クリスマスイブのお出掛け(後編)

クリスマスイブにお泊まりしたのは、「カーロ・フォレスタ 館山ディアナ」。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8231893.jpg

クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_823494.jpg


お部屋からは正面に海が見えます。
左手の方には、富士山も。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8244387.jpg


こちらのお宿は、ワンちゃん用のアメニティグッズがお部屋に用意されていて、
お部屋で粗相した場合でも、ササッとお掃除ができます。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_827578.jpg


ドッグランに行ってみました。
こなつを放牧。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8322251.jpg


結局すみっこをスンスンしながら歩くだけで、ランはしませんでした。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8331326.jpg


お夕飯までお部屋でまったりして…
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8381492.jpg


お待ちかねのお夕飯でーす。
お席にワンちゃん用カゴが置いてあったので、こなつはその中へ。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8394779.jpg


人間用のお夕飯。
鮟肝豆腐も鰯のつみれもお造りも平貝の香味蒸しも鴨のすき焼きも…
みーんなおいしかったです。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_841667.jpg


こなつにはささみ。
ワンちゃん用のコース料理もあったんだけど、こなつには多すぎるので、
ささみをいただいて、持参したカリカリと一緒にあげました。

いつもと同じお食事になってしまったので、デザートのいちごをおすそわけ。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8471018.jpg


スタッフの方がお食事を運んでくるたびに、期待のまなざしで見つめるこなつ。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8514786.jpg


お隣の方にまで…
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8534573.jpg


あまりに熱い視線を送るもんだから、
ミニュチュアダックスのちゃぴ君のママが、
ちゃぴ君用のクリスマス特別プレートからかぼちゃと星型のにんじんをくれました。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8571448.jpg


12歳でまだまだ若々しい紳士のちゃぴ君ととってもおきれいなちゃぴママさん、
ありがとうございました。
クリスマスイブのお出掛け(後編)_d0179828_8581770.jpg




…あれ、後編で全部まとめられなかったので、次回、おまけをアップ予定でーす。
by konatsu-ji-ji | 2011-12-28 09:05 | ├ 房総 | Comments(10)
Commented by ちゃぴ at 2011-12-28 10:05 x
ちゃぴを素敵に撮ってくださってありがとございます!
私に抱かれているちゃぴってこんな感じなのですね~
めったに見れないから、とてもうれしかったです。

いちごを必死に見つめるこなつちゃんに、またもや犬ぼれしちゃいました。本当に、かわゆい!かわゆすぎます!あのクリンクリンのお目目に見つめられたらたまりません。

お料理、美味しかったですね!
お部屋からの景色も素敵でした。
楽しかった旅を、今もう一度楽しむことができました。
ありがとうございますぅ・・・
私も、旅記事まとめたくなっちゃいました。

Commented by marron1995 at 2011-12-28 12:45 x
お隣のテーブルにまで熱い視線を送るだなんて。
こなつちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきます(笑)

いちごを見つめるこなつちゃん。
こんなに可愛い瞳で見つめられたら、ふにゃふにゃになるわ..(〃'▽'〃)
Commented by maririnhaha at 2011-12-28 12:52 x
お食事処にワンちゃんも行けるっていいですね。
今年の旅行で泊まったホテルは、まりりんは部屋で待機。
おかげで、大声で泣かれてしまいました。

こなつちゃん、目力すごかったんだね!
でも、いただけてよかったね。
Commented at 2011-12-28 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のだちょこ at 2011-12-29 00:51 x
お部屋広っ!
建物きれいにしてる感じあるし、眺めもいいし、料理もおいしそうだし、
ドックランあってウッドチップだし(私好きなのウッドチップ)・・・
確か、わりとギリギリで決めてたよね?
当たりだったんじゃないの~?
探すの上手だね♪
うちは当たりと外れと半々くらいかな~。
思い出に残る旅行だからいい思いたくさんしたいもんね。
おまけ、楽しみにしてるね(*^_^*)
Commented by ちび子 at 2011-12-29 06:51 x
★ちゃぴママさんへ
おはようございます (^0^)/

ちゃぴ君、ちゃんと撮れててホッとしましたー。
「撮らせてください」ってお願いしておいて、
ピントが合っていないことが多いので…。

こなつは、カフェではいつもあんな感じなんです。
飼い主に背を向け、他のお客さまに「おいしいのくださーい!」って。
どうしたら、ちゃぴ君みたいに落ち着いた仔に育てられるのでしょう (´□`。)

特に観光はしなくても、快適なお宿とおいしいお料理があれば、
とっても幸せな気分になりますね。
また、行きたいなー。
Commented by ちび子 at 2011-12-29 06:59 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

すごいでしょ。
いつもこうなので、困ってるの。
ホントは、足元でステイが理想なんだけど、まったく教えられないし、
ゴハン食べたあとは寝ててほしいんだけど、お出掛け中は寝ないし。

かわいい?
あんまり真剣で、ちょっと笑っちゃうでしょ。
Commented by ちび子 at 2011-12-29 07:13 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

お宿によっては、レストランはワンNGとか、
夜寝るときは、ワン用のお部屋に預けるとか、いろいろあるそうですね。
今回のお宿は至れり尽くせりで、とっても快適でした。

メヂカラすごかったと思います。
カゴのあみあみに脚をかけて、脱出しようとまでしてました。
年取ったら落ち着くのかな、ずーっとこのままなのかしら ( ̄Д ̄;)
Commented by ちび子 at 2011-12-29 07:14 x
★鍵コメさんへ
おはようございます (^0^)/

うちは11時からでーす。
お会いできるかも?
Commented by ちび子 at 2011-12-29 07:22 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

お部屋広かったですよ。
お部屋のトイレとお風呂は分かれてたし(あれ?これ普通?)、
利用しなかったけど家族風呂もあるし。

ここのお宿は、愛読してるブログのお出掛け記事で拝見して、
行きたいなーって思ってたの。
カフェとかもだいたいブログ情報だよー。
ネット社会さまさまでーす。

おまけは…明日…かな。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬