21 23:28 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんばんは (^0^)/

モデルさんは、結構その気でやってくれるんだけど、
反面、動きが少なくて。
もっとあんちゃん&ぶんちゃんのように、
躍動感のある写真が撮りたいなーって思ってます。

暖かくなったら、屋外でたくさん写真を撮りたいなー。
Commented by ちび子 at 2012-02-21 23:33 x
★キャロチョコパパさんへ
こんばんは (^0^)/

違ーう!
じぃじへのプレゼントを一眼レフになるように、
ちび子が誘導したみたいじゃないですかっ!

誤解でーす。
じぃじが突然ひらめいちゃったんですよ。
ほしくなったらガマンできなくて、翌日にはおうちにやってきたんです。

あと三日、がんばれ、パパさん!
(ブログ更新されないのは電波状況が悪いのか、キャロチョコさんの機嫌が悪いのか…)
Commented by かぼす at 2012-02-22 14:21 x
そう。こっぱずかしいから(*ノ∀ノ)
まあ、だからって庭に生えてた「かぼす」と「タラの芽」ってのも
乱暴だったかな、と今では思ったりする。
お金くれるの?
金額によっては半裸までしか着ないよ。
上だけだよ。プーさんだよ。
Commented by ちび子 at 2012-02-22 15:52 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

うちも同じ、恥ずかしいからじぃじとばぁば。
かぼすさんとタラの芽さんのHNの由来が、ようやく解き明かされたー!
ううん、かわいいよ、かぼすさんもタラの芽さんも。

いいよ、上だけでOK、プーさんで十分。
でもそれ、屋外での撮影、NGだよね。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬