カフェデート&おうちデート。

おとといの土曜日、こなつはデートでした。
デートのお相手はもちろん、こちら。

お蕎麦さんは、お留守番。」のお蕎麦さんです。
d0179828_10543734.jpg


まずは、カフェでランチ。
d0179828_1054655.jpg


スタッフの方の若いフェロモンを感知して、
若い女子が大好きなお蕎麦さんは、必死にアピール。
d0179828_10581232.jpg


今まで聞いたことない声を出してました。
d0179828_11145196.jpg


おしゃべりしながら、
マクロビランチとスイーツをおいしくいただきました。
d0179828_1112825.jpg

d0179828_1114267.jpg


ランチのあと、
お蕎麦さんのおうちへ誘っていただきました。

「キングオブ内弁慶」のお蕎麦さんの本当の姿が見たかったので、
ずうずうしくおじゃましてきました。
せっかくお掃除してくれたルンバちゃんにも悪いしね。
d0179828_11161324.jpg


こんな感じを想像していたんだけど、
おもちゃを片っ端からかじってみたり、おやつを遠慮なくいただいたり、
お部屋の中を自由に歩き回るこなつに…
d0179828_11165244.jpg

d0179828_11183769.jpg


結局、本当のお蕎麦さんを見ることはできませんでした。
d0179828_11245944.jpg
ふたりの距離が縮まるには、まだまだ時間が必要みたい。



by konatsu-ji-ji | 2012-01-16 11:31 | お蕎麦さんとデート | Comments(14)
Commented by かぼす at 2012-01-16 12:04 x
やめてよー、仕事中に吹いちゃったよー!
ひどいねー、お蕎麦さんの表情(゚д゚lll)
大嫌いな外ランチが終わって、お城に戻ってきたのに何故?!
って感じなのかな?
早く慣れろー、お蕎麦さんの臆病者ー。
それにしても楽しかったな♪
また一緒にゴハン行こうねー!
あ、あと今度散らかしにちび子邸襲撃するねー!
Commented by ちび子 at 2012-01-16 12:17 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

楽しかったよねー。
お蕎麦さんは、ちっとも楽しくなかっただろうけど。
あの後、お蕎麦さんは荒れてた?
かわいそうに。

でも、これからもいろいろ連れ回されちゃうんだろうね。
お蕎麦さんのためだからね、チビ太も協力するよ。

どうぞ、おいでませー。
おもてなししないでいいんだから、楽でいいわ ^^
Commented by maririnhaha at 2012-01-16 13:05 x
ヨーキーままさん同志なら
話も合うし、美味しいランチまもいただけて楽しいひと時でしたね。
あ蕎麦さん、若い女性が好きなの。
かわいいですね。
こなつちゃんも若い女性だから、
本当は嬉しかったかも??
Commented by ひなのんママ at 2012-01-16 13:11 x
キャー!
お蕎麦さんとこなつちゃん、初デートじゃないの?
姉のんが喜んでおります!(^^)!

こなつちゃん、やりますねぇ!
お蕎麦さんのおうちでも自由奔放なんて!
この先が楽しみですなぁ・・・
Commented by marron1995 at 2012-01-16 18:39 x
知らぬ間に着々と進んでますな〜
おふたりさんったら(^m^)ムフフ
いつでもどこでも自由なこなつちゃんの表情、
お蕎麦さんの表情と対象的で面白い!
かぼすちゃんのお家、ゆったりまったり過ごしやすそう☆

Commented by sunny*mama at 2012-01-17 00:43 x
わぁ~☆
ちょっとコレ興奮!!(笑)
お蕎麦さんたら、さすがイギリスワンコ、ジェントルマンなのね^^
最後のお写真、なんだかお蕎麦さんもこなつさんも照れてる感じで初々しくてイイですね~(*^^*)
これからの展開が益々楽しみです♪
Commented by ちび子 at 2012-01-17 06:48 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

はい、とっても楽しかったです♪
こちらはドッグカフェではないので、ワンメニューはないのですが、
スタッフの方のお子さんに遊んでもらえて、ワン達も楽しそうでした。

うーん、おうちに遊びに来られて、
お蕎麦さんはとっても迷惑そうなお顔でしたー。
うれしい気持ちを隠してるとしたら…すごい演技力だわ。
Commented by ちび子 at 2012-01-17 06:57 x
★ひなのんママさんへ
おはようございます (^0^)/

電撃的な出会いから7ヶ月、ようやく初デートとなりました。

おやつにしか興味がないお子ちゃまのこなつと、内弁慶のお蕎麦さんなので、
ゆっくり時間を掛けてなかよくなって、
一緒に遊んだり、お散歩できるようになればいいなぁって思ってます。
Commented by ちび子 at 2012-01-17 07:05 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

ふふっ、急展開でしょ。
こちらのカフェは、
マクロビ好きなかぼすさんと一緒に行きたいなーって思ってたんです。

カフェのあとは、流れでおうちデートへ。
遊び疲れてこなつが眠るまでは、
動き回るこなつにお蕎麦さんは迷惑そうでしたー。

はじめておじゃましたのに、くつろいできましたよー。
特にこなつが、まるで自分のおうちのようでした ^^
Commented by ちび子 at 2012-01-17 07:12 x
★sunny*mamaさんへ
おはようございます (^0^)/

そっかぁ、ジェントルマンなのかー。
いやいや、ジェントルマンは若い女子にあんな声は出さないでしょ。

そうなの、この写真照れてるように見えますよね。
でも実際は、
「この仔、早く帰ってくれないかなー」 by お蕎麦さん。
「いっぱい遊んで、ちょっと疲れちゃったー」 by こなつ。

こんな感じ?
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-01-17 14:31 x
あら、いいわねー♪
楽しそう~。
マクロビランチ、体によさそう、おいしそうだー。
こなつちゃんとお蕎麦さんのツーショット、お似合いよっ♪
微妙に距離があいてるのが気になるけど。。。
Commented by のだちょこ at 2012-01-17 23:23 x
可愛いカップル誕生ね❤
最後の2ショット、あまりに初々しくて、
吹き出しちゃった~^^
今後どうなるかとっても楽しみ♪
2ショット見てるとお似合いなのは間違いないわ!
続編期待してるね
Commented by ちび子 at 2012-01-18 06:58 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

楽しかったし、おいしかったし、とっても充実した1日でした。

お蕎麦さんとは、
はじめてのふたりきり(保護者除く)のデートだったんだけど、
お蕎麦さんは女性スタッフに、こなつはおやつに夢中で、
ちっともデートの雰囲気じゃなかったですー。

最後の写真は、これでも奇跡に近い距離なんですよ。
次回は、なんとかふたりの目線をもらえるようがんばりまーす。
Commented by ちび子 at 2012-01-18 07:09 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

まだ初デートですから、こんなもんでしょう。
こなつが「キングオブ内弁慶」のお蕎麦さんを変えることができるのか、
これからのふたりに、乞うご期待!

そして、「こなつの2012年の20いいね!」の
「20. お蕎麦さんとのラブラブな2ショット写真を撮る」が
実現できるといいなー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧