豊洲でウロウロ。

今日は、豊洲へランチに行きました。
先週は、じぃじがお仕事でお出掛けできなかったので、こなつもうれしそう。
d0179828_1947621.jpg


ららぽーと豊洲のすぐ近くにある「TeTeS 豊洲店」。
店内ワンOKですが、ワン連れ率はそれほど多くはなかったです。
d0179828_19491661.jpg


ランチは、パスタ、キッシュ、プレートランチなど7種類。
サラダ、スープ、ドリンクなどは、ブュッフェスタイルとなっています。
d0179828_19492661.jpg


ランチのあとは、ららぽーと豊洲に移動して、お散歩しました。
今日は風がなく、お散歩日和。
d0179828_19553627.jpg

d0179828_19554674.jpg


しばらくお散歩してから、デザートを食べに「Les deux Bleue」へ。
d0179828_19555576.jpg


私たちはアップルパイを、こなつはうまうまをおいしくいただきました。
d0179828_2075865.jpg

d0179828_208815.jpg


帰る前に、もう少しお散歩。
d0179828_2083637.jpg



夕方は、ちょっと寒かったけど、
こなつにとって満足の一日になったんじゃないかな。
d0179828_2084568.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-02-11 20:23 | ├ トウキョウ | Comments(13)
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-02-12 01:03 x
素敵な 週末。
こなつちゃんも ほんと 嬉しそう。

こなつちゃん いっつも お洋服 可愛いね。
派手なワンコ服も可愛いけど 好みは こなつちゃんが着てるのとかが
いいなあ。
Commented by rarinaak at 2012-02-12 02:10 x
( *^艸^)プププ こなつちゃんとじぃじさん ラブラブカップルですね。
ちび子さんはお抱えカメラマンかしら・・。
こなつちゃん、本当に幸せですね〜。
Commented by maririnhaha at 2012-02-12 06:55 x
私思うんですが、豊洲とかお台場とか
関東にはワンコOKのお洒落な場所が多くていいですよね。
大阪はイマイチなの。
こなつちゃん、
パパさんと一緒に散歩でよかったね。
おいしいものも食べられたし。
満足の休日だったかな。
Commented by のだちょこ at 2012-02-12 10:09 x
おはよ~(*^。^*)
じぃじさん、こなつちゃんとデレデレデートな感じよ♪
ちび子さんもいるのにね~
ま、しょうがないか、先週お仕事だったんだもんね。
でもたまには、じぃじさんがカメラマンで、こなつちゃんと
ちび子さんの2ショットも見てみたいな^^なんてね♪
今日もいいお天気よ!(^^)!
どこか行くのかな~?
Commented by ちび子 at 2012-02-12 18:50 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんばんは (^0^)/

お散歩もできて、うまうまも食べられて、これで満足してくれなかったら困るなぁ。
こなつにとっても、楽しいお出掛けになったと思いまーす。

お洋服は、グレーとかベージュとか、くすんだ色とか、
おとなしい感じのが多いです。
その分、ちょっと派手な色のリボン付けたりして、
コーディネート楽しんでます ^^

toshiあんぶんママさんは、お洋服も手作りできちゃうのかな?
Commented by ちび子 at 2012-02-12 19:01 x
★rarinaakさんへ
こんばんは (^0^)/

そう、もうデレデレですよー。
お休みの日のお出掛けを楽しみに、
毎日、お仕事してるんじゃないかしら。
私は、カメラ持って、ふたりのお出掛けに便乗してる感じかな。

こなつのお陰で、早起きになったり、外出するようになったし、
生活に張りが出た感じがしまーす ^^
Commented by ちび子 at 2012-02-12 21:17 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

まだ行ったことはないのですが、
駒沢や自由が丘もワンコ連れで楽しい街のようですね。
大阪はイマイチなんですか?
お料理がおいしくて、ゆったりくつろげるドッグカフェがあるとうれしいですよね。

お天気がよかったのでお散歩も楽しめたし、
うまうまも食べたし、こなつも満足してくれたと思います ^^
Commented by ちび子 at 2012-02-12 21:32 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/

カメラマンの私は登場しないから、
じぃじとこなつのデートを紹介してるみたいね ^^

えっ?
こなつとちび子の2ショットがみたい?
過去記事にはあるよ、コンデジだけどね。

http://konatsuji.exblog.jp/13515106/

今日はお天気だったけど、
じぃじはお仕事だったので、おうちでまったりしてましたー。
Commented by かぼす at 2012-02-13 09:46 x
「おいしいの食べに行こうか?」
「うん!」
って、泣きたいくらい可愛いねー
写真も可愛いし、セリフも可愛い。
たぶん、目でそう語り合ってる。
ここね、前に教えてもらってから、すごく行ってみたい。
初単独ドライブは、ここにしようかしら。
でも、一人で運転できる日が来るなんて、今は考えられないわ。。
Commented by marron1995 at 2012-02-13 12:52 x
こなつちゃん、ふわっふわコートでほんとにかわゆいのぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
ステキなお店がいろいろあっていいですね^^
maririnhahaさんが書かれているように、大阪はイマイチかも・・

ちび子さんとこなつさんのツーショット見ました♪
お顔はわからない写真だけど、きっと似ているんだろうなぁって感じましたにょ!
だってお上品な全体の雰囲気がソックリだもの☆
Commented by かぼす at 2012-02-13 15:46 x
marron1995たん
うん。上品で小さいよ。2匹とも。
Commented by ちび子 at 2012-02-14 07:02 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

かわいいでしょー。
アイコンタクトしてるように見えるでしょー。
実際は…あ、言わないでおこう。
せっかくのラブラブデート風の写真だもんね。

初単独ドライブに都内を選ぶとは、大胆な!
まずは、BIGHOPから始めてみようよ。

お、持上げてから落としたな。
小さいのは否定しないけど、2匹って、なんだか虫みたい。
せめて2頭にして。
Commented by ちび子 at 2012-02-14 07:13 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

豊洲やお台場は、ステキなお店がいろいろあるけど、近所なわけじゃないの。
車で1時間半かけて行ってるのよ。

じょ…上品!
marron1995さんはなんていい人なんでしょう。
でも恥ずかしくて、会う機会があったとしても会えないわ。
だって、ただのちっこいおばさんだもん。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧