近所の公園でお散歩。

今日は、そんなに寒くないなーなんて思いながら、
近所の公園へお散歩に行きました。

でも、朝はすいぶん冷え込んだようで、池が凍っていました。
d0179828_13575051.jpg


トップ画像をそろそろ変えようと、あちこちで写真撮影。

こなつもがんばってくれました。
もちろん、おやつのためだけど。
d0179828_1412055.jpg

d0179828_143843.jpg

d0179828_1453525.jpg

d0179828_1431868.jpg


エキサイトブログで使用できるトップ画像って、
300×800ピクセルの横長の画像のみなんです。(多分)
しかも、下の部分にタイトルが入るし。

アメブロみたいに、大きな画像を使えるようにしてくれないかなー。
by konatsu-ji-ji | 2012-01-13 14:27 | こなつお散歩 | Comments(14)
Commented by かぼす at 2012-01-13 15:55 x
今度もいい写真だね!
でも、それはともかく。。
こなつさんのお顔って。。特殊メイクで人間に毛を生やした
みたいじゃない?
アップのお顔なんか、ほんと人間みたいな表情。
中の人、いるんじゃない?
Commented by maririnhaha at 2012-01-13 15:58 x
散歩寒いですよね。
今してきたところだけど、ビュービュー吹いてました。
こなつちゃんのところは、
氷も張ってもっと寒そうですね。
でも、物思いにふける少女っていう感じで
いいわよ~。
Commented by ちび子 at 2012-01-14 10:28 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

中に人が入っているとしたら、相当小さいね。
世間で言う、「ちっさい緑のおじさん」みたいな感じ?

こなつに限らず、ヨーキーって目で語るって言うじゃない。
なんでもわかっちゃってるみたいで、ウソつけないよね。
Commented by ちび子 at 2012-01-14 10:31 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

寒いですー。
私は時間に融通がきくので、お昼にお散歩してます。
昨日のお散歩も12時ごろだったのに、まだ氷が残っていたんですよ。

うちはちょっと内陸なので、寒いのかな。
まりりんちゃんのおうちは、都会だし海に近いから、暖かいのかしら。
Commented by ショコママ at 2012-01-14 13:37 x
初コメです。寒そうですね。私は寒いのが苦手で冬のお散歩回数はぐんと減ります。うちは6匹わんこがいるので、誰を最初に連れて行くかとか、それも面倒なんですが・・・。でも、美犬ですね。カワイイ~。
私のブログは一周年記念プレゼントをやってますので遊びに来て下さいませ~
Commented by あやの at 2012-01-14 13:54 x
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Commented by まろん at 2012-01-14 14:39 x
近所に大きな公園があるんですね^^
お散歩するにも撮影するにもいい感じ♪
枯れ葉の中を歩かせるとあんよの毛にまとわりついて
すんごいことになりませんか?^^;
葉っぱを引きずって歩いてたり・・・w
そういう所好きでどんどん入っていっちゃうんですけどね^^;
こなつちゃんは美人さんだからどんな背景でもポストカードのようで
ステキだわ〜☆
Commented by HANAママ at 2012-01-14 21:56 x
ご無沙汰ですみませーん(汗)
実は年明けから、子供のような年齢の子達に混ざって
おばちゃん学生やってます^^

トップ画像のこなつちゃん、とってもいいですね
何を見つめてるんだろ~♪
おやつだったりして(* ̄m ̄)プッ
Commented by のだちょこ at 2012-01-15 01:34 x
こなつちゃん、モデル犬よね~❤
も~、おばさん、うっとりしちゃう(*^。^*)
可憐なたたずまい・・・
勝手な妄想ふくらんじゃうわ~~

こうして風に吹かれてるところみると、
やっぱりお耳の飾り毛長いものね、スヌード欲しくなるのも
わかる~。
最近ちょっとそわそわしてて、似顔絵そろそろかな~って
待ちわびてるの♪
Commented by ちび子 at 2012-01-15 09:46 x
★ショコママさんへ
おはようございます (^0^)/
ご訪問いただきコメントまで、ありがとうございます。

たくさんのワンちゃんとお住まいなんですね。
犬種も年齢もいろいろで、毎日とっても賑やかなのでしょうね。

6ワンいっぺんにお散歩なんて、もちろん無理でしょうし、
それぞれにお散歩のペースが違うでしょうから、
順番とか組み合わせにも悩みそう…。

また、ブログおじゃまさせていただきまーす ^^
Commented by ちび子 at 2012-01-15 09:47 x
★あやのさんへ
おはようございます (^0^)/

ヨーキーのこなつでーす。
よろしくね。
Commented by ちび子 at 2012-01-15 09:55 x
★まろんさんへ
おはようございます (^0^)/

普段はカメラを持ってお散歩に行かないのですが、
こちらの公園へは、ときどき撮影がてらお散歩に行きます。

枯葉や小枝なんかも引きずって歩きますよー。
取ろうとすると、枯葉が粉々になって、
余計、大変になることもあります…。

ふふっ、美人さんだなんて、こなつがよろこびます。
頭の中はおやつでいっぱいなのに ^^
Commented by ちび子 at 2012-01-15 09:59 x
★HANAママさんへ
おはようございます (^0^)/

学校に通われているんですね。
お仕事のスキルアップのための学校なのかしら。
今年はHANAママさんにとって、変化の年になりそうですね。
応援してまーす。

こなつの目線の先は、おやつがある場合と、
ガマンするために、ただ宙を見つめている場合があります ^^
Commented by ちび子 at 2012-01-15 10:06 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

あら奥さん、うっとりだなんて。
こなつは、写真で見るのと実際はだいぶ違うのよ。
ホントは、気が強くて、アグレッシブで、食いしん坊で。
もしお会いする機会があったら、
イメージと違いすぎて嫌われちゃうかも。

実は私も、チョコラちゃんの似顔絵そろそろかなーって、思っていたとこなんです。
サンプル来たら、アップよろしくお願いしまーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19
手作りが苦手なワタシですが。
at 2017-07-15 17:57

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52
みなさんのプレゼントがオ..
by puru at 09:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 10:35
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:19

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧