ビーズリードとスヌード届きました。

先日の晴れ着オフのとき、
お店に来られていた「*':*: ぽっぽこアリン :*:'*」のアリンママさんに、
ビーズリードをオーダーさせていただいていました。

昨日、ビーズリードが届きましたので、ご紹介しまーす。
d0179828_10143860.jpg


白をベースに細めのリードを作っていただきました。
ワンちゃんの首に負担がないように、大きめのビーズは持ち手の近くに使われています。
d0179828_1018785.jpg


キラキラしてとってもきれいです。
d0179828_10181425.jpg


初対面にもかかわらず、ビーズリードを作っていただいただけでもうれしいのに、
リボンまでプレゼントしていただきました。
d0179828_10261245.jpg


アリンママさん、とーっても気に入りました。
作っていただいたビーズリードで、いろいろお出掛けを楽しみたいと思います。

どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


****************************************************

さて次は、スヌードです。

年の初めに考えた「こなつの2012年の20いいね!」で、
「2. スヌードを買う」と宣言したので、購入しました。
…が、
d0179828_10472247.jpg


このスヌード、モデル犬がキャバリアなので、大きさがこなつには大きめ。
さらに、着け方まで間違えたので、中世ヨーロッパ風になっちゃった。

でも、食事するのには問題なさそうです。
d0179828_10565035.gif


食後に改めて、写真撮影しました。
d0179828_10583319.jpg

by konatsu-ji-ji | 2012-01-15 11:00 | こなつお買い物 | Comments(14)
Commented by marron1995 at 2012-01-15 12:45 x
わぁ…こなつちゃんにピッタリ☆
キラキラしているけど派手過ぎないのがとてもお上品。
見ていると癒されます。
アリンママさん、直接こなつちゃんをご覧になって
雰囲気に合うベストなものを作ってくれたのでしょうね。
こなつちゃんに重さの負担がかからないように…
というのもさすがだわ。

はからずも(?)お姫さま度UPですね♪
スヌードも高貴な雰囲気(*^^*)
Commented by maririnhaha at 2012-01-15 14:18 x
素敵なリードですね。
私も皮でないのを探しているのですが
なかなか見つからなくて。
小さめのこなつちゃんに合わせたビーズづかいも
優しいですね。
似合いますよ!
Commented by ひなのんママ at 2012-01-15 15:21 x
ビーズリード、ステキですね!
こなつちゃんにすっごく似合ってる(^^)v
私もお願いしとけばよかったなぁ・・・

おリボンもステキ!
こなつちゃんもアリンちゃん風がやっぱり似合うんだ!
お蕎麦さんもメロメロになっちゃうね!

スヌードは普通のとは違っててこれまたいいですねぇ!
こなつちゃんは何をつけても似合っててステキ!
飼い主にセンスの問題なのかな?
でも、うちのひなのんにはどうだろ?
Commented by キャロチョコパパ at 2012-01-15 19:51 x
今年のテーマはやっぱり『ハイソ』かな!!
アリンママのセンスだね!
こなちゃんのイメージにぴったりだワ。。
早速、お出かけかと思ったら、今週はローテーションの谷間かな??
それとも、体調悪い??

スヌードもご購入、おめでとうございます(笑)
よかった~~~間に合わなくて、
タオルで“頬かむり”させる前で・・・・
Commented by アリンママ at 2012-01-15 22:27 x
こんばんは♪
素敵に紹介していただいてありがとうございます^^
白のリード、可愛いこなつちゃんによくお似合いです。
いっぱい活用して下さいね^^
この度はありがとうございました。

↑お蕎麦くんがメロメロに・・・!うん!うん!その通り!
大き目スヌードもめっちゃ可愛いです♪
Commented by のだちょこ at 2012-01-16 02:31 x
ビーズリード、とってもお似合いよ^^
こなつちゃんのイメージにぴったり合ってる。
こういうリードもいいわね~
スヌード姿のこなつちゃん、なんか可愛い❤
頭すっぽり覆われてるほうのが付け方としては私好みかな。
Commented by ちび子 at 2012-01-16 07:16 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

ステキでしょう?
ベースは白で細めで…と簡単なリクエストしかしていないのに、
こなつにピッタリのリードを作ってくださいました。

凝ったデザインのビーズを使っているのに、全体がきれいにまとまっていて、
さすがアリンママさんです。

スヌードは…とにかく笑えます ^^
Commented by ちび子 at 2012-01-16 07:24 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

ビーズリードでおしゃれしてお出掛けしているお友達をブログで拝見して、
こなつにもほしいなーって思っていたんです。
今回念願かなって、アリンママさんにお願いできて、
こんなステキなリードを作っていただきました。

普段のお散歩は、今までのリードを使います。
ビーズリードはお出掛けのとき、みんなに見せびらかしまーす ^^
Commented by ちび子 at 2012-01-16 07:29 x
★ひなのんママさんへ
おはようございます (^0^)/

晴れ着オフの日は、らうかふぇさんがすごく混んでいたし、
アリンママさんもお友達とご一緒でしたので、
お願いするのにちょっと気が引けたのですが、
声を掛けていただき、オーダーさせていただきました。

とってもステキですよね。
ものすごーく気に入ってます。

スヌードは…これ、笑うとこですよー。
Commented by ちび子 at 2012-01-16 07:38 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

ほんとピッタリですよね。
黙って、オスマシしてるこなつに…。
このビーズリードが似合うイメージを崩さないようにしないと!

元気ですよー。
でも、じぃじがしばらく忙しいので、
週末のお出掛けは、ちびこなだけになりそうです。

こなつのスヌード姿は、タオルで頬かむりと同じぐらい笑えますよ ^^
Commented by ちび子 at 2012-01-16 07:49 x
★アリンママさんへ
おはようございます (^0^)/

らうかふぇさんが繋いでくれたステキなご縁で、
アリンママさんにビーズリードを作っていただく機会に恵まれ、
とてもうれしく思っています。

みんなに見せびらかしに、早くお出掛けしたいです。
まずは、お蕎麦さんとのデートで…。

ビーズリード&リボン、大切に使わせていただきます。
本当に、どうもありがとうございました。
Commented by ちび子 at 2012-01-16 07:58 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

こんなにみなさんにほめていただいて、調子に乗りそうだわ。
作ってくださったのはアリンママさんなのに。

お友達のブログで確認したところ、
頭をすっぽり覆う付け方が正解のようなんだけど、
こなつの場合、このまま放置すると、
だんだん見えてる顔が小さくなって、しまいには消えちゃうの (*^m^)
Commented by かぼす at 2012-01-19 16:45 x
この記事、見逃しちゃってたわ。
ビーズリード、そんな配慮がされてるのね。すごい!
リボンも良く似合ってるよ~
まるでアリンちゃんみたいよ、こなつさん(*´ェ`*)
それにしてもスヌード。。
こ、これは笑える。。
ねえねえ、次のデートはスヌードつけてきて♪
Commented by ちび子 at 2012-01-20 06:38 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなの、すごいでしょー。
アリンママさんのビーズリードはゴージャスなので、
ずっしり重いのかと思ったら、ビーズ自体は軽量で、
更に、ビーズの配置にまで配慮されてるから、ちびっ子にもやさしいの。

このリボンは、特別な日に着けたいな。
お蕎麦さんとのデートとか ❤

えっ?リボンじゃなくて、スヌードをご所望ですか?


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31

最新のコメント

おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧