お散歩を記録してみた。

お正月休みも終わりました。
d0179828_11485687.jpg


今日が仕事始めという方も多いと思います。
d0179828_114993.jpg


我が家のお正月は、こなつのお散歩に行くぐらいでのんびり過ごしました。

昨日のお散歩で、じぃじがケータイのGPS機能を使って、
こなつのお散歩を記録していたので、ご紹介します。
d0179828_11522636.jpg
50分のうち20分は、スンスンお手紙読んでいたみたい。

d0179828_11523567.jpg
寒い日のお散歩は、すんごいスピードで街を駆け抜けます。

d0179828_11581386.jpg
みなさんのお散歩は、どんな感じですか?


おまけ。
昨日、姉ファミリーが我が家に遊びにきました。
こなつといっぱい遊んでくれ、お年玉までくれました。
d0179828_1252615.jpg


そして、姪2号は、お年玉を忘れて帰りました。
d0179828_128235.jpg

by konatsu-ji-ji | 2012-01-04 12:09 | こなつお散歩 | Comments(10)
Commented by maririnhaha at 2012-01-04 14:18 x
我が家の散歩は、1時間ぐらいなのですが
たいていはワンちゃんママさんたちと立ち話になってしまって・・・・。
たまに長い時間歩くと疲れるようで。
こなつちゃんもずいぶん疲れたようですね。
普段とは違う大あくび!
それもかわいいよ!
Commented by かぼす at 2012-01-04 15:45 x
50分も散歩してるんだ、すごいねー!
お蕎麦さんはダメだあ。
嫌がって嫌がって、頑張っても30分。。
なにがそんなに嫌なのか(=_=)
こなつさん、お正月のせいか緩んでますなあ^^
大あくびも寝ぼけ眼も、寝顔も全部可愛いよ♪
Commented by ちび子 at 2012-01-05 07:13 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

我が家もだいたい1時間ぐらいです。
ただ、お昼にお散歩をするので、お友達になかなか会えなくて、
ひとりでもくもく歩いています。
みなさん、夕方にお散歩が多いみたいですね。

休み明けの昨日は、前日の来客の疲れからか、
一日中、ぐーたらしてました ^^
Commented by ちび子 at 2012-01-05 07:23 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

お蕎麦さんはなにがイヤなのかねー。
他のワンコにさえ会わなければ、
人は好きだし、体力だってあるし、お散歩嫌いな理由がなさそうなのにね。
リードつけられるのが、屈辱なのかな。

今日は、お散歩のあと、シャンプーの予定なの。
シャキッとして、週末のデートで、お蕎麦さんをイチコロにしようと思います。
Commented by marron1995 at 2012-01-05 18:37 x
最大速度、すごいですねぇ
(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒナもお蕎麦さんと同じように、お散歩が苦手です。
こなつちゃんみたいに楽しめばいいのになぁ…
Commented by キャロチョコ at 2012-01-05 22:43 x
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!
年末はとおりすがりみたいな挨拶でごめんね~

開拓してくれたカフェをいっこづつ、周ってみたいと
思ってるであるよ!
Commented by のだちょこ at 2012-01-05 23:03 x
みなさんすごいのねっ(汗)
なんか、我が家のお散歩もっと頑張らねば!って思っちゃいました。
普段のお散歩も20分行けばいいほうかな。
で、週末わざわざ大きい公園行ってるのもかかわらず、
40分くらいかな~。
ささーって行って、ささーって帰ってきてます(~_~;)
こなつちゃん、小さいのにスタミナあるね。
Commented by ちび子 at 2012-01-06 06:55 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

すごいでしょ。
昨日のお散歩でも走りたそうだったので、
ちび子がんばって走りましたよー。
1キロは走ったね。
息は切れるわ、ノドは乾くわ…でも、お陰でポカポカ暖かくなりました ^^
Commented by ちび子 at 2012-01-06 07:01 x
★キャロチョコさんへ
明けましておめでとうございます (^0^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

お忙しいのは相変わらずなのでしょうか。
気が向いたら、また遊んでくださいね。

暖かくなったら、
テラス席OKのお店の新規開拓に繰り出そうと思ってまーす。
あ、ナッツくんのブログで、
マカロニのテラス席がワンOKだって拝見しました。
暖かくなって、テラス席がOPENしたら、行ってみたいな。
Commented by ちび子 at 2012-01-06 07:16 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなの、こなつは体力があるみたいなの。
お出掛けのときも、ずーっと起きてるしね。

こなつがはじめてのワンだから、
最初、しつけとか育て方の本を読んだところ、
ヨーキーのお散歩は20~30分でOKとか書いてあるのがあって。

でもね、こなつには不十分だったみたいなの。
チョコラちゃんは、今のお散歩がちょうどいいのでは?

こなつも、夏はすぐへばっちゃうので、お散歩は短めですよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19
手作りが苦手なワタシですが。
at 2017-07-15 17:57

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 10:35
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:19
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 10:00
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 09:45
本当に素敵なセットでした..
by puru at 00:29

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧