2012晴れ着オフ会。

昨日、晴れ着オフ会に行ってきました。
d0179828_21171518.jpg


ご一緒したのは、「ひなのんののんびり生活」のひなちゃんと、
d0179828_21191279.jpg


のんちゃん。
d0179828_2120622.jpg


お蕎麦さんは、お留守番。」のお蕎麦さん。
d0179828_21212115.jpg


*sunny-days*~ヨーキー♂サニーのわんぱく日記~」のサニーくん。
d0179828_21222194.jpg


みんな晴れ着で集まりました。

はじめてお会いしたサニーくんは、とってもフレンドリーなイケワンくん。
積極的に、こなつにご挨拶してくれました。
d0179828_21264837.jpg

d0179828_21265795.jpg

d0179828_2125310.jpg


それに比べて、お蕎麦さんは、寝てるこなつをチラ見するだけ。
d0179828_2128736.jpg

d0179828_2129081.jpg

d0179828_21284415.jpg


ひなちゃん&のんちゃんは、仲良くウマウマ探し。
d0179828_21295573.jpg

d0179828_21302522.jpg


保護者たちもウマウマをいただきました。
お正月ということで、ぜんざいがふるまわれました。
d0179828_21322281.jpg


この日は、年が明けてはじめての週末だったためか、お店はとっても混んでいました。
たくさんのお友達がいらっしゃっていたのですが、お写真はありません。

ただひとり、はじめましてーのアリンちゃんのお写真を撮らせていただきました。
d0179828_21463785.jpg
そう。
こちらは、みなさんご存じ「*':*: ぽっぽこアリン :*:'*」のアリンちゃんです。
金色に輝くきらきらのアリンちゃん、とーってもかわいかったです。

この機会に、アリンママさんにビーズリードをオーダーさせていただきました。
ありがとうございます。
楽しみにしてまーす。

たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしてきました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

最後に…
d0179828_2133477.jpg
これは!
お蕎麦さんとこなつのチュー写真!?
by konatsu-ji-ji | 2012-01-08 21:58 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(18)
Commented by marron1995 at 2012-01-08 23:09 x
かわいいカワイイ可愛い!!!
こなつちゃん、西洋のお姫さまかと思っていたけど、着物もすごく似合ってる☆☆☆
こんなにも上品なチョイス、さすがちび子さんですね!
それにしても今回集まった子たち、それぞれお顔が違うのに、みんな本当に綺麗で
愛らしいお顔ですね!ヨーキー好きにはたまりません(^m^)
ひなちゃん&のんちゃんはぬいぐるみのように可愛らしいし、サニーくんは噂以上の
イケワンな上フレンドリーでモテる要素いっぱい。
やっぱりこなつちゃんが気になるお蕎麦さんのチラ見姿も隙だらけの姿もツボです^^
アリンちゃんもなんだか宝石みたい☆
こんなにキュートなヨーキーズの飼い主さん達も、きっとみんな素敵なんだろうなぁ!
コーフンしすぎて長いコメントになってしまいましたが、これからも楽しみにしています(笑)
Commented by ひなのんママ at 2012-01-09 08:35 x
土曜日はありがとうございました。
久しぶりに楽しかったです。
こなつちゃんはやっぱり晴れ着もお似合いでした。
でも、食べる姿はスゴイですねぇ~
そんなところもかわゆいですけど・・・
今年もまたいっぱい会えるといいですね。
よろしくお願いしま~す(^o^)丿
Commented by maririnhaha at 2012-01-09 11:16 x
いいなあ~。
こういうオフ会って楽しいですよね。
マリリンも参加したいと検索するのですが、
大阪でなかなか見つかりません。
こなつちゃん、ゴージャスでいいよ!
みんなかわいいけどね。
男の子の着物もなかなか凛々しい!
こなつちゃん、チューはカルピスの味でしたか。
Commented by のだちょこ at 2012-01-09 16:52 x
新年会、楽しそうですね~^^
みんな綺麗におめかしして、美男美女さん揃いです♪
ほんと!みんないけてるよ~~
雑誌のモデル犬の「集まりかと思うくらいよ。
らうかふぇさんって、こなつちゃんからよく出てくる名前だけど、
ワンコにやさしくて食事もおいしくて、いいお店なんですね(*^_^*)
Commented by かぼす at 2012-01-09 20:07 x
おお、疑惑のチュー写真^^
保存しちゃおっと♪
お蕎麦さん、やっぱモジャヲだわ~。
次回はサニーたんに負けないイケワンになるぞ!無理か!
みんな元気で何よりでした。可愛かったわ~
初・生アリンちゃんや、もなかちゃんやナッツくんにムーンたんも
見れたし、とっても有意義でした!
また遊ぼうねー!
Commented by アリンママ at 2012-01-09 22:23 x
こんばんは♪先日はありがとうございました^^
ちび子さんのお写真ってとっても綺麗ですね♪
アリンも可愛く撮っていただいて嬉しいです。

リードも注文していただきましてありがとうございました。
もう少々お待ち下さいね♪

こなつちゃんはとっても綺麗で可愛い女の仔でした~^^
お蕎麦くんとのチューの感想が聞いてみたーい!!(笑)
Commented by Sunny*mama at 2012-01-10 01:08 x
お~っ!!噂のチュー写真!!☆
私も保存しちゃおっと♪(笑)

すご~い!やっぱり写真って腕で全然違うんだな。。。
サニーをカッコ良く撮ってくださってありがとうございます^^

こなつさんにスンスンしまくってホントすみませんでした。。。
お蕎麦さんにしっかり謝らなきゃ><;(笑)

ず~っとお会いしたかったので念願かなって本当に嬉しかったです!!
すっごく楽しかったし、お料理もおいしかったし、サイコーな年始になりました^^
また遊んでください~♪
Commented by ちび子 at 2012-01-10 06:55 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

鼻息荒いよーっ。
晴れ着オフいいでしょ、華やかで。
飼い主は普段着だけどね。

お店が混雑していたのと、有名犬がわらわらでテンション上がり過ぎたので、
アリンちゃんにお写真を撮らせていただくのが精一杯で、
他の仔に声を掛ける前に力尽きました…。

かぼすさんから連絡済みだと思うけど、心愛ちゃんもいたのよ。
相変わらずかわいかったなー。
Commented by ちび子 at 2012-01-10 07:00 x
★ひなのんママさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらこそ、こなつにお年玉までいただいて、申し訳ありません。
ありがとうございました。

かぼすさんに遊ばれて、
こなつのおやつに対する執着心があらわになってしまいました。
サニーくん、お蕎麦さんへのおやつも、横取りするし、
ゴハンあげてないみたいに思われちゃう…。

ビシビシしつけしないといけないわ。
Commented by ちび子 at 2012-01-10 07:09 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

今回のメンバーは、ブログなどでお友達になった仔達なんですよ。
お蕎麦さんのブログのコメント欄で、晴れ着オフいいね!って話が出て、
この度、実現したんです。

大阪のブロ友さんがいらっしゃったら、
そこからオフ会に発展するかもしれないですね。

お蕎麦さんとのチューは、レバパテの味がしました…。
Commented by ちび子 at 2012-01-10 07:18 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

新年だからおめかしして、晴れ着オフしました。
本犬達もいつもより、ちょっとかしこまった感じかしら?
みんなかっこいい&かわいいでしょ。

らうかふぇさんは、お近くなら是非!と言いたいけど、
横浜じゃ遠いわね。
ワンコにやさしくてお料理がおいしくて、居心地がいいお店です ^^
Commented by ちび子 at 2012-01-10 07:27 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

どうぞどうぞチュー写真持ってって。
坂本竜馬風もいいでしょ。
文字が邪魔なら、元データ送るよ。

お蕎麦さんはたっぷり伸ばしてから切るから、ギャップが激しいよね。
サニーくんに負けないぐらいカッコいいんだから、
早くサロンの予約をしてあげてー。

まさにわらわらだったね。
ブログで見てた仔が目の前にいると、エライ興奮するよねー。

また、遊ぼうねー。
Commented by ちび子 at 2012-01-10 07:37 x
★アリンママさんへ
おはようございます (^0^)/

ひゃー!
ご訪問いただきコメントまで、ありがとうございます。

アリンちゃん、キラキラしててとーってもかわいかったです。
口角があがって、いつもニコッって笑ってて。

お友達とご一緒のところ、
おじゃましてビーズリードのオーダーをさせていただき、
申し訳ありませんでした。
でも、とってもうれしかったです。
楽しみにしておりまーす。

「お蕎麦さんは、チューのとき目を見開いてたの。」 by こなつ
Commented by ちび子 at 2012-01-10 08:51 x
★sunny*mamaさんへ
おはようございます (^0^)/

あらイヤだ、腕じゃないよ、カメラのお陰だよ。
でもね、興奮して手が震えてたのか、
ぶれてる写真が山ほど撮れました…。

サニーくん、目線くれたのも、外したのも、カッコいいね。
熟女好きのサニーくんがスンスンしてたってことは、
こなつにちび子の加齢臭がついてたのかしら。
あら、イヤだ。

こらちこそ、お会いできてうれしかったです。
今度は、サニーくんに会いに、都内に遠征しまーす。
Commented by かぼす at 2012-01-10 16:49 x
お台場行こうよ、お台場。
吐きそうなほど楽しかったよ。
お酒が飲めたから、って説もあるけど。。
あ、写真はそうよね。カメラのお陰よね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
Commented by ☆ゆみ☆ at 2012-01-10 22:51 x
こんばんは。
この間はどうもありがとうございました。
こなつちゃんとお蕎麦くんの恋の行方を
楽しみにしてますね。

ありがとうございました。
Commented by ちび子 at 2012-01-11 06:55 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

いつも吐きそうなのね、かぼすさん。
それは緊張じゃなくて、二日酔いじゃないの?

お台場行きたい!
お酒飲めないけど、お台場行ってもいいよね。
連れてってくれたら、お蕎麦さんの写真いっぱい撮るよ。
海とお蕎麦さんとか、フジテレビとお蕎麦さんとか。
Commented by ちび子 at 2012-01-11 07:09 x
★☆ゆみ☆さんへ
おはようございます (^0^)/
ご訪問いただきコメントまで、ありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

お蕎麦さんとは、ゆっくり時間をかけて愛を育んでいきたいと思います ^^
お蕎麦さんが極度の内弁慶で、外に出ると魂抜けちゃうんです…。

またいつかお会いできるのを楽しみにしております。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-18 07:00
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20
トリミングアフター撮影会 ..
at 2017-10-13 05:25

最新のコメント

★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30
待ってました!! キバ..
by ペロママ at 12:04
★かめかーちゃんさんへ ..
by ちび子 at 07:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧