マッサージですっきり。

昨日、らうかふぇさんへこなつのマッサージに行ってきました。
マッサージですっきり。_d0179828_23534273.jpg


自宅では、マッサージに加え、足湯も始めましたが、
どうも凝りがヒドイようで、たっぷりほぐしていただきました。
マッサージですっきり。_d0179828_23553237.jpg


マッサージが終わるころ、くりままさんがりむちゃんと登場。
くりままさん大好きなこなつは、熱い視線を送ります。
マッサージですっきり。_d0179828_23571117.jpg


ちゃっかり席を移動して…
マッサージですっきり。_d0179828_23584546.jpg


当たり前のように、うまうまをおねだり。
マッサージですっきり。_d0179828_10322176.jpg


りむちゃんとは、初対面なのにね。
マッサージですっきり。_d0179828_011648.jpg


くりままさんにたくさんうまうまをいただいたあと、らうママさんにおいもをいただきました。
マッサージですっきり。_d0179828_015878.jpg

マッサージですっきり。_d0179828_02780.jpg


くりままさん、らうママさん、ごちそうさまでした。


*********************************************

らうかふぇさんでお会いした、はじめましてーのお友達。
ポメチワのモコちゃんです。
マッサージですっきり。_d0179828_062028.jpg


JKCの訓練競技会のためにレッスンをしているモコちゃん。
動きがきびきびしてて、とってもおりこうさんでした。
マッサージですっきり。_d0179828_01057.jpg

26日の訓練競技会、がんばってくださいね。
応援してまーす。



by konatsu-ji-ji | 2012-02-17 00:19 | こなつお手入れ・体調管理 | Comments(12)
Commented by くりまま at 2012-02-17 09:33 x
おはようございます~
昨日は こなつちゃん、いっぱいチュ(^з^)-☆してくれてありがとう♪
おいちいのくれる おばちゃんって覚えてくれたかな?
夜には雪が積もりましたね~
今回は早く溶けてくれてホッとしつます。

またお会いできるの楽しみにしてます♪
Commented by maririnhaha at 2012-02-17 10:51 x
こなつちゃん、たくさんのお友達に合えて
おやつもいただいて
おまけに足も気持ちよくなって
素敵な1日でしたね。
こなつちゃんの髪飾り
ワンコ柄ですね。
素敵だな。
リードも似合うし、
ちび子さんグッズを選ぶのにセンスがいいなあ!
Commented by かぼす at 2012-02-17 15:11 x
あ。ほんとだ。ワンコリボンだ。
全然気付かなかったー。可愛いね♪
こなつさんもリボンも可愛いけれど、
りむたんの首かしげ顔ときたら。。
むほー!ってなるね。抱きしめたい。嫌がられても。
そしてモコちゃんの凛々しいこと!賢そう!
JKCの訓練競技会、頑張ってね(*´ェ`*)
Commented by marron1995 at 2012-02-17 19:01 x
くりままさんを見つめるこなつさん…
こんな瞳で見つめられたら、腰がくだけるわ〜
なんて可愛いのヽ(´o`)
それに、ちび子さん、こなつさんの言葉を全部わかってるみたい。
『もちろんいただきます』のアテレコ(だっけ…?)に
爆笑してしまいましたにょ!
Commented by のだちょこ at 2012-02-18 02:49 x
ほんとだ。わんこリボン可愛い^^
もしかしてちび子さん作ったの?買ったにしても、めずらしいよね~
私、リードも気になっちゃったんだけど、可愛いね♪
でも、暴れん坊チョコラじゃダメかな。
引きちぎりそうなんだけど・・。
あ~あ。ラスト一日だよ~。週が明けたら・・・ちび子さんより年上(+o+)
Commented by ちび子 at 2012-02-18 08:57 x
★くりままさんへ
おはようございます (^0^)/

先日は、ありがとうございました。
こなつは、くりままさんにべったりでしたねー。
そのままほっといたら、一緒にくり家に帰ってしまいそうなほど…。

今回は、はじめてりむちゃんに会えて、うれしかったです ^^
いつか、ハイパーるるちゃんにも会いたいな。
こなつはどんな反応するかしら…。

昨晩も雪が降ったようですね。
週末だから、雪かき担当はぱぱさんかな?
Commented by ちび子 at 2012-02-18 09:08 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

最近は、お散歩に行っても、
冬だからかあんまりお友達に会えないので、
カフェで人やワンに会えるのがとっても楽しいみたいです。

このリボン、ちょうど1年前に、サロンでつけてもらったリボンなんです。
バレンタインに近かったので、チョコレート色のリボンなのかな。
センスだなんて…お恥ずかしい…。
みなさんがお持ちのグッズをマネしてるだけですよー。
Commented by ちび子 at 2012-02-18 09:20 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

りむちゃん、かわいいでしょ。
首かしげ&舌チロのダブル攻撃で、メロメロよー。
りむちゃんは、らいくん、ういくん、はにぃくんのママなんだけど、
「おやつおやつ!かまってかまって!」ってとっても甘えん坊。
かぼすさんは、きっとデレデレになるだろうなー。

モコちゃんはね、訓練受けてるだけあって、すごいの。
去年、1次(初級?)には合格してて、今週末は、2次(中級?)の試験なんだって。
合格するといいね。
Commented by mocoママ at 2012-02-18 09:22 x
先日はありがとうございました。
可愛いこなつちゃんに会えて嬉しかったです。

mocoをとっても可愛く撮って下さってありがとう。
試験が終わったら次の試験まで
少しの間またカフェにいけると思いますのでまたお会いできたら嬉しいです。
私のブログはカメスレなのでもうちょっとかかりそうです。
もう少しお待ちくださいm(_ _)m。

また覗きに来ますね。
Commented by ちび子 at 2012-02-18 09:35 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

くりままさんがお店にやってきたら、もうクギづけで、
私には背中しか見せないの (´Д`;)
以前は、こなつを置いてトイレに行くのが不安だったんだけど、
今は安心してトイレに行けます ^^

こなつは、カメラ向けると真顔になっちゃって、表情に乏しいので、
かわいいセリフより、こんなすましたセリフの方が合うでしょ?
結局「もちろんいただきます」の言葉通り、
すんごい勢いでお食べになっておりましたー。
Commented by ちび子 at 2012-02-18 09:44 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

無理無理!作れません!
これは、サロンでつけてもらったものですよー。
お世話になっているサロンは、いつもかわいいリボンをつけてくれるの。

リード気になった?
アリンママさんに作っていただいたビーズリードは、
普段のお散歩では使わないけど、お出掛けのときに使ってます。

小型犬なら強度は問題ないって。
でも、ワイヤーが伸びたり、劣化したら、メンテナンスが必要みたいよ。
チョコラちゃんのお誕生日プレゼントに、どうかしらー。

明日なのね、お誕生日。
1日早いけど、お誕生日おめでとうござまーす ♪
Commented by ちび子 at 2012-02-18 09:49 x
★mocoママさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらこそ、いろいろとお話伺えて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

先日は、試験前の壮行会だったのかな。
試験では、いつものチカラが発揮できますように。
応援してます。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてまーす ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬